【口コミ】効果なし?ガウディスキン 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージでお肌がカサカサ…


ガウディスキン 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本人向け
・きめ細かい肌になれる
・刺激が少ない
・浸透力がある
・安心感がある



ガウディスキン 化粧水は、キメ細かい肌になれるスキンケア商品で、ビタミンAが豊富に含まれているのが特徴です。


その中でも、日本人向けに作られているので、ヒリヒリすることもなく、刺激が強すぎることもなく使用できます。


少量でスーッとなじむ軽いつけ心地で、使ってみてやっと出合えたと思えた商品は、こちらが1番です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ガウディスキン 化粧水をご紹介していきます!

ガウディスキン 化粧水|仕様と特徴

「ヒト型セラミド」をたっぷり配合

ガウディスキン 化粧水には「ヒト型セラミド」をたっぷり配合しています。

これは、しっとりうるおいが続く天然保湿因子で、驚くほどの超高保湿が得られることでしょう。

肌そのものの保湿感が長時間持続し、次に塗る乳液などの浸透も妨げません。

美白有効成分「トラネキサム酸」でビタミンA反応を抑制!

ガウディスキン 化粧水は、美白有効成分「トラネキサム酸」も配合されている化粧水です。

メラニンの生成を抑え、シミ・くすみの予防改善をする美白効果が期待できます。

また、様々な炎症を改善する「グリチルリチン酸2K」配合で、炎症やビタミンA反応も抑えられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿・美白の有効成分をぜいたくに配合!

ガウディスキン 化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

オンライン受診後、クリニックのオンラインショップで購入しています。

洗顔後、手に取り3~5回を顔に使うのですが、私は3回使っています。
ベタつかず、しっとりと肌のやわらかさを実感しています。
トラネキサム酸配合なので美白もできます。

オールインワンなので朝は化粧水後、日焼け止めを塗ってフェイスパウダーでお手入れ終了。
ただ今ゼオスキンからガウディスキンに移行中なので夜は使い残りのゼオスキンを使っています。

何が良かったのかは分かりませんが脂漏性皮膚炎が治まりました。とてもとても嬉しい効果です。

@コスメより引用

頬の肝斑としみが気になって、ガウディスキンに辿り着きました。
ゼオスキンも考えたのですが、あまり肌が強く無いのでガウディスキンからトライすることにしました。

まず、こちらのローションだけ夜に3度づけしてみたところ、翌朝、頬の気になる赤みが一気に引いていて鏡を二度見しました笑
皮膚科でもらったトラネキサム酸とか飲んでもあまり変化がなかったのに。

保湿もできるし、1日で効果があったのでこれから楽しみです。

@コスメより引用

友人に自分の肌を会った時に褒められることが増えましたしとてもきにしていたのでとても嬉しいです。

まさかこんなに手軽で手に入っているのに満足できる商品はこちらだけです。

使ったことない方は是非使って欲しいです。

さぶろぐ独自アンケートより

ガウディスキン 化粧水の良い口コミ、評判を見ていると、しっかり保湿・美白できるところが高評価でした。


また、肌の赤みや炎症についても割りと早い段階で効果を実感している様子で、こちらの化粧水の凄さがうかがえます。


他にも会った時に人から肌をほめられる機会が増えたとの嬉しい声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿・美白効果は抜群!


悪い口コミ・評判

潤いますが私はニキビができました

元々色白のためもあるのか美白効果もあまり感じませんでした

@コスメより引用

トラネキサム酸+セラミド=最高じゃん!となり買いました。

毎回2、3度手のひらで優しく付けてますが、思ったより保湿が物足りない。
同じセラミドでも一つ前に使ってたアクセーヌの化粧水は乾燥しなかったので、自分の肌に合わないのはアルコールのせい?と素人なりに結論づけました。

はぁ残念。。

@コスメより引用

ガウディスキン 化粧水の悪い口コミ、評判を見ていると、にきびができてしまったとの指摘がありました。


また、保湿・美白の効果についても実感できなかったとの声があり、感じ方には個人差がありそうです。


一定期間継続してみてもどうしてもお肌に合わない場合は、別の化粧水の使用を検討した方が良いのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはあなたの肌に合うかどうかチェック!


ガウディスキン 化粧水|効果

Twitter@おーうちくんさんの投稿

Twitter@satoさんの投稿

Twitter@SALLY❣️薬剤師♡美容さんの投稿

ガウディスキン 化粧水|使い方

洗顔後、適量を手にとり顔全体にやさしくなじませる

肌になじみやすい化粧水のため3~5回繰り返し塗布する

ニキビ

ガウディスキン 化粧水はニキビに効果があるのかどうか確認してみましたが、配合されている「トラネキサム酸」「グリチルリチン酸2K」が、炎症やビタミンA反応をおさえる効果が期待できます。

