【口コミ】最悪?ガーデンプラスの評価から見積もりまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

庭もきれいにしたい!


ガーデンプラスはこんな悩みを解決してくれる外構工事メーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・庭がきれいにできる
・空きスペースを有効活用できる
・視線を遮る壁もいい
・施工費用が安い
・子供が遊びやすい空間



ガーデンプラスは、名前の通り荒れてしまったり殺風景になってしまった庭の環境を良くすることに特化した会社です。


お庭に特化していることもあり、目隠しのスペースや芝生、駐車スペースなど、他にはないお庭の有効利用やデザインが得意です。


お庭を整備したいけれど、自分ではなかなか時間がとれないし、どのようにしたら良いのかわからない方にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ガーデンプラスをご紹介していきます!

ガーデンプラス|仕様と特徴

リーズナブルに価格で理想のお庭ができる

ガーデンプラスは、住宅エクステリアのネット販売実績19年連続No.1のエクスショップの姉妹店です。

最大割引率は驚異の63%で、メーカーの正規品を中心に一流メーカーのエクステリアをリーズナブルな価格で提供できます。

予算オーバーで諦めていたデザインも、夢ではありません。

豊富な施工実績

ガーデンプラスは施工件数2万件を誇り、内1万件以上の施工実績をホームページで確認することができます。

その数字は決して安いだけではなく、しっかりと品質の規格を遵守してきたからこその結果です。

ガーデンプラスはお庭・外構工事のプロフェッショナルとして自信をもち、希望に叶うお庭を実現し続けてくれるでしょう。

こだわりのデザイン設計

ガーデンプラスはデザイン・設計にもこだわっています。

ガーデン・エクステリアに関するプロのデザイナーが在籍するデザインセンターを設置し、施工コンテストにも多く受賞しています。

ガーデンプラスのライフスタイル別のプラン例を見れば、これだと思えるきっかけになるはずです。

全国どこでも外構工事ができる

ガーデンプラスの施工は、厳しい審査をクリアし、経験豊富かつ信頼できるサービス店がおこなっております。

離島・山岳地帯などでない限りは、全国の比較的広い範囲に対応可能です。

また、サンプルを見ながら打ち合わせができる店舗もあり、お庭の無料相談会にも参加できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

豊富な実績で、信頼性ばつぐん!

ガーデンプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

持ち家の外壁塗装が足場解体も含めて無事に終わりました😆
ネットに出てるガーデンプラスさんのさくら外壁塗装店、見積りから親身になって相談にのってくれて全てに満足してます😊
ガーデンプラスさんおすすめします

Twitterより引用

ガーデンプラスさんのプランは家との調和も図られていて家族全員が「本当にこれが出来上がるならここにしよう」ということになりお願いしました。

担当者さんは、私のこだわりで何度もプランを変更したりお待たせしたりしましたが、嫌な顔もせずその度にプロのアドバイスを交え、丁寧に対応して下さいました。

図面だけで何度書いていただいたか…本当に感謝しています。

公式サイトより引用

手入れが大変だった駐車場の芝生の撤去と、門と駐輪場の設置をお願いしました。

担当者の方には思い描いていたイメージ通りのおしゃれなデザインをご提案いただき、一目で気に入りました。
他社でも見積もりをしましたが、デザイン、価格の両面でガーデンプラスさんが優っており発注させていただきました。

職人さんも誠実で丁寧に仕事をしてくださり、気になることがあってもスピーディに対応していただきました。

公式サイトより引用

ガーデンプラスの良い口コミ、評判を見ていると、親身に相談にのってくれたところや、丁寧に施工していただけるところが高評価でした。


プランが何度も変更となると施工する側はかなり大変になるでしょうが、快く対応してくださるとありがたい気持ちになりますよね。


コストパフォーマンスもすぐれている様子で、低価格で安心、丁寧な施工をしていただけるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧に作業していただき感謝!


悪い口コミ・評判

担当者があまり良くない
見積もりもらうのに時間がかかる
自分で業者と交渉しないといけない部分もある
安いけど、質が悪い
下請け業者によっては出来映えがバラバラ

さぶろぐ独自アンケートより

ガーデンプラスの悪い口コミ、評判を見ていると、見積りの完成までに時間がかかるとの指摘がありました。


依頼内容は個々によってさまざまななので、複雑になってしまうとどうしても時間がかかってしまうこともあるのかもしれません。


また、下請け業者によって仕上がりが異なるとの意見もあり、何か気になることがあった際は指摘した方が良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

対応には良し悪しがあることも?


