【口コミ】症例付き!ガーデンクリニックの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

外見を変えて楽しい人生を送りたい…


ガーデンクリニックはこんな悩みを解決してくれるクリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自信がつく
・前向きな気持ちになる
・子ども、男性にも対応
・コンプレックスを改善
・丁寧なカウンセリング
・最新マシンの導入
・わかりやすい施術金額



ガーデンクリニックは、美容整形からエイジングケアやいびき・肩こりの治療まで、一人ひとりの悩みにきめ細かく丁寧に寄り添い、適切で最新の医療を提供しているクリニック。


全国8院、どこも駅から5分前後の通院しやすいロケーションです。


また、美容外科だけでなく審美歯科も併設しており、美しさを追求するため万全の体制となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ガーデンクリニックをご紹介していきます!

ガーデンクリニック|仕様と特徴

20年以上変わらぬ美への追求

ガーデンクリニックは開院当初から一人でも多くの患者を明るくできるよう、変わらぬ思いを守りつつ、常に新しい技術や機材も積極的に導入。

現在、お子さんのワキガ治療やレーザー脱毛なども行っており、老若男女に関わらず美の追求をし続けているクリニックです。

オーダーメイドの美容医療

ガーデンクリニックの医師たちは、日々さまざまな悩みと向き合い、それに対する改善策を提供。

仕上がりの美しさに自信を持っているからこそ、一人ひとりの悩みや要望をじっくりとカウンセリングします。

時代に合ったマシン設備の導入

ガーデンクリニックは、実施する施術のほとんどにおいてドクターやスタッフが経験済み。

かつては外科手術でなければ不可能とされてきた症状でも、メスを使用せずダウンタイムを軽減しながら改善へと導くことが可能になっています。

追加料金なし

ガーデンクリニックでは、すべての施術料金についてわかりやすく説明し、その際に提示した金額以上の追加費用が発生することはありません。

なお、カウンセリングは、見積もりだけを要望の方でも来院可能です。

患者を思うクリニックならではの保証

ガーデンクリニックでは、不安や疑問に応えるスタッフが年中無休で常時在籍しているため、いつどんなときでも相談できる環境が整っています。

また、3カ月間のCETインディバ高周波(高周波温熱療法)によるケアを実施し、手厚いアフターケアでダウンタイムの軽減を行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ガーデンクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

何カ所かカウンセリング受けてから決めたのですが、他院でいただいた見積りの半額程度でとても安価です。

動脈麻酔(眠る麻酔)を提案していただき、かなり広範囲のタトゥー除去を考えていた私としては、痛みが一番の不安点だったのでこちらに決めました。

出力調整的な技術のおかげだと思うのですが、血濡れになったり大きな水膨れになったりせずに、しっかり薄くなっているので感動しました。

クリニックの方々も親切な方ばかりです。

タトゥー除去をお考えの方にはおすすめです。

Googleマップより引用

何度も何度もダイエットを頑張りましたが、そのたびにリバウンドをしてしまい、やっぱり自分の努力だけでは無理なのかな、と脂肪吸引を考え始めました。

先生の丁寧なカウンセリングを受け、これはやってみる価値があるぞと思い施術に至りました。

こういうクリニックは怖そうで敷居が高いと思っていましたが、そんなことありませんでした。

院内はキレイで、待合室では落ち着いて過ごすことができます。

都内の方には新宿は行きやすいと思うので、ぜひ候補に入れてほしいクリニックです。

Googleマップより引用

二重が安定しないのが悩みで、思い切ってプチ整形しようと思いこちらに相談しました。

初めてのことでしたが、カウンセリングが大変充実していたので安心できました。

二重整形で来られる方も多いようで、自分だけの悩みではないという気がして、また、整形に対するマイナスイメージもお話を聞いているうちに払拭されて心強かったです。

今では悩みもまるでなかったことのように、楽しく生活しています。

写真写りも良くなり、とても嬉しいです。

Googleマップより引用

ガーデンクリニックの良い口コミや評判を見ていくと、親切・丁寧な対応を高く評価されている印象。


誰でも初めての場合は不安が大きくて精神的に大変ですが、クリニックの対応が好ましかったので良かったと、多くの方が評価しています。


カウンセラーをはじめ、クリニックのスタッフが患者を大切に思っている証ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

他の人にすすめたいほど良いクリニック!


