【レビュー】違いは?GameSir VX2の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マルチに使えるゲーミングデバイスが欲しい


GameSir VX2はこんな悩みを解決してくれるゲーミングキーボードマウスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・対応機種が豊富
・使いやすい
・ワイヤレス接続対応
・メカニカルTTC赤軸
・小スペースで活用可



GameSir VX2は、Nintendo Switch / Windows 7(以降)/PS4 / PS3 / Xbox Oneと幅広いデバイスに対応したゲーミングキーボードマウスです。


GameSir独自技術 Agility Xにより、1msほどの超低レイテンシでインスタントワイヤレス接続を提供します。


柔らかな指先のタクタイル感と、フィードバックを楽しむゲーマー向けのおすすめ商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、GameSir VX2をご紹介していきます!

GameSir VX2|仕様と特徴

便利で素早い接続

GameSir VX2をオンにすると、ドングルをSwitchのUSB端子に差し込んで、ホームインターフェースの左下隅にはコントローラーのアイコンが現れると、Switchをコントロールできます。

ワイヤレス接続

GameSir VX2は、GameSir独自技術 Agility Xにより、常時接続が途切れる事もなく低遅延接続を実現し、待ち時間、安定性、および接続性の根本的な問題を解決します。

プログレードの無線ソリューションで、1msほどの超低レイテンシでインスタントワイヤレス接続を提供します。

メカニカルTTC赤軸

GameSir VX2は、最高速で最も静かな赤軸を搭載し、1.2mmで作動する超高速性を誇り、静かでキー反応が非常に正確。

柔らかな指先のタクタイル感とフィードバックを楽しむゲーマー向け。

優雅な発光

GameSir VX2を使用中はカラフルなライトが発光し、あなたのゲーミングをより盛り上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

GameSir VX2|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく見た目がカッコ良く、デスクに置いてあるだけで

テンションがあがります。

さぶろぐ独自アンケート

プレステや任天堂switchはコントローラーの操作方法が異なるので

このように様々なデバイス間使用ができるものは嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケート

必要最低限のアクションでプレイができるので

ゲーム効率があがりました。

さぶろぐ独自アンケート

GameSir VX2の良い口コミや評判を見ていくと、様々なデバイスで使えるのでいつも同じクオリティーでプレイができるという声が多数あがっていました。


たしかに、ゲーム機によってはコントローラのボタン配置が異なるので複数機器を操作する際は手間取っていましたがこれならば安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目もかっこいい


悪い口コミ・評判

変わった形なので、操作に慣れるまでは非常に時間がかかりそう。

さぶろぐ独自アンケート

この手のタイプの製品は数多くないので、最初は手にフィットして

ベストな操作ができるまでは時間がかかりそうだなと思います。

さぶろぐ独自アンケート

GameSir VX2の悪い口コミや評判を見ていくと、珍しい形状なので操作に慣れるまでに時間がかかるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、慣れると非常に快適でどんなゲームタイトルもベストな状態でプレイができるという声も多数あがっています。


様々なデバイスに対応しており、快適な操作でゲームをプレイしたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまで時間がかかりそう


GameSir VX2|実際に使ってみた感想

YouTube (こうさん)

YouTube (ひねるゲームスさん)

GameSir VX2|使い方

接続方法

GameSir VX2は、キーパッドはUSB 2.4GHzワイヤレス接続・マウスは有線接続です。

GameSir独自技術 Agility Xにより、常時接続が途切れる事もなく低遅延接続を実現し、待ち時間、安定性、および接続性の根本的な問題を解決します。

有線接続

GameSir VX2は、付属のマウスのみ有線接続が可能です。

Bluetooth接続(ペアリング)

GameSir VX2は、USBのワイヤレス接続なのでペアリング作業は不要です。

キーキャップの交換

GameSir VX2はキーキャップの交換が可能です。

充電や電池の持ち

GameSir VX2は、明確な可動時間の明記がありませんでしたがフル充電まで2.5-3時間程かかるようです。

GameSir VX2|よくある疑問

発売日はいつ?

GameSir VX2の発売日は、2020年4月10日です。

反応しない場合の対処法

GameSir VX2が反応しない場合は、不具合が想定されるのですぐに購入店舗へ相談しましょう。

GameSir VXとVX2の違い

GameSir VXGameSir VX2
対応機種Nintendo Switch / Windows 7(以降)/PS4 / PS3 / Xbox OneNintendo Switch / Windows 7(以降)/PS4 / PS3 / Xbox One
接続 USB 2.4GHzワイヤレス(キーパッド用) / 有線(マウス用)USB 2.4GHzワイヤレス(キーパッド用) / 有線(マウス用)
キースイッチTTC製青軸TTC製赤軸
ジョイスティックなしジョイスティック装備
無線速度1倍8倍
LED発光無し発光有り

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミ数が多いAmazonでの購入が非常におすすめです。

説明書

GameSir VX2の説明書はこちらから閲覧が可能です。

GameSir VX2|メリットとデメリット

便利で効率的なGameSir VX2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・慣れが必要
・取り扱いが少ない

メリット
・対応機種が豊富
・使いやすい
・ワイヤレス接続対応
・メカニカルTTC赤軸
・小スペースで活用可

さぶろぐ
さぶろぐ

あまり見ない形状が興味をそそるよね


GameSir VX2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

GameSir VX2|まとめ

色々なゲームデバイスに対応したキーボードマウスが欲しいと思いGameSir VX2を購入しました。


プレステやXBOX、PCはもちろん任天堂switchやライトにまで使用ができるのは非常に嬉しいです。


赤軸のメカニカルスイッチ採用なので、素早い動作をしながらチャットなども楽しめています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・効率よくゲームがしたい
・快適な操作性にこだわる
・シックな見た目が良い
・珍しい物が好き
・長時間プレイしたい


本日ご紹介したGameSir VX2

ゲーミングキーボードマウスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)