【口コミ】VIOにも使える?ギャツビー 除毛フォームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

下腹部や脛の毛が気になる・・・
綺麗な素肌になりたいなぁ・・・


GATSBY 除毛フォームはこんな悩みを解決してくれる除毛フォームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・作業が簡単に終わる
・価格が手ごろ
・肌への負担が考えられている
・泡で塗りやすい
・フォームタイプで垂れにくい
・チクチク感がない
・香りがやさしい



GATSBY 除毛フォームは初心者でも簡単に使えるアイテムです。


塗り広げやすく流しやすい泡タイプの除毛フォームなので、失敗なく綺麗に除毛することができます。


毛量が少なく、手軽に除毛したい人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GATSBY 除毛フォームをご紹介していきます!

GATSBY 除毛フォーム|仕様と特徴

すっきりしたマリンシトラスの香り

すっきりとしたマリンシトラスの香り

GATSBY 除毛フォームはすっきりしたマリンシトラスの香りがするので嫌なニオイがせず使いやすいです。

しかし、香りには好き嫌いがあるので注意が必要です。

保湿成分配合

すっきりとしたマリンシトラスの香り

GATSBY 除毛フォームは保湿成分「スクワラン」「シアバター」「グリセリン」が配合されています。

保湿成分が配合されているため肌に負担をかけず除毛することができます。

タレ落ちにくい

濃密泡がタレ落ちにくく毛の根元にしっかり密着

GATSBY 除毛フォームは柔らかいですがタレ落ちるかと言うとそんなことはありません。

濃密泡になっていて根元にサッといきわたり密着するためタレ落ちにくくなっています。

タレ落ちないので簡単にスッキリ除毛の作業をすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

GATSBY 除毛フォーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

尻周りも含めての除毛ケアに。
フォームタイプで使いたい分だけ直ぐに出せ、しっかり除毛できます。
説明書通りの10分放置での利用ですが、太い毛も問題なくキレイに取れますね。
価格帯も手頃でコスパは非常によいです。
その分、ややヒリヒリ感は残りますので、とにかく敏感肌!という方は注意が必要かなと思います。
一度一気に除毛してからは、週1くらいのペースで軽くケアを続けるだけで私の環境では問題なし。

Amazonより引用

薄めの毛の所に使ってみましたが、いい香りでニオイも気にならず、泡もしっかりして垂れたりすることもなかったので、簡単に除毛できました。
剃るのと違って除毛後はチクチクもせずいい感じです。
特に肌へのダメージもありませんでした。

Amazonより引用

剛毛・多毛の方は毛をカミソリですいたり、
一度剃ってから短い毛がある程度伸びた段階で使用した方がきれいに除毛できるかと思います。
体毛が薄め~普通の方はそのまま使用しても効果を実感できそう。
フォームやクリームの容量が多めなものも発売されると更に助かります。

Amazonより引用

GATSBY 除毛フォームの良い口コミや評判を見ていくと、薄めの毛の方の満足度が特に高い印象。

剛毛・多毛の方はそのままではあまり効果が実感できなそうですが、一度剃ってから短い毛が生えてきた時に使用するとしっかりきれいに除毛できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

薄めの毛の方は特にキレイに除毛できる


悪い口コミ・評判

肌に優しくヒリヒリすることなく使用できました。
使用後も滑らかでした。フォーム?泡が出てくるのでひろげやすいです。
脛と胸部に使用したのですが全く効果はありませんでした。
過去に値段の高めのクリームを使用した時は綺麗になったので、この商品が全く使えないのも値段的にしょうがないかな。
無駄遣いになるのでもっとまともな商品を買う事をオススメします。

Amazonより引用

腕划を試したが効果なしの模様😑15分
2回目20分効果無し😑
期待外れの品物
使用後ヒリヒリがしばらくつづく😑
gatsbyの時代は終わりか😑
実績の有るの除毛品を買うべし❗

Amazonより引用 

GATSBY 除毛フォームの悪い口コミや評判を見ていくと、「全く効果がなかった」という口コミがちらほら見かけられます。

しかし、「しっかり除毛できる」という口コミも多いのでやはり剛毛・多毛の方は一度剃って薄めの毛にしてからしないとあまり効果がないのかもしれないです。

悪い口コミや評判の中にも「肌に優しい」「滑らか」という口コミがちらほら見かけられるので使用感という点では間違いなくオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

