【口コミ】まずい?ガレー チョコレートの評判から人気の種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プレゼントにおすすめの、
チョコレートはないかな・・・


ガレー チョコレートはこんな悩みを解決してくれるチョコレートです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・プレゼントに喜ばれる
・見ためがオシャレ
・濃厚な味がクセになる
・色んなフレーバーを楽しめる
・安定した美味しさ
・程よいサイズ



ガレー チョコレート は、 ベルギー王室御用達の高級チョコレートとして有名な商品。


カカオの香りがギュッと詰まっている濃厚なチョコレートです。


パッケージのデザインがオシャレなので、プレゼント用としてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ガレー チョコレート をご紹介していきます!

ガレー チョコレート |仕様と特徴

ベルギー王室御用達に認定

ガレー チョコレート は、ベルギー王室御用達ブランド認定のチョコレート。

製品の品質の高さが評価され、世界的にも有名です。

目を引くお洒落なパッケージ

ガレー チョコレート はブランドカラーである、オレンジとホワイトを基調としたパッケージを使用。

「大切な人に送るなら、明るく品のある色で」という思いが込められています。

環境にも配慮

ガレー チョコレートは、美味しいだけでなく、 環境に優しく厳選された素材のみを使用。

アフリカのカカオ農家をサポートする「ココア・ホライズン財団」プログラムにも参加しています。

厳選された素材を使用

ガレー チョコレート は、素材にこだわり、カカオや天然バニラなどすべて厳選した素材のみを使用。

伝統的なベルギーのレシピを守りながら、革新的なチョコレートを提供し続けています。

チョコレート愛好家からも好評

ガレー チョコレート は、ミルクチョコやホワイトチョコを使用したレシピも。

繊細な甘みが、チョコレート愛好家からは高評価を受けています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ガレー チョコレート |口コミと評判

良い口コミ・評判

プレゼントとして非常に喜んでもらえて、個人的にも滅多に食べることができない濃厚で大人なチョコレートを味わうことができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

とても濃厚なチョコレートなので、満足できます。

意外とコスパも優秀です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

華やかなパッケージデザインでお土産やバレンタイン用のチョコレートに最適です。

オーソドックスなチョコレートを食べる機会がなかったので、こちらで伝統的な味わいの良さを知りチョコレートがいっそう好きになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ガレー チョコレート の良い口コミや評判をチェックしてみると、濃厚で大人なチョコレートを味わえると満足されています。


華やかなパッケージデザインで、お土産やバレンタインなどに買われる方も。


チョコレート好きは1度は食べて欲しい、伝統的な味わいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚なチョコレートが味わえる


悪い口コミ・評判

実際に手に取って購入できる店舗が少ないです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

甘さが強いと感じる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ガレー チョコレート の悪い口コミや評判をチェックしていくと、直接商品を見て購入出来る場所が少ないとの声がちらほら見かけました。


しかし、どの通販サイトでもレビューが高評価なので安心して購入出来ます。


甘すぎという意見もありますが、感じ方は人それぞれのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘くてクセになる美味しさ


ガレー チョコレート |美味しい食べ方

Instagram @opal_jerryさんの投稿

Instagram @_ito_maki_makiさんの投稿

Instagram @losszero_officialさんの投稿

ガレー チョコレート |バレンタインにおすすめの人気種類

ガレーチョコレート ミニバー

ガレーを代表するチョコレートです。

ガレーチョコレート ナノバー

ミニバーよりさらに一口サイズに。

ナノバーで人気のミルクアーモンドとダークキャラメルが各5種ずつ入っています。

ガレーチョコレート ギフト缶

webでしか購入できないセット。

10種のカラフルなナノバーがオリジナル缶ボックスに入っています。

ガレー チョコレート |よくある疑問

味の評判は?まずい?

ガレー チョコレート はレビューもよく、美味しいとの声が多いです。

カロリーはどのくらい?

ガレー チョコレート のチョコレートは、100gあたり580キロカロリー。

クッキーは1つにつき約50キロカロリー程です。(種類によってカロリーは異なります。)

賞味期限は?

ガレー チョコレート は商品によりますが、半年ほど持つものもあります。

販売店はどこ?最安値は?

ガレー チョコレート は送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

実店舗はどこにある?

ガレー チョコレート の実店舗ですが、2022年2月現在のところ、オンライン販売のみとなっているようです。

ガレー チョコレート |メリットとデメリット

見ためもお洒落な ガレー チョコレート ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入できる店舗が少ない
・本命チョコには不向き
・カロリーが高い

メリット
・プレゼントに喜ばれる
・見ためがオシャレ
・濃厚な味がクセになる
・色んなフレーバーを楽しめる
・安定した美味しさ
・程よいサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

自分用にも欲しい


ガレー チョコレート |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ガレー チョコレート |まとめ

残業が続いた日や、疲れがたまった時は、ガレー チョコレート を食べて癒されています。


とても濃厚なチョコレートなので、少し食べるだけで満足できます。


見た目もカラフルなので、視覚的にも楽しむことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バレンタインチョコを探している
・濃厚なチョコレートが好き
・差し入れに悩む
・見ためもこだわりたい
・通販で気軽に買いたい
・色んな種類を楽しみたい


本日ご紹介した ガレー チョコレート

チョコレートに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)