【口コミ】メンバーセールはある?GAPのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お洒落で普段使いもできる、飽きない服が欲しいなぁ


GAPはこんな悩みを解決してくれるファッションブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・定番アイテムが多く飽きない
・シンプルで合わせやすい
・男女問わず着られる
・手に入りやすい
・コスパがいい



GAPはアメリカ発のファッションブランドで、性別や世代を問わず着られる定番アイテムや、シンプルなデザインが多くなっています。


デニムやパーカ、Tシャツなどカジュアルなアイテムが多いことから、普段使いしやすいのも特徴です。


特にGAPというビッグロゴの入ったパーカーや、トレーナーが「可愛い」と人気が高く、ブランドを重視する方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GAPをご紹介していきます!

GAP|仕様と特徴

シンプルでカジュアルなデザイン

GAPはアメリカらしい、カジュアルでシンプルなデザインがメインのブランドです。

特に、GAPのロゴが入ったシンプルなトップスは、長年多くの方から愛され続けています。

トレーナーやパーカーなど定番のアイテムが多くなっているので「もう流行遅れで着られない」ということがありません。

シーズンによってトレンドを意識したデザインのアイテムも展開しており、ほどよくトレンドに乗ることができます。

SPA型運営でコスパがいい

GAPはSPA型運営(speciality store retailer of private label apparel)という、製造も小売も自社で行うスタイルで運営しています。

商品をデザインするところから、消費者の手元に届くまでに業者の介入がないため、コストの削減が可能です。

無駄なコストをカットすることで、消費者に対しても低価格で商品を提供できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

GAP|口コミと評判

良い口コミ・評判

ファストファッションをはじめとした裁縫の汚い服が苦手なので、ユニクロの丁寧な裁縫には感謝していたのだが、おしゃれ着と見ると生地感が気に入らなくて、どこで買えばいいんだろーとなり着地したのがGAP。
GAPすごい。デザインはシンプルで生地も最高でおしゃれ、裁縫も丁寧。
そして安価。GAPいい。

Twitterより引用

500円で買ったGAPのチノパンが調子よい!軽ストレッチ入りコットンチノクロス、ヒップは大きすぎず、シルエットも素直で履き心地よい。
股上も股下も自分の体型にあってる。いい買い物した!

Twitterより引用

思いがけず先日GAPでTシャツを買ったけど、可愛くて気に入っている。

Twitterより引用

GAPの良い口コミや評判を見ていくと、シンプルなデザインがお洒落という声が多くなっています。


裁縫も丁寧に施されており、何度も洗濯してもボロボロになりにくいつくりです。


コスパがよく、手軽に買うことができるため、他のブランドのアイテムと合わせて購入するのもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベーシックなお洒落


悪い口コミ・評判

GAPパーカー被った( ;´・ω・`)

Twitterより引用

Gap試した感じセール品以外はサイト内全品40%OFF
元の値段が高い気がしますが冬用アウターなどはいいのかな

Twitterより引用

GAPの悪い口コミや評判を見ていくと、ほかの人と被りやすいという声が多くありました。


特にGAPのビッグロゴは可愛いものの、すぐにGAPを着ているとバレてしまうようです。


また、コスパがいいことが売りのGAPですが、中には値段が高いものもあり、そこまで安さを感じない場合もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

セールをチェック


GAP|人気商品のコーディネート例

ミントグリーンTシャツxカーキパンツ

ブラウス×デニム

カラーブロックスウェットトップ×ジョガーパンツ

GAP|注文方法

注文の流れ

ショッピングカートに商品を入れる

商品のカラー、サイズ、数量を選択してショッピングカートに入れてください。

お支払い方法を選択する

クレジットカード、Vプリカ、VISAデビットカードの中から利用したい支払方法を選択してください。

配送先情報を入力する

配送先の氏名や住所を入力してください。

「後のために保存」機能を使用することで、カート内の商品を複数の住所に分けて配送することも可能です。

送料は無料?

GAPオンラインストアで5,000円以上を購入した場合は送料が無料になります。

通常の配送料は525円です。

また、期間限定で金額にかかわらず配送無料キャンペーンが開催されることもあります。

支払い方法は?

GAPの支払い方法は、クレジットカード・Vプリカ・VISAデビットカードの3種類のみです。

代金引換やコンビニ決済はないので、注意しましょう。

お得に使えるクーポンコード

GAPのオンラインストアで購入する場合、クーポンコードを入力できます。

特典詳細ページやご案内メールにクーポンコードが記載されているので、利用したいものを選んで入力しましょう。

メンバーシップの特典

GAPのメンバーシップには会員限定のセールや、新作アイテムをお得な価格でゲットできる特典があります。

GAPメンバーシップの登録料や会費は無料なので、ぜひ有効的に使いましょう。

登録後すぐに入会特典として5%オフクーポンがもらえます。

GAP|よくある疑問

メンバーセールはある?

GAPはメンバーシップに登録することで、メンバー限定のセールを利用可能です。

実店舗でもオンラインストアでも同じように使えるため、GAPの商品を購入する機会が多い方は、メンバーシップへの登録がオススメ。

発送から届くまでの日数の目安

GAPは発送から2~3日を目安に届きます。

発送状況により、同時に注文した商品が別々で届くことがありますが、その場合は追加配送料は発生しません。

返品できる?

GAPのオンラインストアで商品を購入した場合、以下の条件で返品が可能です。

・着用、洗濯、加工、補正していない新品の商品 
・タグ (値札) が付いた新品の商品
・納品書兼領収書をお持ちで、ご注文日より30日以内の商品
・不良品、欠陥品、損傷して届けられた商品など

新作のパーカーはいつ発売?

GAPの新作パーカーの発売日について、情報はありませんでした。

パーカーはGAPの中でも特に人気の商品で、新作アイテムが頻繁に発売されています。

公式Twitterなどで、定期的に情報を確認しましょう。

情報が分かり次第、この記事でも追記します!

オンラインと店舗のセール時期は違う?

GAPのセールは実店舗とオンラインとではセールの時期が異なります。

実店舗でのセールは予告なく開催されることが多く、オンラインストアではGAPのメンバーシップなどセール情報を得られます。

セール情報はGAPジャパン公式Twitterからも確認可能です。

GAP|メリットとデメリット

カジュアルでシンプルなGAPですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・他人と被りやすい
・ものによっては高い
・トレンドに弱い

メリット
・定番アイテムが多く飽きない
・シンプルで合わせやすい
・男女問わず着られる
・手に入りやすい
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

人気のファストファッション


GAP|まとめ

普段使いできてお洒落な服が好きなので、カジュアルでシンプルなデザインのGAPを購入しました。


トレンドに左右されない定番アイテムが多く、他のブランドのアイテムとも合わせやすいです。


メンバーシップに登録すると、メンバー限定のクーポンやセールなど、お得に買い物ができる点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・普段使いしたい
・シンプルが好き
・定番アイテムが欲しい
・コスパ重視
・デザイン重視


本日ご紹介したGAP

カジュアルなお洒落に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\シンプルでおしゃれ/

公式サイトで見る

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)