剛毛・多毛の方は薄めの毛にしてからではないとあまり効果はありません


GATSBY 除毛フォーム|効果

もるさん

GATSBY 除毛フォーム|使い方

効果的な使い方

手・足が乾いた状態で除毛クリームを付属のスポンジにたっぷりと取る
下から上に向けて1~3mm程度の厚さでムラなく塗る
塗り終わったら10分放置
ティッシュやスポンジを使い一部分を拭き取ってみて除毛できているか確かめる
塗布した部分を円を描くように拭き取る
仕上げにシャワーで洗い流す

GATSBY 除毛フォームは腕にも問題なく使えます。

腕に使う場合も足と同じようにサッと塗布布して10分程度放置し洗い流すだけでキレイに除毛できます。

VIO・陰部

GATSBY 除毛フォームがVIOに使えるかという情報はありませんでした。

しかし、刺激が強すぎるのでやめておいた方がよいかと思います。

GATSBY 除毛フォームはフェイス用ではないので髭には使えないです。

しかし、足・腕・ふくらはぎ・ワキ・ボディには使えるので、ムダ毛が気になる方は試してみてください

使用頻度

GATSBY 脱毛フォーム同じ部位への使用は1週間以上開けてください。

女性でも使える?

GATSBY 脱毛フォームは保湿成分配合なので肌への負担が少なく肌にやさしい脱毛フォームなので女性でも使えます。

GATSBY 除毛フォーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

GATSBY 脱毛フォームは「効果がなかった」という口コミもちらほら見かけるため、効果ないのかな?と思う方もいます。

しかしGATSBY 脱毛フォームは薄めの毛に特に効果が期待できる脱毛フォームなので剛毛・多毛の方は一度剃ったりして薄めの毛にしてからすると効果が出てきます。

また先程紹介した効果的な使い方をすれば、さらに効果を期待できるはずです。

痛みが出る場合

GATSBY 脱毛フォームは少しヒリヒリすることがありますが、異常な痛みなどが出た場合は使用を中止し皮膚科医へご相談してください。

また、赤み・あれ・かゆみ・刺激・色抜け・黒ずみ等が出た場合も使用を中止し皮膚科医へご相談してください。

成分解析一覧

有効成分:チオグリコール酸カルシウム
その他成分:精製水、濃グリセリン、LPG、ポリオキシエチレンセチルエーテル、グルコン酸ナトリウム、ジプロピレングリコール、尿素、ジエチレングリコールモノエチルエーテル、セタノール、水酸化ナトリウム、アルキル(8~16)グルコシド、スクワラン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、キサンタンガム、グリチルリチン酸ジカリウム、シア脂、香料

販売店はどこ?最安値は?

GATSBY 除毛フォームは上記の大手通販サイトで取り扱いがあります。

特にAmazonなら初回限定お得なクーポンが利用できるのでオススメです。

GATSBY 除毛フォーム|メリットとデメリット

キレイに除毛できるGATSBY 除毛フォームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・剛毛の人には効果がない
・使用量が結構多い
・10分程度とはいえ作業時間がかかる
・香りの好き嫌いがある
・刺激性があるので合わないことがある
・使用後の洗浄をしっかりしないといけない

メリット
・作業が簡単に終わる
・価格が手ごろ
・肌への負担が考えられている
・泡で塗りやすい
・フォームタイプで垂れにくい
・チクチク感がない
・香りがやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

誰でも簡単に使える


GATSBY 除毛フォーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

GATSBY 除毛フォーム|まとめ

夏はどちらも露出させることがあり周囲に不快感を与えると思っていましたが、GATSBY 除毛フォームを使用することで多少は軽減することができたと思います。


腕と脛部分も除毛に使いましたが、体質的にもトラブルがなかったので非常に満足しています。


フワフワした泡で出てくるので、ムダ毛が気になる部分に塗りやすかったですし、簡単に広げることができました。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・細いムダ毛を除毛したい方
・柔らかいムダ毛の方
・除毛初心者の方
・コスパの高い商品を求めている方


本日ご紹介したGATSBY 除毛フォーム

除毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)