実際、口コミでもお肌の赤みやニキビが改善したとの声が多くありました。

ちなみに同シリーズのエクラリバイブ<美容クリーム>は、7種の高機能ペプチドが肌をマルチに改善し、ニキビ、バリア機能、炎症などのお肌の悩み全般に働きかけるので、ニキビに悩んでいる方におすすめです。

エイジング

ガウディスキン 化粧水には、美白有効成分「トラネキサム酸」も配合されているのでメラニンの生成を抑え、シミ・くすみの予防改善をする美白効果があります。

お肌の美白が維持できるようになれば、エイジング効果にもつながっていくことでしょう。

毛穴

ガウディスキン 化粧水の口コミを確認したところ、有効成分により毛穴を引き締める効果もあったとの声がありました。

なお、同シリーズのエクラリバイブ<美容クリーム>は美容クリームの主役級となる主要成分を1本に凝縮し、相乗効果を最大限発揮できる濃度で処方した高機能製品です。

毛穴にもアプローチし、お肌のコンディションを向上させる効果が期待できますのでぜひチェックしてみてください。

ガウディスキン 化粧水|おすすめの種類比較

ガウディスキン スムースクレンズ 200mL

ガウディスキン スムースクレンズ 200mLは、お肌に優しい低刺激洗顔料です。

柔らかな洗い上がりが特徴で、やさしく汚れを落としたい方におすすめです。

ガウディスキン HQクリア 60g

ガウディスキンの「HQクリア」は、界面活性剤の量と質を最適化したことによって、赤み、痒み、熱感、乾燥感、落屑などの症状を防ぎます。

お肌の炎症や赤みで悩んでいる方におすすめです。

ガウディスキン デュアルレチノプラス 美容液 27g

ガウディスキン デュアルレチノプラス 美容液 27gは、肌質改善効果を期待できる高濃度ダブルレチノールクリームです。

ビタミンA反応が少なくなるような処方にし、浸透システムや質感なども日本人の肌に合うように開発されています。

結局どれがおすすめ?

ガウディスキン 化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

ガウディスキン 化粧水のシリーズで敏感肌の方におすすめなのが、ガウディスキン スムースクレンズ 200mLです。

こちらは摩擦を少なくし、敏感肌の方も使用できる低刺激でマイルドな洗浄成分を適切な組み合わせで配合したアミノ酸系弱酸性洗顔料です。

肌にとって余分な皮脂や汚れだけを落とし必要なうるおいは残し、突っ張りにくく、しっとり滑らかな洗いあがりです。

脂性肌にはどれがおすすめ?

ガウディスキン 化粧水のシリーズで脂性肌の方におすすめなのが、ガウディスキン デュアルレチノプラス 美容液 27gです。

こちらは、肌質改善効果を期待できる高濃度ダブルレチノールクリームです。

ビタミンA反応が少なくなるような処方にし、お肌の調子を整えてくれます。

効果なし?

ガウディスキン 化粧水の口コミを確認したところ、期待した効果が実感できなかったとの声がありました。

こちらは残念ながら即効性はないので、使いはじめはなかなか効果を実感できないこともあるのかもしれません。

まずは、一定期間使用してみて、あなたに合うかどうか確認してみてください。

成分一覧

有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムその他の成分:精製水、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、Nーステアロイルフィトスフィンゴシン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、水素添加大豆リン脂質、乳酸、クエン酸、クエン酸ナトリウム、濃グリセリン、ジグリセリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、フィトステロール、1,2-ペンタンジオール、1,3-ブチレングリコール、エタノール、フェノキシエタノール、ピロ亜硫酸ナトリウム

販売店はどこ?最安値は?

ガウディスキン 化粧水は、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

公式サイトならポイントがたまりますし、お得に購入できる場合がありますので、ぜひチェックしてみてください。

ガウディスキン 化粧水|メリットとデメリット

肌トラブルに効果てきめんなガウディスキン 化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・ステップが多く面倒くさい
・簡単に手に入らない
・赤ら顔には効果がない
・カウンセリングの必要あり

メリット
・日本人向け
・きめ細かい肌になれる
・刺激が少ない
・浸透力がある
・安心感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

肌トラブルを解決して、イキイキとした毎日に!


ガウディスキン 化粧水|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


ガウディスキン 化粧水|まとめ

ガウディスキン 化粧水を実際に使用してみて、毛穴が目立たなくなり、肌が引き締まったのを実感しています。


今までは化粧水を使用してもヒリヒリすることが多く、自分の肌には合わないことが多くありましたが、こちらは刺激が少なく使いやすかったです。


肌荒れも改善したおかげか、久しぶりに会った友人にほめられたので、今後もしっかりこちらでケアをしていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・刺激の少ないのが良い
・安心してケアしたい
・肌のハリを取り戻したい
・きめ細かい肌になりたい
・継続して続けられる
・肌荒れに悩んでいる


本日ご紹介したガウディスキン 化粧水

ガウディスキン 化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ガウディスキン 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】成分解析!dプログラム アクネケアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イニクス 化粧水の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】年齢層は?エリクシール ホワイト 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)