【口コミ】失敗?ふわりぃランドセルの評価から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

重たいランドセルを子どもに持たせるのが心配・・・


ふわりぃランドセルはこんな悩みを解決してくれるランドセルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽くて丈夫
・しっかり大容量
・子どもにとって背負いやすい
・デザインやカラーが豊富
・コスパがいい



ふわりぃランドセルは、業界で初めてクラリーノランドセルを発売した、老舗メーカー発の軽量なランドセルです。


もっとも軽いシリーズなら、重さはわずか約920gとなっていて、しかも耐久性も抜群なので長持ちします。


デザインやカラーバリエーションも豊富だから、子どもたちが自分らしいランドセルを選ぶことが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ふわりぃランドセルをご紹介していきます!

ふわりぃランドセル|仕様と特徴

軽くて丈夫

ふわりぃランドセルは外寸をスリムにデザインすることで軽量化を実現したランドセルです。

最軽量は、なんと920g。

その上70kgの耐久試験に合格するほど丈夫で長持ちします。

背負いやすい構造

ふわりぃランドセルはクッションを増やして肩ひもの当たりが柔らかくなるよう設計されています。

また、ランドセルが背中にぴったりフィットするので背負いやすいのも特徴です。

チェストベルトが付いているので安定感も抜群。

大容量で使いやすい

ふわりぃランドセルは、最大約5cmのびるポケットを内蔵しているため、荷物が多い時でも大丈夫。

大容量で、A4フラットファイルにも対応しています。

豊富なデザインとカラー

ふわりぃランドセルはデザインやカラーの種類が豊富で、子どもたちが個性に合ったランドセルを選ぶことができます。

可愛いだけではなく、安全性にも配慮。

高輝度反射機能が付いたシリーズのランドセルなら、全方位反射で視界の悪い日にもしっかり光って子どもたちを守ってくれます。

6年間保証付きで安心

ふわりぃランドセルはなんと6年間保証が付いています。

正常な使用状態で破損した場合は、卒業するまで無料で修理をしてくれます。

国内の工場で生産しているランドセルだからこそできることです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴がわかったら、気になる口コミを見ていこう

ふわりぃランドセル|口コミと評判

良い口コミ・評判

仕事やらなんやら色々重なりすぎてパンクしそうななか娘のランドセルを決めてきた
ずーっと赤くて軽いのがいいと言ってて 売り場に着くなり他の色に目もくれず、ふわりぃのカーマイン即決
ベタだけどランドセル姿かわいくてじーんとした

Twitterより引用

バタバタまわってきてふわりぃのブースのみまともに接客を受けたのでもうふわりぃにきめたい。
軽いしいっぱい入るしなんか肩ベルトついてるのいいし暗闇でめちゃ光るしお値段普通で注文してから届くまでも早めでもう最高じゃない?
よくない?

Twitterより引用

ちなみに我が家女子2人は長女メゾピアノに次女はふわりぃ。
今どちらをオススメするかと言われればふわりぃ。
何せ軽い。
本人の性格と扱い方によるが5年生の今でも当時の長女のよりキレイ。

Twitterより引用

ふわりぃランドセルの良い口コミを見てみたところ、とにかく軽くていいという声がたくさんありました。


ベルトもついているので、小柄な子どもにも安心して背負わせられると好評です。


また、耐久性の面でも評価が高く、卒業まで綺麗なままだったという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くて背負いやすくて卒業まで使える


悪い口コミ・評判

ふわりぃ軽いし子どもも背負いやすそうに見えたんだけど、壊れやすいってクチコミ結構見かけるのが気にはなるかな…6年間保証は付いてるけどね!
フィットちゃんはザ定番って感じだったな〜買うならセミオーダーのやつがいいかな

