【口コミ】効果なし?ガミラシークレットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい洗顔料ないかなあ・・・


ガミラシークレットはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい
・香りがいい
・種類が選べる
・固形だから液だれしない
・ニキビ予防できる
・洗顔後に顔がつっぱらない



ガミラシークレットは、植物成分100%の肌にやさしい洗顔料です。


四角い固形状の洗顔石けんですが、泡立ちがよく、泡がとてもモコモコです。


肌にやさしいだけでなく、ニキビ予防もできて、汚れも落ちるので、敏感肌の方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ガミラシークレットをご紹介していきます!

ガミラシークレット|仕様と特徴

毎日使うものだから素材はすべて自然のもの

ガミラシークレットの石けんに使われているのは、15種類以上にも及ぶ選び抜かれた良質なハーブや食鬱オイルで、100%植物素材にこだわり、合成界面活性剤、合成香料、着色料は使用していません。

ひとつの石けんに1Kgのオリーブの実から採れたオリーブオイルを使用

ガミラシークレットは、食してもおいしい、貴重なシリアンオリーブのエキストラバージンオリーブオイルを1個の石けんにたっぷり使用していて、肌にやさしく、しっとりするのはもちろん、洗いあがりは感動的ななめらかさです。

一切の妥協のない厳しい素材選び、愛情がこもった手作り製法

ガミラシークレットに使用する植物はすべて、ガミラが確認をし、ガミラが良いと思うもの以外使いません。

工程はすべて手作りで、完成には最低でも3カ月以上かかります。

美容クリームのような石けん

ガミラシークレットは、植物成分100%の美容クリームのような石けんです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ガミラシークレット|口コミと評判

良い口コミ・評判

香りを変えながらこのソープ10個以上リピしています。
ある日突然石鹸でさえ肌荒れを起こしどうしようもないと色々調べていた時にこちらを見つけました。
ずっとお風呂場に置いておくと溶けてしまいそうで毎回置き場を移動させる面倒はありますが全身洗えることやコスパも悪くなく肌荒れを起こさず使用できていることとても有難い商品です。
今もふと普通の石鹸で手を洗うと痒くなるくらいには弱い肌ですが相変わらずガミラシークレットは無事に使用できています。

@コスメより引用

ネットで泡立てて使用してます。
きめ細かい泡がとても気持ちよく、洗い上がりはしっとりしています。
匂いは微かにありますが気にならない程度です。
刺激がなく、100%天然素材なので子供から大人まで安心して使用できると思います。

@コスメより引用

話題のガミラシークレット。
主人がプレゼントにと買ってきてくれましたが、本人は話題だとは知らずに良いものだと聞いたと購入してくれたそうです。笑
使用直後はつっぱらないし、乾燥しないな?、くらいだったのですが、スキンケアとの相性が良いのと翌朝起きたときのもっちり感に感動しました!!
泡立てて使うことも出来るし、石鹸をそのまま顔に滑らせてクリーム洗顔として使うことも出来、リラックス効果も◎
試したことのない方は一度使ってみて欲しいな、と思えるコスメです!

@コスメより引用

ガミラシークレットの良い口コミや評判を見ていくと、肌にやさしく、乾燥しないという口コミが多く見られました。


石けんを泡立てて泡で洗う洗顔と、そのままクリームで洗顔する方法の2種類で洗顔できることも、高評価の一因になっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の弱い人も使えるようです


悪い口コミ・評判

うーん。
良さがわかりませんでした。
泡立ちにくいし乾燥しました。
値段も高いしリピはないです。

@コスメより引用

濃密な泡が好きな方には向いてないです。
洗い終わった後もつっぱらず潤っている感じがします。ただこれを使ったからと言って肌の状態が良くなったり悪くなったりしたかというとイマイチピンと来ない商品でした。

@コスメより引用

ガミラシークレットの悪い口コミや評判を見ていくと、泡立ちにくい、変化が分からないという口コミが多い印象です。


泡立ちにくさについては、「泡立った」という口コミも多いので、泡立てネットの使い方や期待値によるものなのかもしれません。


肌の状態や肌質によっては合わないこともあるので、効果には個人差があるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差があります


ガミラシークレット|効果

YouTube@morning batonさんの投稿

Instagram@co_haluさんの投稿

Instagram@tomoko_tanadaさんの投稿

ガミラシークレット|使い方

塗り方

柔らかくする

ぬるま湯につけて、ソープを柔らかくします。

粘りをだす

溶けてとろみのでたソープを、手の甲でくるくると回して、粘りをだします。

顔に塗る

粘りがでてクリーム状になった部分をとり、顔に塗布します。
この状態で1~2分置くと、さらにしっとり感を感じることができます。

洗い流す

ゆっくりとマッサージしながら、水かぬるま湯できれいに洗い流します。

毛穴

ガミラシークレットを使用したら、毛穴の黒ずみが改善された、という口コミが見られたので、毛穴の汚れにも効果が期待できます。

ニキビ

ガミラシークレットは、肌を清潔にするだけでなく、水分と油分のバランスを整えるので、ニキビ予防に効果が期待できます。

シミ

ガミラシークレットに含まれる、オリーブオイルには肌のたるみやしわの改善という効果があるので、しわにも効果が期待できます。

ガミラシークレット|よくある疑問

効果ない?嘘??

ガミラシークレットは、良い口コミが多いですが、悪い口コミもあります。

どんな商品でも、効果は個人差があるので、期待値によるものなのかなという印象です。

メイクは落ちる?

石けんで落とせるメイクの場合は、ガミラシークレットで、泡を立ててからやさしく洗うとよく落ちる、という口コミがありました。

成分解析一覧

オリーブ果実油、水、水酸化Na、ヤシ油、ゲッケイジュ果実油、シア脂油、ブドウ種子油、アーモンド油、ウルチカジオイカエキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子エキス、イヌラビスコサ花/葉/茎エキス、ゲッケイジュ葉、オリーブ葉、ザクロ種子、ニゲラサチバ種子油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油

敏感肌や肌荒れがあっても大丈夫?

ガミラシークレットは、100%植物素材にこだわり、合成界面活性剤、合成香料、着色料を使用していないので、肌の弱い方でも使うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

ガミラシークレットを最も安く購入できるのは、Amazonです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高く、さらにお得です。

ガミラシークレット|メリットとデメリット

100%植物素材で肌にやさしいガミラシークレットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・泡立ちにくい
・店頭に売っていない

メリット
・肌にやさしい
・香りがいい
・種類が選べる
・固形だから液だれしない
・ニキビ予防できる
・洗顔後に顔がつっぱらない


さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしいのが嬉しい


ガミラシークレット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ガミラシークレット|まとめ

優しい洗い心地なのに、しっかり汚れを落としてくれるガミラシークレット


洗った後の、肌のつっぱり感や乾燥が改善されたので、お風呂上がりのケアを急がなくてよくなりました。


ニキビ予防もできるのが、とても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい洗顔料が欲しい
・肌の乾燥が気になる
・ニキビ予防をしたい
・石けんの成分が気になる
・つっぱらないものを使いたい
・ネットで買い物をする



本日ご紹介したガミラシークレット

肌にやさしい石けんに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)