【口コミ】効果なし?FUWARI(フワリ)の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリが欲しい…


FUWARI(フワリ)はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のハリをサポート
・ツヤ肌に導く
・美容成分が豊富
・飲むだけでかんたん
・続けやすい
・肌の若返りを叶える
・自信がつく



FUWARI(フワリ)は、飲む美容液で話題のプランセンタサプリ。


選び抜かれた純プラセンタで、3粒あたりにおよそ7,200mgというプラセンタ量を誇ります。


酵素やビタミン、ミネラルなど20種類以上の栄養を含み、肌にハリとツヤを与え、うるつや肌をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FUWARI(フワリ)をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

FUWARI(フワリ)|仕様と特徴

飲むプラセンタ

FUWARI(フワリ)は、女性のキレイをサポートするプラセンタサプリ。

馬と同等のアミノ酸量を誇る豚プラセンタをたっぷり7,200mg配合しているので、高い満足率を実現しています。

わずか2年で120万袋突破

FUWARI(フワリ)は、わずか2年で120万袋突破し、セレブや有名モデルも愛用。

その他、モデルが選ぶプラセンタサプリ1位を獲得するなど、話題沸騰中です。

7,200mgの純プラセンタを配合

FUWARI(フワリ)は、プラセンタ本来の栄養素を全て抽出するために、特殊製法でもある酵素分解法で精製。

EU内の広大な緑地で育てられた豚プラセンタを、独自の酵素分解抽出によって今まで以上のアミノ酸量を実現しています。

馬プラセンタと同等のアミノ酸量

FUWARI(フワリ)に使用している豚プラセンタは馬プラセンタと同等のアミノ酸量があり、栄養成分をたっぷり配合。

そのため満足度も高く、リピーターの数が多いのも特徴です。

放射能検査を実施

FUWARI(フワリ)は、定期的(2年に一度)に放射能検査を実施。

今まで一度も検出されておらず、残留農薬検査もしっかり行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

FUWARI(フワリ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

40代に突入してからというもの、肌にハリがなくなり、シワも目立ってきました。

エイジングケアをとても意識するようになってきて、私もキレイになりたい!という気持ちが強くなり購入しました。

飲み始めて3日目くらいに肌のハリツヤが良くなり、今では1カ月経ちましたが、スキンケアをサボり気味にもかかわらず、肌の調子が良いです。

母も一緒に使っていますが、今では母の方が気に入っています(笑)

Yahooショッピングより引用

食事の後、ついでに飲めるので忘れることがなくてとても良いです♪

使い始めてまだ一週間ですが、なんだか化粧ノリも良く肌もツヤッとしています!

いろいろな成分が入っていて、たくさんの種類を飲まなくても補えるのはとてもありがたいです。

飲みやすいですし、私には合うようです。

これからも続けたいと思います。

Yahooショッピングより引用

飲み始めてから3袋ほどになります。

肌の調子がとても良く、キメが整って、いつもより明るくなっている気がします。

例年乾燥に悩む時期ですが、今のところ特に気になる乾燥はありません!

初めてのプラセンタサプリだったので、わからないこともあったのですが、電話してみると丁寧に対応してくれました。

肌のお手入れにゆっくり時間をかけられず悩んでいたのですが、飲むだけでかんたんなのもうれしいです。

Yahooショッピングより引用

FUWARI(フワリ)の良い口コミや評判を見ていくと、効果を実感している声が多く挙がっていました。


目立った声としては「肌の調子が良くなった」「肌の色がワントーン明るくなった」「うるおいが出た」などがあります。


まわりの人から肌のキレイさを指摘される方も多く、肌の改善効果にしっかりと手ごたえを感じられるサプリメントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリも良くなるから気分が上がる!


