【口コミ】クーポンはある?GALLEIDO WATER MEMBERの評判から申し込み方法までて徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

できるだけ安くおいしい水を飲みたい…


浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』はこんな悩みを解決してくれるサブスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味が良い
・ゴミが出ないから環境に良い
・おいしい水をたくさん飲める
・コスパが良い
・メンテナンスフリー
・使いやすい
・定期的に届く



浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は2023年4月よりサービスを開始した、浄水ポットをレンタルできるサブスクリプションサービス。


使用感が良くて使いやすく、水の味もまったく癖がなくて飲みやすい上に、料理にも使えます。


流通コストを徹底的に削減することで、圧倒的なコストパフォーマンスを実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』をご紹介していきます!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|仕様と特徴

浄水ポットのサブスクリプションサービス

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は2023年4月3日からサービス開始した、浄水ポットのサブスクリプションサービス。

電動歯ブラシやシャワーヘッドで人気のガレイドの商品で、他の製品と同様に値段は安く質は良いのが特徴です。

圧倒的なコスパの良さ

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』の1番の特徴は、コスパの良さです。

エコノミープランの場合、1日13円から始められます。

浄水技術

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は、4段階で水道水をろ過します。

ろ過の制度は5ミクロンで水中の細かい粒子や塩素、カリウムなどの不純物を97%以上取り除くことが可能です。

コンパクトなのに大容量

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は2.6Lの水を入れられる大容量のポットですが、高さ25センチ幅21.5センチと冷蔵庫に入れやすいコンパクトさ。

幅は2Lペットボトルより少し大きくなってしまいますが、1人暮らしの冷蔵庫にも問題なく入るでしょう。

プランは2つから選べる

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』のプランは60日サイクル、120日サイクルの2つから選べます。

どちらのプランを選んでも、送料は無料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|口コミと評判

良い口コミ・評判

我が家では8年ほどウォーターサーバーを使用していましたが、子どもが大きくなり妻と二人暮らしになったタイミングで、浄水ポットに乗り換えました。

月々の支払いが驚くほど安くなって、ウォーターサーバーに使っていたお金で少し贅沢なものを2人で食べています!

公式サイトより引用

これまではお米を炊くのもスープを作るのも、ずっと水道水を使っていました。

浄水ポットの水を使い始めてから正直に言いますが、料理の味が変わります。

料理に使う水によってこんなにも香りや風味が変わるのか…と実感しています!

公式サイトより引用

もともと水道水には抵抗があって、いつもペットボトルの水やお茶を買っていました。

浄水ポットを導入してからは重いペットボトルを買って持ち帰ることもなくなり、大きいゴミの処理からも解放されました!

今では「早く導入すればよかった」と思います。

公式サイトより引用

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』の良い口コミや評判を見ていくと、コスパの良さや便利さを挙げる声が目立ちました。


ウォーターサーバーもペットボトルも重たい水の交換やゴミ捨てなどが大変ですが、浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』はそれらの必要がありません。


また、初期費用0円から始められる手軽さもうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ウォーターサーバーから乗り換えても損はなし!


悪い口コミ・評判

浄水ポットに使い慣れていない人は、初めは違和感があるかもしれません。

さぶろぐアンケートより引用

解約の際、商品の返却をしたリ解約の連絡をしたりするのが少し面倒です。

さぶろぐアンケートより引用

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』の悪い口コミや評判を見ていくと、浄水ポットに慣れない、解約や返却が面倒といった声がありました。


浄水ポットの使い始めは違和感があるかもしれませんが、冷蔵庫に入るコンパクトさやゴミ出し不要などのメリットを考えると、導入しない手はありません。


ミネラルウォーターやペットボトル、ウォーターサーバーにはない手軽さを実感できると思うので、まずは試してみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ良く続けられるから病みつきになる!


浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|効果

Twitter @yusukeyokenjiさんの投稿

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|取り付け

取り付け方法

定期的にカートリッジが届く

定期的にカートリッジが届くので、購入の手間がありません。

サブスク形式で90日または180日サイクルごとに交換カートリッジが届くため、浄水ポットを清潔に保つことができます。

水道水を浄水ポットに入れるだけ

ボトル不使用なので、環境にやさしいのが特徴です。

カートリッジを始めて使用する場合

商品到着後、カートリッジを始めて使用するとき、又はカートリッジを交換するときは最初の2杯分は捨ててください。

3杯目から使用できます。

使い終わった浄水カートリッジはゴミとして廃棄する

一般的な可燃ごみと同様に廃棄できます。

各自治体の廃棄方法皮脂互い処分してください。

液晶画面の使い方
  • カートリッジを始めて使用するとき、または交換したときに「START」ボタンを3秒間長押しすることで、カートリッジ交換目安のカウントダウンをスタートさせます。
  • ラインが1本(約15日)消えるごとに交換時期が近づきます。
  • カートリッジの耐用期間は約30日間なので、2本のラインが消えたら交換してください。

カートリッジの交換方法

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』のカートリッジは、プランによって配送サイクルが異なります。

90日サイクル180日サイクル
使用人数3~4人向け1~2人向け
カートリッジ12個/年6個/年
費用90日あたり
2,380円
180日あたり
2,480円
年間費用9,520円4,960円

カートリッジの交換は、以下の頻度で交換してください。

  • ファミリープラン:30日に1回
  • エコノミープラン:60日に1回

フィルター

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』はフィルターではなく、カートリッジを採用しています。

浄水ポットにはLEDディスプレイで、カートリッジ交換タイミングの60日をカウントダウンする便利機能が備わっています。

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|よくある疑問

ウォーターサーバーと比べてどのくらい節約になる?

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は、ウォーターサーバーに比べて下記の通りお得です。

ウォーターサーバーから浄水ポットへの乗り換えで…

  • 1年間で約49,000円
  • 3年間で約147,100円

節約できる!

※水の使用量は、1人が1日コップ2杯分の水(400ml)を消費した場合(12L~24L)

お得なクーポンやキャンペーンはある?

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は、契約者限定のお得なキャンペーンがあります。

  • ポイントゲット
    アンケートに答えるだけでポイントがゲットできるキャンペーン
  • プレゼント
    ガレとも利用者全員に「全国共通商品券」をプレゼント中
  • ガレとも
    次回の料金が1円に!
  • 非売品プレゼント
    対象商品の定期回数が4の倍数で非売品グッズをプレゼント

解約すると上記のキャンペーンに参加できなくなるので、注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』公式サイトで申込みできます。

サブスク(定期便)は、希望のペースで自動的に毎月届き、単品価格よりもお得に購入可能です。

故障した場合は?問い合わせ先

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』は、本体永久保証です。

故障した場合は、こちらのチャットボットの「故障・紛失関連」より連絡してください。

解約方法は?

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』を解約する方法は、次回発送日の1週間前までにこちらより連絡してください。

また、継続回数の縛りはありませんが、受け取り回数4回未満での解約の場合は、解約手数料として1,980円が発生します。

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|メリットとデメリット

不純物を除去した水が飲める浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・置く場所が必要
・受取回数4回未満で解約料発生
・商品の返却や解約が面倒

メリット
・味が良い
・ゴミが出ないから環境に良い
・おいしい水をたくさん飲める
・コスパが良い
・メンテナンスフリー
・使いやすい
・定期的に届く

さぶろぐ
さぶろぐ

低価格でおいしい水が楽しめる!


浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』|まとめ

浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』を利用してから、水道水を気兼ねなく飲めるようになりました。


以前は水道水のニオイや味が気になってミネラルウォーターやペットボトルを買っていましたが、それが不要になりました。


これまでよりコスパが良く、健康のために以前より意識的に水を飲むようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・水を飲む習慣をつけたい
・健康を意識している
・水道水の味が苦手
・クセがない水を飲みたい
・ウォーターサーバーをやめたい
・ペットボトルは買いたくない
・お得においしい水を飲みたい


本日ご紹介した浄水ポットのサブスク『GALLEIDO WATER MEMBER』

浄水ポットのサブスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずはお得にお試し!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)