【口コミ】効果なし?ギャツビー 除毛クリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単、手軽に除毛したい・・・


ギャツビー除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・剛毛でもしっかり除毛できる
・イヤなニオイが少ない
・保湿成分配合で肌に優しい
・泡で簡単に塗れる
・スピーディーに除毛できる



ギャツビー除毛クリームは家で簡単で短時間でムダ毛処理ができるクリームです。


保湿成分がバランスよく配合されていて、お肌に優しいことが特徴。
使用後もツルスベ肌をキープしてくれます。


また、独自開発のマスキング香料で、除毛クリーム特有のイヤなニオイも気になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ギャツビー除毛クリームをご紹介していきます!

ギャツビー 除毛クリーム|仕様と特徴

スッキリ除毛でツヤツヤお肌に

ギャツビー除毛クリームは、太く、手ごわい毛も根元からスッキリと除毛。

ツヤツヤ肌に仕上げます。

スピーディー除毛

ギャツビー除毛クリームは素早く浸透するので、5~10分の短時間で簡単に除毛できます。

クリームが根元からしっかりキープ

ギャツビー除毛クリームは塗り広げやすく、塗った形をキープする密着性の高いクリームです。

ツンとしたニオイを抑える

ギャツビー除毛クリームは、マスキング香料で除毛剤独特のツンとしたニオイをカバーします。

肌をいたわる

ギャツビー除毛クリームは保湿成分配合をバランスよく配合。

お肌にやさしいクリームです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック

ギャツビー 除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い方が簡単で初心者も始めやすい除毛剤です。
また、塗布時間が短いので忙しい人にもおすすめです。

さぶろぐ独自アンケート

泡のスプレーが使えて塗りやすい除毛クリームです。
液だれも少なく手軽に使えるのがいいです。

さぶろぐ独自アンケート

自宅で簡単にケアできるのでおすすめです。
優しい香りで保湿成分も配合されているので、お肌に良いと感じました。

さぶろぐ独自アンケート

ギャツビー除毛クリームの良い口コミや評判を見てみると、「簡単にムダ毛ケアができる」ところに満足感を感じるという口コミが多い印象です。


また、「クリームの香りが優しい」という特徴をあげる声も多いようです。


除毛クリームのツンとしたニオイが苦手という人にも、安心して使えそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

イヤなニオイが抑えられている


悪い口コミ・評判

除毛できない部分もあり、使った後にヒリヒリした感じが残りました。
また、クリームの量が少なめで、やや値段が高いかなと思います。
全身に使うとすぐにクリームがなくなってしまいます。

さぶろぐ独自アンケート

クリームを多めに塗る必要がありそうです。
また、放置時間を少し長めにするほうが除毛効果が得られる印象です。

さぶろぐ独自アンケート

ギャツビー除毛クリームの悪い口コミや評判を見てみると、「期待した除毛効果が得られなかった」という口コミがちらほら見られました。


しかし、「太い毛もしっかり除毛できた」という口コミも多いことから、ムダ毛の量やクリームの塗布量によって、効果の感じ方には個人差があるようですね。


また、パッケージデザインが男性の絵のため、「男性専用のようで手に取りづらい」という女性の声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足する効果が感じられない場合も・・・


ギャツビー 除毛クリーム|効果

YouTubeチャンネル「いじち。」さんの動画

Twitter@onecreative_さんの投稿

Twitter@Takuto_s2kさんの投稿

ギャツビー 除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

クリームを塗る

除毛したい部分の根元になじませるように、ムラなく塗り広げます。

そのまま放置

5~10分程度、そのまま放置します。

クリームを取り除く

クリームの一部を取除き除毛できていることを確認します。
その後、残りのクリームもスポンジ等で取り除きます。

洗い流す

シャワーなどでクリームを優しく洗い流してください。

ギャツビー除毛クリームは脇の除毛にも使用することができます。

VIO

ギャツビー除毛クリームは刺激が強いため、デリケートゾーンには使用できません。

ギャツビー除毛クリームはボディー用の除毛クリームですので、髭やまつ毛など顔面への使用は控えてください。

敏感肌でも大丈夫?

体調にもより使用中や使用後に、かぶれ かゆみ 赤み等の異常が出る場合もあります。

使用する前に少量のクリームでパッチテストを行うことをおすすめします。

ギャツビー 除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ギャツビー除毛クリームの口コミでは「思ったように除毛できなかった」という声もちらほら見られますので、効果が得られないと思われる方もおられるかもしれません。

でも、除毛したい毛の根元部分にしっかりと馴染ませるようにクリームを塗ることで、きれいに除毛することができるようです。

成分解析一覧

有効成分:チオグリコール酸カルシウム
その他成分:精製水、流動パラフィン、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、水酸化ナトリウム、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ジエチレングリコールモノエチルエーテル、濃グリセリン、キサンタンガム、シア脂、スクワラン、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、香料

副作用はある?

使用中や使用後に、かぶれ かゆみ 赤み等の異常が出る場合もあるようです。

肌の異常を感じjた場合はすぐに使用を中止して、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ギャツビー除毛クリームは上記の販売店で取り扱いがあります。

最安値は変動することがありますが、ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonでの購入がおすすめです。

ギャツビー 除毛クリーム|メリットとデメリット

自宅で簡単にムダ毛処理ができるギャツビー除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し値段が高い
・ムダ毛が残ってしまうことがある
・顔をVIOには使用できない

メリット
・剛毛でもしっかり除毛できる
・イヤなニオイが少ない
・保湿成分配合で肌に優しい
・泡で簡単に塗れる
・スピーディーに除毛できる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいのはGood!


ギャツビー 除毛クリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ギャツビー 除毛クリーム|まとめ

ギャツビー除毛クリームは、簡単に塗り広げられて使いやすい除毛クリームです。


これまでカミソリで剃った後にチクチクした感じが残るのが少しストレスだったのですが、手強かった太い毛も一度でスッキリと除毛できて肌がツルツルになったのでとても快適。


クリームの香りも優しいので、除毛剤独特のツンとしたニオイが苦手な人にもオススメです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単にケアしたい
・除毛クリーム独特のニオイが苦手
・ムダ毛の濃さに悩んでいる方
・スピーディーに除毛したい
・カミソリ負けしてしまう


本日ご紹介したギャツビー除毛クリーム

肌に優しい除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)