【口コミ】効果なし?フワリーモの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストにハリがなくなってきた…


フワリーモはこんな悩みを解決してくれるバストケアクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっとりと潤う
・マッサージしやすい
・伸びがいい
・癒される香り
・たっぷり入っている
・期待のバストケア成分配合



フワリーモはバストにうるおいとハリを与えてくれるバストケアクリームです。


4大バストケア成分を贅沢に配合したクリームをマッサージをしながら使うことでボリュームのある女性らしいバストへと導きます。


ボリュームやハリ、うるおい不足に悩む女性におすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フワリーモをご紹介していきます!

フワリーモ|仕様と特徴

バストケア成分を配合

フワリーモには4大バストケア成分を贅沢に配合。

肌のハリを促すボルフォーム、女性らしいラインをサポートするボルフィリン、健やかな代謝を促すアディフィリン、弾むような美肌を叶えるエラスチンの4つの成分がバストに作用して理想のふっくらバストへと導いてくれます。

マッサージしやすい

フワリーモはマッサージしやすいテクスチャー。

肌にのせるとするっとなめらかに伸び、摩擦や刺激を与えることなくマッサージを行うことができます。

マッサージが終わるころにはしっとりと肌に馴染むから、べたつきが残らずその後に着ける下着や服の邪魔になりません。

こだわりの無添加

フワリーモはこだわりの無添加。

合成着色料、合成香料、シリコン、エタノール、防腐剤、鉱物油などの気になる添加物を一切使用していません。

敏感肌の人や安全なものにこだわりたい人にも安心です。

10種類の美容成分

フワリーモには女性に嬉しい10種類の美容成分も配合。

新陳代謝を高める成分、保湿成分、抗酸化成分がしっとりした潤いとハリのある肌へとサポートします。

デコルテまでしっかりと伸ばして女性らしい美しさに磨きをかけましょう。

癒されるローズゼラニウムとクラリセージの香り

フワリーモは癒されるローズゼラニウムとクラリセージの香り。

マッサージしながらふんわりと豊かな香りに包まれて、毎日のケアタイムを極上の時間へと導いてくれます。

寝る時までほんのりと続く香りでリラックスできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

フワリーモ|口コミと評判

良い口コミ・評判

少しだけだけど 効果あるんじゃないかと思い始めてます。
ほんの少し おっぱいの重みが 増した気がする程度…。

Twitterより引用

お胸専用のマッサージクリーム
バストアップ効果はまだわからないですがモチモチになる

Twitterより引用

伸びが良く、さらっとした使用感。
使用後もベタつかないので夏場でもストレスなく使えそう

Twitterより引用

フワリーモの効果や使い心地についての口コミや評判が目立ちました。


肌がしっとりと潤ってモチモチする!という意見も。


香りがいいのでマッサージ時間が楽しいという人も多く、使い心地への評価が特に高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地がいい!


悪い口コミ・評判

セルノート、フワリーモ、ラシュシュ…バストアップクリームを使えば肌質が良くなるけど、胸が大きくなるわけじゃないんだよねぇ…

Twitterより引用

しっとりはするけど効果がまだわからない

さぶろぐ独自アンケートより引用

フワリーモの効果についての口コミや評判がいくつか見られました。


なかなかバストアップ効果が感じられず、がっかりしてしまっている人も。


マッサージの仕方もポイントなので、よく調べて使用するといいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果がわからない人も…


フワリーモ|効果

Twitter@_1O7_iさんの投稿

Instagram arisa_hanyuさんの投稿

Instagram saito.yukariさんの投稿

フワリーモ|使い方

効果的な使い方

お風呂やシャワーを浴びる

お風呂やシャワー後以外にも使えますが、めぐりのいいタイミングで使うことでより高い効果が期待できます。

さくらんぼ大のフワリーモを手にとり、胸全体に広げる
5分程度マッサージをする

胸周りの筋肉や脂肪をほぐすように行います。

フワリーモがしっとりと肌に馴染んだら完了

フワリーモはボディクリームですが、顔に使うことも可能です。

顔に使う場合は手の平に適量のフワリーモをとり、肌に馴染ませてください。

フワリーモを使用する時は脇に流れたバストのお肉を寄せるようにマッサージするとより効果的です。

背中からバストの中央に寄せていくようなイメージで行うのがおすすめ。

フワリーモ|よくある疑問

妊娠中も使って大丈夫?

フワリーモは肌に負担をかけない処方となっていますが、妊娠中は張りや痛みがあったりと敏感な時期なので使用を控えることをおすすめします。

また、授乳中もお子様の口に入る可能性があるので使用をやめてください。

成分解析一覧

水、パルミチン酸エチルヘキシル、ペンチレングリコール、BG、パルミトイルイソロイシン、アセチルヘキサペプチド-38、ハナスゲ根エキス、加水分解エラスチン、フラーレン、PVP、水溶性プロテオグリカン、メロン胎座エキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、カプリリルグリコール、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、酢酸トコフェロール、カプリロイルジペプチド-17、PEG-60水添ヒマシ油、セラミドAP、セラミドNP、セルロースガム、白金、銀、炭酸水素Na、カラスムギ穀粒エキス、トコフェロール、ザクロ果皮エキス、ヒマワリ種子油、パンテノール、ツボクサエキス、ヨーグルト液(牛乳)、ニオイテンジクアオイ油、オニサルビア油、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、ポリアクリレート-13、ポリイソブテン、水添ポリイソブテン、ポリソルベート20

販売店はどこ?最安値は?

フワリーモをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

効果なし?嘘?

フワリーモを使っても効果がなかったという口コミも見られます。

フワリーモは継続して使用することでバストのハリやボリュームアップを目指すものなので、一定期間使い続ける必要があります。

即効性を期待するとがっかりしてしまうかもしれませんね。

やめたらどうなる?

フワリーモは継続して使用することで効果が期待できるものなので、使用をやめた場合はせっかくハリが出たバストの効果も徐々に失われてしまう可能性があります。

できるだけ継続して使用することがおすすめです。

フワリーモ|メリットとデメリット

ふんわりバストへと導くフワリーモですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・マッサージが大変
・やや高い
・継続して使用が必要

メリット
・しっとりと潤う
・マッサージしやすい
・伸びがいい
・癒される香り
・たっぷり入っている
・期待のバストケア成分配合

さぶろぐ
さぶろぐ

香りに癒される!


フワリーモ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フワリーモ|まとめ

産後のバストの崩れが気になりフワリーモを購入しました。


ローズの香りに包まれながらマッサージする時間に癒されます。


肌馴染みがよくべたつかず、マッサージ後のしっとりともちもちした肌がお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリ不足に悩む方
・バストの崩れが気になる方
・バストケアをしたい方
・潤いがほしい方
・スタイルを維持したい方


本日ご紹介したフワリーモ

フワリーモに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果は嘘!?セルノートの評判をチェック!!! 【口コミ】黒ずみに効果はある?マプティの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】発がん性は?セルノートの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?バストップケアの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)