【レビュー】ベルト交換できる?G-SHOCK GA-2000の買い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ベルトが交換できる
腕時計が欲しいなぁ・・・


G-SHOCK GA-2000はこんな悩みを解決してくれる腕時計です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベルト交換可能
・耐衝撃構造
・20気圧まで防水
・機能が豊富
・視認性が高い

・LEDライト付き
・平置きできる



G-SHOCK GA-2000は簡単なレバー操作でベルト交換ができる腕時計です。


ベルト交換によるカスタマイズをはじめとして、存在感のある大型フロントボタンなど、デザイン性に優れています。


ワールドタイムやストップウォッチモードを表示するディスク針が搭載されており、機能性も抜群です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、G-SHOCK GA-2000をご紹介していきます!

G-SHOCK GA-2000|仕様と特徴

カーボンコアガード構造

G-SHOCK GA-2000 は強度と強度と耐候性の高いカーボンファイバー強化樹脂製ケースを使用した、新しい耐衝撃構造を開発しました。

ケースの強度も向上したことで、ボタンガードのないスタイリッシュなデザインを実現。

二重の裏蓋を採用した外装

G-SHOCK GA-2000はパネルバックとバックカバーの二重裏蓋を採用し、裏面の衝撃を緩和しました。

平置きできるフラットバンドで、保管もしやすくなっています。

スライドレバー式2色成形バンド

G-SHOCK GA-2000はレバー操作だけで、バンドを取り外すことができるスライドレバー式2色成形バンドを搭載しています。

バンドをお気に入りのベルトに交換することで、腕時計をカスタマイズ可能です。

大型フロントボタン

G-SHOCK GA-2000は、タフネス感のある大型フロントボタンを搭載しています。

フロントボタンでは、ライトの操作が可能です。

ディスク針

G-SHOCK GA-2000は9時側にディスク針を配置しており、ワールドタイムやストップウオッチなどのモードを表示します。

この針は液晶表示と重なる場合、ボタン操作で一時的に退避させることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

G-SHOCK GA-2000|口コミと評判

良い口コミ・評判

素晴らしい時計を買えたと思います。
色合いも、大きさも、丁度いい感じです。
時間、日付、WORLD時間もセット済み GOODでした!

Yahoo!ショッピングより引用

G-SHOCK GA-2000の良い口コミや評判を見ていくと、デザイン性の評価が高い印象。


普段は落ち着いたカラーの腕時計をしている方でも、派手なカラーをたまに取り入れる意味で購入する方も多いようです。


ワールドタイムなどの機能面が充実しているため、便利な腕時計を求めている方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

蛍光カラーが目を引きます


悪い口コミ・評判

G-SHOCK GA-2000の悪い口コミや評判はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段もお手頃です


G-SHOCK GA-2000|実際に買った方の感想

ref_5513さん@Instagram

G-SHOCK GA-2000|どこで買える?

在庫あるお店(再入荷待ち)

G-SHOCK GA-2000は全国のG-SHOCK STOREで購入可能です。

1番お得な最安値は?

G-SHOCK GA-2000を購入する際はAmazonの利用がオススメです。

購入ごとにポイントが付くので、次回からの買い物がオトクになります。

レンタルはできる?

G-SHOCK GA-2000を購入するか迷っている場合はKARITOKEでレンタルするのがオススメです。

高級ブランドの腕時計をレンタルできるので、買ってからの失敗がありません。

手持ちの時計を査定してみるのもおすすめ

G-SHOCK GA-2000を購入する資金がない方は、手持ちの時計を査定してもらうのがオススメです。

売却以外にも貸し出しという形で収益化することもできます。

G-SHOCK GA-2000|よくある疑問

ベルト交換はできる?

G-SHOCK GA-2000は、ベルト交換可能です。

バンド裏面のレバーを引くだけで取り外しできるため、簡単に交換できます。

傷は目立ちやすい?

G-SHOCK GA-2000は特に傷が目立ちやすいという意見はありませんでした。

偽物に注意

G-SHOCK GA-2000は偽物が出回っていることがあります。

購入の際は公式ストアや直営店舗を利用しましょう。

故障した場合の修理方法

G-SHOCK GA-2000を購入後に故障した場合はリペスタで修理が可能です。

見積もりは無料なので、ぜひ利用してください。

G-SHOCK GA-2000|メリットとデメリット

カスタマイズしやすいG-SHOCK GA-2000ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーは好みが分かれる
・使いこなせないことも

メリット
・ベルト交換可能
・耐衝撃構造
・20気圧まで防水
・機能が豊富
・視認性が高い

・LEDライト付き
・平置きできる

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にベルト交換できます


G-SHOCK GA-2000|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

G-SHOCK GA-2000|まとめ

ベルトを交換できる腕時計が欲しいと思い、G-SHOCK GA-2000を購入したのですが、バンド裏面のレバーを引くだけで取り外せるため便利です。


液晶操作をする際は、ボタン一つでディスク針を一旦消すことができるので、見やすい点も気に入っています。


存在感のあるフォルムなので、かっこいいデザインが好きな方にオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腕時計のベルトを交換したい
・腕時計をカスタマイズしたい
・頑丈なものがいい
・存在感のあるデザインが好き
・機能性が高いものがいい


本日ご紹介したG-SHOCK GA-2000

ベルト交換できる腕時計に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】なにができる??ディーゼル スマートウォッチの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】カスタムできる??Gショック ga2100の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】生産終了しても人気!!セイコー腕時計 sbdc101の評判をチェック!! 【レビュー】登山におすすめ??G-shockメンズモデル gbd h1000 の口コミや評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)