ガーデンプラス|体験談

Twitter@🌺☀🌼ふろ〜る🌼☀🌺さんの投稿

Twitter@コンタックス🌳🐯さんの投稿

Twitter@ABABAさんの投稿

ガーデンプラス|お得に見積もりする方法

坪単価や平均的な価格は?

ガーデンプラスの価格については、依頼する内容により異なります。

なお、こちらから施工例を価格別に確認できますので参考にしてみてください。

一般的な値引き率は?最も値下げする方法

ガーデンプラスでの割引率は、最大63%です。

もちろん、個々の事情により割引率は異なりますので、詳細はガーデンプラスまでお問い合わせください。

外構見積もりの比較

ガーデンプラスの外構見積りの比較について、3社に見積依頼した方の口コミによると、同内容で以下の通りとのことでした。

ガーデンプラス:300万後半
某ホームセンター:450万後半
個人園芸業者:600万程度

シミュレーション

ガーデンプラスの見積もりのシミュレーションは、こちらからおこなえます。

ガーデンプラス|よくある疑問

他のハウスメーカーと比べて高い?

ガーデンプラスの費用について、他社と比較しても特別安くなかったとの声がありました。

とはいえ、依頼内容により事情は大きく異なるので、場合によっては他社より高いと感じる可能性もあるでしょう。

一方で、ハウスメーカーや工務店から紹介してもらった業者より安かったとの内容もあり、価格は依頼内容に大きく左右されることも考えられます。

注文後の具体的な流れは?

ガーデンプラスは、発注、施工、支払いの流れで工程が進行します。

詳細につきましては、こちらをご確認ください。

アフターサービスはある?

ガーデンプラスでは、工事後の保証や特典などの各種サービスが展開されています。

一例として以下がありますので、ぜひ活用してみてください。

  • 商品2年 施工10年 安心のW保証・補償
  • お子様のいらっしゃるご家庭に無料で苗木をプレゼント
  • 知人ご紹介で1万円のギフト券プレゼント

最悪との声が多い?

ガーデンプラスは、多くの実績があるからこそ、最悪と感じている方もいらっしゃる可能性もあります。

外構工事は、敷地の条件や依頼者の要求や好みにより、それぞれ事情が異なります。

よって、外構の良し悪しはプラン作りや提案力などデザインの要素も問われるので、感じ方がわかれてしまうそうです。

依頼する際は、事前に施工事例をよく確認するようにすれば、ギャップも最小限で済むでしょう。

ガーデンプラス|メリットとデメリット


width=500

素敵空間にしてくれるガーデンプラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
担当者に当たりハズレがある
・見積もりもらうのに時間がかかる
・業者と交渉しないといけない場合もある
・質が悪い下請け業者がいる

メリット
・庭がきれいにできる
・空きスペースを有効活用できる
・視線を遮る壁もいい
・施工費用が安い
・子供が遊びやすい空間

さぶろぐ
さぶろぐ

お庭だって、毎日過ごす住居の一部!


ガーデンプラス|まとめ

ガーデンプラスは、自宅の庭の雰囲気をいいものにしようと思って連絡を取ってみたのですが、あまり担当の方が熱心でないので見積もりだけでも時間がかかりました。 


とはいってもデザインは良い感じに仕上げてくださったので満足していますし、遊びにきた友人もほめてくれて嬉しかったです。


今後もガーデニングなどをはじめて手入れを手抜きしないようにして、この素敵な空間を維持していこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・庭の環境を良くしたい
・駐車場を快適にしたい
・庭の植樹をきれいにしたい
・なるべく値段をかけたくない


本日ご紹介したガーデンプラス

ガーデンプラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】ひどい?秀光ビルド ハウスメーカーの評価から見積もりまで徹底解説!! 【口コミ】後悔?フリーダムアーキテクツ ハウスメーカーの評価から見積もりまで徹底解説!! 【口コミ】最悪?桧家住宅の評価から見積もりまで徹底解説!! 【口コミ】寒い?ホクシンハウス の評価から見積もりまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)