【口コミ】届かない?ギャレリアインターナショナル マスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏用の蒸れないマスクがほしいなぁ…


ギャレリアインターナショナル マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷感マスクがある
・軽い
・快適な着け心地
・日本製マスクがある
・ラインナップ豊富



ギャレリアインターナショナル マスクはマスクや生活用品を販売している株式会社ギャレリアインターナショナルの販売するマスクです。


夏用の冷感マスクや軽量を極めた軽量マスク、日本製の不織布マスクや話題の血色マスクまで幅広いラインナップがあるのが特徴。


季節やシーン、好みに合わせてぴったりのマスクに出会えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ギャレリアインターナショナル マスクをご紹介していきます!

ギャレリアインターナショナル マスク|仕様と特徴

豊富なバリエーション

ギャレリアインターナショナル マスクは豊富なバリエーションが一番の特徴です。

定番の不織布マスクから人気の冷感マスク、洗って繰り返し使えるマスク、安心の日本製マスクなど。

毎日使うマスクだからこそ、気候やシーン、好みに合ったマスク選びができるのはうれしいポイントですね。

夏にぴったりの冷感マスク

ギャレリアインターナショナル マスクには夏にぴったりの冷感マスクもあります。

ひんやりとした着け心地の冷感ポリエステル素材でできていて、暑い日でも蒸れにくく熱がこもりにくいのが特徴。

立体形状で顔にしっかりフィットするから小顔効果も期待できます。

日本製にこだわりたい人にも

ギャレリアインターナショナル マスクは日本製にこだわりたい人にもぴったり。

安心の日本製の不織布マスクも販売しています。

三層式フィルタで花粉やホコリをしっかりガードしつつ、立体プリーツ加工で鼻や口周りを圧迫しないから息苦しさがありません。

話題の血色マスクも

ギャレリアインターナショナル マスクは話題の血色マスクも販売。

肌色を明るく見せるサーモンピンクがどんな人の肌にもしっくりと馴染みます。

マスクをしていても顔を華やかに見せたい方、小顔効果を期待したい方にもおすすめです。

豊富なカラーバリエーション

ギャレリアインターナショナル マスクはカラーバリエーションも豊富。

流行りのくすみカラーなど他にはない色展開も多く、周りの人とマスクがかぶりたくない人や個性を出したい方にもぴったり。

自分だけのカラーでマスク生活をもっと楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

ギャレリアインターナショナル マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

立体構造で息がしやすい

さぶろぐ独自アンケートより引用

色がカラフルでキレイ
オシャレにつけられる

さぶろぐ独自アンケートより引用

通気性がよく夏でも涼しい

さぶろぐ独自アンケートより引用

ギャレリアインターナショナル マスクの着け心地や色展開についての口コミや評判が目立ちました。


豊富な色展開やラインナップで自分の好きなマスクを選べるのはうれしいポイントですね。


立体構造で息がしやすいところも評価が高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

豊富な色展開!


悪い口コミ・評判

(株)ギャレリアインターナショナルで冷感マスクを注文したけど、発送予定を過ぎても届かない…

Twitterより引用

ギャレリアインターナショナルで買ったマスク、配送予定と言ってた日に送ってこない

Twitterより引用

ギャレリアインターナショナル マスクが届かないことについての口コミや評判がいくつか見られました。


当時は注文が殺到し、配送に遅れや不備が多かったという意見が多かったです。


しかし、この口コミが多かったのは2020年頃のことで現在はこのような悪い評判は見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

届きにくかったけど今は問題なし


ギャレリアインターナショナル マスク|効果

Instagram poppoya.kenさんの投稿

Instagram koyohonnさんの投稿

Instagram alonalpha1さんの投稿

ギャレリアインターナショナル マスク|レビュー

つけ心地

ギャレリアインターナショナル マスクは快適な着け心地が評判のマスクです。

息のしやすい立体マスクや暑い時期にピッタリの接触冷感マスク、温かいマスクもあります。

時期に合わせて選べるのが嬉しいですね。

サイズ感

ギャレリアインターナショナル マスクの不織布マスクは一般的な不織布マスクと同等です。

冷感マスクなどは女性にぴったりのサイズ感ですが、顔の小さい女性には少し大きく感じることもあるかもしれません。

ラインナップ

ギャレリアインターナショナル マスクには不織布マスク、冷感マスクなどのラインナップがあります。

自分の好みやシーンにあわせて使い分けてください。

ギャレリアインターナショナル マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

ギャレリアインターナショナル マスクに臭いが気になるという口コミはありませんでした。

臭いが気になる場合は、洗って使えるタイプは一度洗ってから、不織布タイプは開封後少し時間をおいてから着用することをおすすめします。

製造元はどこ?中国製?

ギャレリアインターナショナル マスクは中国製がほとんどですが、日本製の不織布マスクも販売しています。

日本製にこだわりがある場合は、製造場所をチェックすることをおすすめします。

届かない?

ギャレリアインターナショナル マスクは一時期人気が高く、なかなか届かない状態でした。

しかし、今は在庫も十分にあり問題なく届きます。

炎上したことがある?

ギャレリアインターナショナル マスクは2020年頃に注文が殺到したことが原因で配送に遅れや不備などが発生し、一部で炎上したことがあります。

現在は落ち着いており、配送も問題なく行われているため悪い評判はありません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

ギャレリアインターナショナル マスクは現在公式サイトでのみ購入することができます。

ギャレリアインターナショナル マスク|メリットとデメリット

種類豊富なギャレリアインターナショナル マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・選び方が難しい
・購入場所が限られる

メリット
・冷感マスクがある
・軽い
・快適な着け心地
・日本製マスクがある
・ラインナップ豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったマスク選びを!


ギャレリアインターナショナル マスク|まとめ

夏用の冷感マスクを探している時にギャレリアインターナショナル マスクに出会いました。


軽くて着け心地がよく、熱がこもりにくいので暑い外でも快適!


種類が豊富なので、夏が終わったら涼しい季節に合うマスクを検討したいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・夏用のマスクを探している方
・日本製のマスクがいい方
・着け心地にこだわりたい方
・毎日マスクをする方
・長時間マスクをする方


本日ご紹介したギャレリアインターナショナル マスク

ギャレリアインターナショナル マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\豊富なラインナップをチェック!/

公式サイトを見る

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)