Twitterより引用

娘のランドセルのチェストベルトが一年半で壊れた~😭
ふわりぃの最初からセットだったやつ。
布の部分はすごく丈夫だし綺麗な状態だけど、プラスチックが割れたらどうしようもないなぁ…。
この一ヶ所割れでもうカチッとは留まらない。

Twitterより引用

ふわりぃランドセルの悪い口コミを探してみたところ、壊れやすいという声がちらほらありました。


ただ、6年保証がついているため、通常使用で損傷した場合は無料で修理をしてもらえます。


さらに、修理の間は代わりのランドセルを貸してもらえるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

壊れることがあっても無料で修理してもらえるので安心


ふわりぃランドセル|体験談

YouTube(ゆーきさんさん)

Instagram(Ayano Tokuyamaさん)

Instagram(Misato Kusamaさん)

ふわりぃランドセル|種類比較

ジュエルスタイル

キラキラした可愛らしいデザインが魅力的なジュエルスタイルのランドセル。

内側にまでキュートなデザインが施されています。

カラーバリエーションも豊富。

ロイヤルコレクション

その名の通り、高級感のあるデザインのロイヤルコレクション。

可愛すぎないので、6年生になっても使いやすいのがポイントです。

スーパーフラッシュ

全方向に反射するので、薄暗い時間や天候の悪い日にも、しっかり子どもを守ってくれます。

もちろん、軽くて背負いやすいですよ。

結局どれがおすすめ?

ふわりぃランドセル|よくある疑問

買うと後悔?失敗したという声が多い?

ふわりぃランドセルの口コミを調べてみたところ、後悔しているという声はほとんど見つかりませんでした。

多くの人が買ってよかったと言っていて、卒業まで綺麗に使えているケースも多いようです。

すぐに壊れてしまう?

ふわりぃランドセルが壊れやすいという口コミはちらほらありましたが、6年間保証が付いていて無料で修理してくれるので、その点は安心です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値の商品を扱っているのはAmazonでした。

AmazonはAmazonギフト券にチャージするだけで、さらにお得に購入可能なのでおすすめです。

アウトレットセールは?型落ちで安い?

ふわりぃランドセルは型落ち品をアウトレットセールで販売しています。

なくなり次第終了してしまうので、ご注意ください。

展示品とは違い、新品で綺麗な商品ではありますが、現行のものとはデザインが違う点も確認しましょう。

修理は可能?

ふわりぃランドセルには6年間の保証が付いていて、通常使用での破損は修理が可能です。

修理の間は代替えのランドセルを貸してもらえるとのことですが、保証書がないと修理ができないので紛失しないように注意しましょう。

ふわりぃランドセル|メリットとデメリット

軽くて丈夫でデザインもいいふわりぃランドセルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人気なので人とかぶる
・男の子向けのカラーが少ない
・壊れることもある

メリット
・軽い
・頑丈で長持ちする
・大容量
・背負いやすい
・カラーやデザインが豊富
・6年保証付き

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くて可愛いランドセルが勢揃い


ふわりぃランドセル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ふわりぃランドセル|まとめ

ふわりぃランドセルはとても軽いみたいで、たくさんの教科書やノートを入れても持っていきやすいと子どもが言っていました。


ランドセルは6年使い続けるものなので、子どもが満足するものを買ってあげたいと思い選びましたが、親として非常に満足しています。


子どももランドセルを背負うのは嫌がりませんし、とても愛着があるようで、楽しく学校へ通う姿を見られて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽いランドセルを探している
・長持ちさせたい
・デザイン重視
・子どもの負担を軽減したい
・教材をたくさん持ち歩きたい
・コスパ重視


本日ご紹介したふわりぃランドセル

ふわりぃランドセルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】失敗?ふわりぃランドセルの評価から体験談まで徹底解説!!【口コミ】失敗した?ニノニナランドセルの評判から体験談まで徹底解説!!【口コミ】後悔する?グリローズランドセルの評判から体験談まで徹底解説!!【口コミ】レンタルできる?アタラ ランドセルの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)