悪い口コミ・評判

安すぎるのは効果なさそうで、続けられそうなそこそこのお値段で良さそうだったこの商品を買ってみました。

飲み始めて間もないのですが、以前より化粧ノリが良くなった気がします。

Yahooショッピングより引用

肌のうるおい感を改めて実感。

冬場だけ利用していたのですが、最近のエアコン乾燥対策に再び飲用したら、やっぱり肌のうるおい感が違います。

続けて飲み続けるのが一番ですね。

Yahooショッピングより引用

FUWARI(フワリ)の悪い口コミや評判を見ていくと、飲み続けることでより効果を実感しやすくなる、という声がありました。


毎日継続して飲むことで、豊富な栄養素が体内に存在する形となり、プラセンタのもつ有用作用が高まります。


飲み忘れがないように、食後など決まった時間に飲むと良いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

胃腸の弱い人は食後に飲むのがおすすめ!


FUWARI(フワリ)|効果

YouTube @FUWARI/フワリプラセンタサプリの効果と口コミ さんの投稿

Twitter @nicocha83079040さんの投稿

Twitter @bananacafe11さんの投稿

FUWARI(フワリ)|飲み方

飲むタイミング

FUWARI(フワリ)は、飲む時間に決まりはありません。

毎日習慣としてしっかり飲むことが重要なので、朝起きたあとや夜寝る前など、習慣になりやすい時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

FUWARI(フワリ)は、1日3粒ずつが目安です。

多く摂取することで実感しやすくなりますが、過剰摂取は控えましょう。

1日何回?

FUWARI(フワリ)は、回数の決まりはありません。

1日3粒を目安に飲むようにしましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

FUWARI(フワリ)はサプリメントなので、アルコールと併用しても問題ありませんが、公式サイトでは水またはぬるま湯で飲むことを推奨しています。

FUWARI(フワリ)|よくある疑問

効果なし??

FUWARI(フワリ)は、最低3カ月の使用を推奨しています。

それは、体の中の細胞が入れ替わるには、3カ月ほどかかると言われているためです。

ただ、体の状態は人それぞれなので、一つの目安として考えてください。

副作用はある?

FUWARI(フワリ)薬ではないので、副作用の心配はありません。

ただ、プラセンタは人によっては、体質改善過程で今までなかったような症状が出る方がいます。

これは好転反応といい、効果が出ている証拠となります。

そのまま使用すると症状が改善して体内が整い、体質改善へとつながります。

成分一覧

豚プラセンタエキス末、オリーブ油、米油、エラスチン、コーン胚芽抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、乳化剤、カカオ色素、抽出ビタミンE、ヒアルロン酸、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)

販売店はどこ?最安値は?

FUWARI(フワリ)は、上記の販売店などで取り扱いがあります。

公式サイトでは、通常価格より86%OFFで購入することができておすすめです。

解約方法

FUWARI(フワリ)の解約は、次回商品発送の10日前までに下記のいずれかで連絡をしてください。

  • マイページ
  • 電話(0120-8993-17 受付時間:9時~18時(日曜・祝日を除く))
  • FAX(092-791-1094)

FUWARI(フワリ)|メリットとデメリット

美容成分が豊富なFUWARI(フワリ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・効果に個人差あり
・即効性はない

メリット
・肌のハリをサポート
・ツヤ肌に導く
・美容成分が豊富
・飲むだけでかんたん
・続けやすい
・肌の若返りを叶える
・自信がつく

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリとツヤをもたらす!


FUWARI(フワリ)|まとめ

FUWARI(フワリ)を飲むようになってから、肌にハリとツヤが出てきたので、メイクのノリが良くなりました。


飲むだけでいいため毎日続けられるし、手間もかからずとても楽です。


肌の調子が良くなったので、周りの人から肌がキレイと言われることが増えました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみが気になる
・肌の水分量が少ない
・肌のハリツヤがない
・肌の加齢が悩み
・肌の調子を整えたい
・メイクノリをよくしたい
・美容と健康を意識している


本日ご紹介したFUWARI(フワリ)

プラセンタサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)