悪い口コミ・評判

ほうれい線が気になっていたので、この細かいシワが気になると言ったところ、ほうれい線ですねーっと冷たく言い放たれました。

悩んでいる人にその言い方は無い。

Googleマップより引用

看護師によって丁寧さが天地の差で、特に酷かったのはだるそうに施術を行う看護師。

不信感しかありませんでした。

親切丁寧な方はいらっしゃいましたが、意識の低いスタッフも一定数いるのは確かで、当たりはずれが凄いと感じます。

Googleマップより引用

ガーデンクリニックの悪い口コミや評判を見ていくと、一部のスタッフに冷たい対応をされて辛かったと訴えている声が多少ありました。


あくまでも一部のスタッフによるものですが、患者に寄り添う気持ちが欠けているのは悲しいですね。


もし不快な思いをした場合は、メールや電話、LINEで伝えることができるので、問い合わせてみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

無料相談フォームを利用すると良いよ


ガーデンクリニック|体験談や症例

YouTube @ガーデンクリニックさんの投稿

Instagram @cjd_rinaさんの投稿

Instagram @tohjiro_azumaさんの投稿

ガーデンクリニック|予約方法

施術までの手順

予約・問い合わせ
  • 電話で申込み
    0800-813-9291
    (9:00~22:00 土日祝も受付)
  • インターネットより申込み
    メールで相談→こちら
    無料カウンセリング予約→こちら
    LINEで問い合わせ・予約→こちら
来院・受付

予約当日に来院し、受付で問診票を受け取り、記入します。
スムーズかつプライバシーに配慮して案内できるよう、完全予約制です。

医師とのカウンセリング

医師にコンプレックスに感じていることを相談します。
希望の仕上がりやダウンタイムなどを考慮して、一人ひとりに応じた施術法を提案してくれます。

会計

施術を決定したら、都合のいい日程を知らせて予約します。
施術当日に会計します。

施術

施術当日は、術前チェックを行い、悩みの部位と仕上がりをしっかりと再確認したうえで、医師が丁寧に施術を実施します。

事前に洗顔など、準備が必要な施術がある場合は、スタッフが都度案内してくれます。

アフターケア

術後の経過を見るため、無料で定期健診を行っています。
自宅で不安に思う点や疑問点を相談できるメールや電話相談もあります。

料金

ガーデンクリニックの料金は3つの診療項目に分けられ、それぞれ異なります。

支払い方法

ガーデンクリニックの支払い方法は、以下から選べます。

  • 現金
  • 各種クレジットカード
  • クレジット医療ローン

モニター

ガーデンクリニックでは、モニター価格で施術を受けられる方を募集しています。

モニターは、術後の写真・体験談などを、テレビ・雑誌・ホームページなどで使用する目的で実施しています。

テレビ出演や顔出しOKの方、治療部位の露出のみOKの方が対象となります。

モニターについて

モニターの種類は2種類あります。

【部分モニター】

テレビ・雑誌・ホームページなどで部分的に写真を使用します。

【院内モニター】

メディアでの露出に抵抗がある方向き。
院内のみで術前と術後の写真を使用するものです。

応募方法は、サイトからの応募と電話による応募の2種類があります。

  • 応募フォームより申込み:応募フォームはこちら
  • 電話より申込み:電話の際に「モニター希望」であること「希望する施術」を伝えてください。
    ☎0800-813-9291(9:00~22:00 土日祝も受付)

ガーデンクリニック|よくある疑問

人気のコースは?

