【口コミ】録画機能付き?FUZE テレビの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アニメや音楽を楽しみたい!


FUZE テレビはこんな悩みを解決してくれるテレビです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フルHDで見ることができる
・高画質で映像がきれい
・使用感がいい
・ワンセグが見れる
・バッテリー持ちが良い



FUZE テレビは、フルHDで表すレベルに対応した映像を楽しめるポータブルテレビです。


 CD・SDから写真や動画、音楽の再生ができるだけでなく、CDからSDに録音することもでき大変便利です。 


また、車でも使える車載用バッグとカーアダプターも付属しているので、あなたのカーライフがより快適なものとなるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FUZE テレビをご紹介していきます!

FUZE テレビ|仕様と特徴

どこでも使える!

FUZE テレビは、ポータブルテレビのため、活動の幅に制限は少なめです。

浴室やアウトドア、カーライフのお供にと、あなたの生活の身近な場所でテレビを観ることができます。

自動切替で地デジを楽しめる!

FUZE テレビには、ワンセグ・フルセグを自動で切り替える機能が搭載されています。

面倒な操作不要で、屋内でも屋外でも快適に映像を楽しめます。

また、リモコンやアダプターなどアクセサリーが充実しているのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまなシーンで活躍します!

FUZE テレビ|口コミと評判

良い口コミ・評判

FUZE テレビの良い口コミ、評判を見てみましたが、見つけることはできませんでした。


なお、コンパクトサイズで外に持ち出すことができるので、屋外でもテレビを楽しみたい方にはおすすめです。


カーライフやアウトドアにも活躍してくれるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

リビングや寝室以外でも視聴できる!


悪い口コミ・評判

FUZE テレビの悪い口コミ、評判を見てみましたが、見つけることはできませんでした。


ただもしかしたら、通信環境によっては映像をスムーズに視聴できない場合があるのかもしれません。


見つかり次第改めて追記いたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

通信環境をチェック!


FUZE テレビ|使い方

接続方法

アンテナを接続する
B-CASカードを挿入する
電源を入れる

初期化方法

FUZE テレビを初期化する方法について確認しましたが、見つけることはできませんでした。

わかり次第改めて追記いたします。

録画機能

FUZE テレビには録画機能が搭載されており、番組リストからテレビの録画が可能です。

64GBメモリー搭載で、番組をたっぷり録画できます。

取り扱い説明書・付属品

FUZE テレビの取り扱い説明書は、残念ながらネット上ではご覧いただけません。

なお、付属品は以下の通りです。

家庭用アンテナ接続プラグ(1)、地上デジタル専用mini B-CASカード(1)、車載用バッグ(1)、多機能防水リモコン(1)、カーアダプター(1)、地上波デジタルテレビロッドアンテナ(1)、スチールボード(1)ACアダプター(1)、AVケーブル(1)、イヤホン(1)、取扱説明書(1)、保証書(1)

FUZE テレビ|一緒に購入すると便利な物

アイ・オー・データ 外付けHDD 4TB

アイ・オー・データ 外付けHDD 4TBは、テレビ・パソコン両方に対応しており、幅広い対応機種で快適なデジタルライフをサポートします。

テレビに繋ぐ場合は録画用のHDDとして、便利・快適に利用できます。

ソニー 2TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-ZW2800

ソニー 2TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-ZW2800には、ソニーならではの3つの賢い録画機能が搭載されています。

その「新作ドラマ・アニメガイド(先録)」「おまかせ・まる録」「番組名予約」で録り逃しを防ぎます。

ソニー コンパクトサウンドバー HT-S200F B ブラック

ソニー コンパクトサウンドバー HT-S200F B ブラックは、HDMI端子(ARC対応)を搭載しテレビのHDMI端子と接続することで、ケーブル1本だけの接続でお楽しみいただけます。

結局どれがおすすめ?

FUZE テレビ|よくある疑問

電源が入らないテレビが映らない場合の対処法

FUZE テレビの電源が入らない・テレビが映らない場合は、まずはアンテナの状態を確認してみてください。

お風呂でも使える?

FUZE テレビは、防水規格 IPX6相当でお風呂でも使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

FUZE テレビは、家電量販店の他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

保証はある?故障した場合の対処法

FUZE テレビは、正しい使用方法で使用かつ、保証期間内においてのみ保証の対象となります。

保証期間は製品保証書に記載されている該当項目をご覧ください。

FUZE テレビ|メリットとデメリット

手軽にテレビを視聴できるFUZE テレビですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電波がつながらない場合もある
・完全な黒色が表現できない
・焼き付きが起こる
・色合いがぼやけることがある
・ダブル録画ができない

メリット
・フルHDで見ることができる
・高画質で映像がきれい
・使用感がいい
・ワンセグが見れる
・バッテリー持ちが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

これでライフスタイルが一変するかも?


FUZE テレビ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

FUZE テレビ|まとめ

FUZE テレビを実際に使用してみて、とにかく映像がきれいで、操作性が高いところが魅力的だと感じました。


色も鮮やかなので、高画質で好きな映像が視聴できるのは嬉しかったです。


コンパクトサイズで持ち運びしやすいので、今後もぜひ活用していこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・映画を見るのが好き
・コスパ重視である
・外で使用したい
・長くテレビを使いたい


本日ご紹介したFUZE テレビ

FUZE テレビに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】リビングにおすすめのテレビ10選 【2024年1月】映画見放題テレビ おすすめ10選 【2024年1月】中国製のおすすめテレビ10選 【2024年1月】スポーツ観戦におすすめのテレビ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)