【レビュー】どこの国?G-Tuneの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適な環境で本格的にゲームがしたい


G-Tuneはこんな悩みを解決してくれるゲーミングPCです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・圧倒的なグラフィック
・複雑な処理にも対応
・シンプルな外観
・HDMI端子をフロント設置
・熱が溜まりずらいエアフロー



G-Tuneは、第13世代インテル Core i7-13700F×GeForce RTX30シリーズを搭載しているゲームプレイから動画配信まで幅広く使えるゲーミングデスクトップPCです。


複雑な処理が必要なゲームでも高いパフォーマンスでプレイができるので、グラフィックにも妥協せず快適にゲームが楽しめます。


シンプルかつフラットな外観なのでどんなインテリアにも馴染み、初めてのゲーミングPCにも迎えやすいおすすめの一台です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、G-Tuneをご紹介していきます!

G-Tune|仕様と特徴

Windows 11搭載

G-Tuneは、高性能な機能に加えてWindows 11を搭載しておりやりたいことに集中できる、落ち着いた雰囲気のクリエイティブなスペースを用意しています。

使いたいアプリへのアクセスやマルチタスクをお手伝いし、生産性を向上させます。

ガラスサイドパネルが演出する個性と機能

G-Tuneは、 個性が際立つガラスサイドパネルをBTO オプションにて選択可能となっており美しい外観だけではなく内部パーツのカスタムやアレンジなども「魅せる」ドレスアップに最適です。

HDMI端子をフロントに設置

G-Tuneは、フロント上段のインターフェースの設置面に傾斜をつけることでデバイスの接続が簡単にできる構造になっているので机の下などの床上に設置しても快適に使用ができます。

自然な空気の流れを利用した高効率エアフロー

G-Tuneは、従来の前面吸気から、空気の流れに合わせた底面吸気にすることで、ケース底面の大型吸気口とサイドパネルから外気を取り込み、グラフィックスカードやCPU、HDDなど発熱の大きなパーツをダイレクトに冷却しながら、 温かい空気を自然な流れで後方に排出する効率的なエアフローを実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

G-Tune|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘の進学祝いで購入しました。

安心のメーカーと満足スペックで購入を決めました。

価格も手頃で使ってはいないけど電話サポート付きなので困った時も安心かなと思います。

Yahooショッピングより引用

梱包といい、発送の期日思ったより早かったです。

丁寧な仕事をしているなという感想です。

早速設定をして使っておりますが、今のところ快調です。

また何かカスタマイズしたいときは相談したいと思います。

その時はぜひよろしくお願いいたします。

Yahooショッピングより引用

梱包状態も綺麗で、出荷対応も早く、送り状番号も頂けたので不安や心配事なく、無事に届きました。

ありがとうございます。

Yahooショッピングより引用

G-Tuneの良い口コミや評判を見ていくと、スペックの高さは文句なしで保証もしっかりしており購入して良かったという声が多数あがっていました。

非常にバランスが良いスペックなので、ゲームはもちろんですが動画編集などにも長けておりマルチに使えるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

初めてのPCにも最適だね


悪い口コミ・評判

G-Tuneの悪い口コミや評判を見ていくと、現在は見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。


さぶろぐ
さぶろぐ


G-Tune|体験談

現在はSNS上で口コミや体験談をみつけることができなかったので随時更新していきます。

G-Tune|おすすめのゲーミング周辺機器(ブランド別)

モニター

24.5インチサイズなので画面が見渡しやすく長時間のプレイにも適しており、240Hzのフレッシュレートでぬるぬるとした画面推移が楽しめます。

キーボード

赤軸キーボードなのでキーボード特有のカチカチ音が少なく、マイク音声にも響かないので快適にプレイができます。

マウス

軽量かつワイヤレスなので細かい動作も正確な操作が可能です。

G-Tune|種類比較

NMI7G601SJRAZO

ゲームプレイから動画配信まで幅広く使え、価格と性能のバランスが非常によい快適なゲームプレイが可能。

LG-A51SIG5ZO

幅11.2cmのスリムなケースでも妥協のない性能、デスクでの使用や初めてのゲーミング PC におすすめ。

MP-R7KF4SJR9PZO

驚異的な性能で未知のゲーム体験が可能。

結局どれがおすすめ?

  • 幅広くマルチな操作に・・・NMI7G601SJRAZO
  • 初めてのゲーミングPCに・・・LG-A51SIG5ZO
  • 驚異的な性能でゲームを楽しみたい・・・MP-R7KF4SJR9PZO

G-Tune|よくある疑問

メモリの増設はできる?

G-Tuneですが、別途購入の必要がありますがメモリを後から購入し増設することが可能です。

ゲームプレイの際に必要なメモリ容量は、ゲームが推奨しているスペックに左右されるので事前に自信のプレイスタイルに合わせてPCを選ぶことをおすすめいたします。

どこの国?

G-Tuneは、株式会社マウスコンピューターというBTOパソコンを取り扱うブランドのひとつであり、PCゲームを徹底的に楽しむためにチューニングされたPCを製造している日本のブランドです。

サポートはある?

G-Tuneのサポートですが公式HPには、組立済みパソコン本体は購入から3年間無償で修理という表記がありました。

商品や購入店舗によって異なるので事前に確認することをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

取扱説明書

G-Tuneの説明書は現在ネット上には見当たりませんでした。

G-Tune|メリットとデメリット

快適にゲームができるG-Tuneですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・数年で買い替えが必要
・デザインがつまらない

メリット
・圧倒的なグラフィック
・複雑な処理にも対応
・シンプルな外観
・HDMI端子をフロント設置
・熱が溜まりずらいエアフロー

さぶろぐ
さぶろぐ

快適なゲームライフが待ってるね


G-Tune|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

G-Tune|まとめ

おうち時間が増えたことでゲーム配信者の活躍が目立つようになり、自分も快適にゲームをしたいなと思いG-Tuneを購入しました。


今まで家庭用ゲーム機でプレイを楽しんでいましたが、圧倒的なグラフィックと処理速度にそうそう驚きました。


FPSゲームなど、一瞬の判断が命取りになるゲームの優位性やゲームグラフィックを堪能できるRPGなど、より一層ゲームライフが満喫できるのがとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・FPSゲームを楽しみたい
・コンテンツを楽しみたい
・グラフィックを重視したい
・仕事にも活用したい
・コスパを重視したい


本日ご紹介したG-Tune

ゲーミングPCに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)