ガーデンクリニックでは、主に美容整形が人気です。

美容整形の項目については、以下の通りです。

エイジングケア・注射
・レーザー/超音波/高周波
・糸による施術
・外科手術
・その他(美肌治療など)
美容整形・目の整形(二重瞼など)
・鼻の整形(小鼻、隆鼻術など)
・口の整形(アヒル口、口唇縮小など)
・顎の整形(骨削りなど)
小顔・輪郭形成本格的な手術、脂肪吸引など
美容皮膚科・シミ/そばかす/くすみ(レーザー治療など)
・小じわ(ヒアルロン酸、ボトックスなど)
・ほうれい線、頬のたるみ(ヒアルロン酸)
・ニキビ/ニキビ跡/毛穴(レーザー治療など)
・目の下のクマ
スキンケア、サプリゼオスキンヘルスなど

術後の痛みは?

ガーデンクリニックの術後の痛みは、ダウンタイムを要する1つです。

ダウンタイムとは、日常生活が通常通り行えるようになるまでの時間のことで、大きく4つに分けられます。

  1. 術後の痛み
    施術内容によります。
    シリコンバッグによる豊胸手術は、痛みに備えて休みの期間を用意しておくことをおすすめします。
  2. 術後の腫れ
    顔の整形、特にまぶたは腫れが問題になりますが、施術を受ける前にはイメージしにくいことが多いです。
    きちんとカウンセリングの際に腫れの期間や程度を確認することが必要です。
  3. 術後の内出血
    脂肪吸引や、顔の整形では内出血もダウンタイムに含まれます。

    脂肪吸引:広範囲に内出血が出る場合があるため2週間ほど要する場所がある
    美容整形:内出血の可能性があるがコンシーラーを利用することで目立ちにくくすることが可能
  4. 抜糸
    美容整形を除くほとんどの手術は抜歯が必要になります。

    大抵の場合5~7日後に抜歯を行いますが、まぶたや顔の場合はこの期間もダウンタイムとなります。
    溶ける糸を使用して抜糸をしない場合は、溶けるまでに3~4週間かかるため、さらに伸びることになります。

カウンセリング当日に施術できる?

ガーデンクリニックは、当日に施術できるか調べましたが公式サイトには記載されていませんでした。

ただし、当日予約・当日施術(施術内容による)は可能です。

当日の施術に関しては、電話やメール、LINEにて連絡してください。

【問い合わせ先】

電話:0800-813-9290

メール:こちら

LINE:こちら

会社概要

名称医療法人社団 千美会
所在地東京都新宿区新宿3-33-10
新宿モリエールビル5F
TEL03-6709-8846
03-6709-8847

ガーデンクリニック|メリットとデメリット

美しい仕上がりが期待できるガーデンクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・東北、北海道エリアにない
・保険外診療
・簡単には元に戻せない

メリット
・自信がつく
・前向きな気持ちになる
・子ども、男性にも対応
・コンプレックスを改善
・丁寧なカウンセリング
・最新マシンの導入
・わかりやすい施術金額

さぶろぐ
さぶろぐ

明るく積極的な日々を手に入れる!


ガーデンクリニック|まとめ

ガーデンクリニックで、ダイエットで落ちない二の腕周りの脂肪を吸引してもらいました。


ダウンタイムがすごくつらかったけれど、ほっそりした腕を手に入れてとても嬉しいです。


先生は真面目な方で、カウンセリングでも質問を嫌な顔せず一つひとつ丁寧に答えてくれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・未成年、男性、女性
・悩みをいち早く解消したい
・ダウンタイムを抑えたい
・脂肪を取り除きたい
・追加料金は払いたくない
・人生を豊かにしたい
・積極的な日々を過ごしたい


本日ご紹介したガーデンクリニック

美容医療に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】体験談つき!エルセーヌの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ヴァンパイアフェイシャルの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】辞めたい?美デザインの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?フォトシルクプラスの予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)