【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

布団を丸洗いしてくれる
サービスないかな‥‥


フトン巻きのジローはこんな悩みを解決してくれるサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・しっかり洗う
・ダニもほとんどなくなる
・フカフカになる
・店の人に任せることが出来る
・すぐにできる
・待ち時間が少ない



フトン巻きのジローは布団が汚れていると思った時、布団を丸洗いしてくれるサービスがいいです。


しっかりと洗ってもらえるので、ダニがほとんどいなくなってフカフカになると人気です。


布団の洗濯専門店が出来て、持っていくとお店の人が上手に丸めて洗ってもらえるので、とても楽でいつも清潔な布団で休むことが出来るのでとても良いところです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フトン巻きのジローをご紹介していきます!

フトン巻きのジロー|仕様と特徴

全国展開している

フトン巻きのジローは北海道から沖縄まで全国各地に店舗を展開しています。

布団巻き

フトン巻きのジローは業界で初めて敷きフトンの洗濯機洗いを可能にした洗濯方法で、これにより形崩れせずにフトンを綺麗に丸洗いすることが可能に。

医療機関との取り組み

フトン巻きのジローは医療ベンチャーと共同でフトン環境の改善に取り組んでいて、アレルギーへの対策や睡眠の質の向上を目指しています。

マイナスイオン水

フトン巻きのジローは普通のコインランドリーで使われているような水道水ではなく、 滅菌力が高いマイナスイオン水を使用しています。

これで布団を清潔に綺麗に洗濯することが可能です。

スタッフ在店システム

フトン巻きのジローの一部の店舗には、お客様の初めてのフトン洗いをサポートするべく店舗に常駐しているスタッフがいます。 

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フトン巻きのジロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日やりたかったことひとつ「敷布団を洗濯する」ができた!

最近できた、布団クリーニング専門店「フトン巻きのジロー」で綺麗にしてもらったら、フッカフカに。

Twitterより引用

乾いたしかーえろっと。
フトン巻きのジロー綺麗でめちゃ居心地いい。
コインランドリーなのにまったりしてしまう

Twitterより引用

綺麗な店内、洗濯物を扱うだけに清掃にはかなり力入れてるだろうな。
他に利用客がいないから店内を隅々まで見る事出来ました

Twitterより引用

フトン巻きのジローの良い口コミや評判を見ていくと、綺麗になってふかふかになったという口コミを多く見かけられました。


店内も綺麗で、とても居心地がよかったという口コミもちらほら見かけられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

居心地良いコインランドリー


悪い口コミ・評判

これからフトン巻きのジローの利用を考えてる方の為にリアルをツイートしてます。
行く前はあんなに楽しみだったのにガッカリです。
まず汚い。
だから布団乾燥機の中に布団をどうしても入れられなかった

Twitterより引用

フトン巻きのジローのcmすごい聴覚過敏刺激される。
まじで車とか壁越しの声並みに怖いんだけど無理

Twitterより引用

フトン巻きのジローの悪い口コミや評判を見ていくと、乾燥機の中がとても汚かったという口コミを見かけました。


ほとんどの口コミでは店内の居心地がよかったなどの口コミのほうが多かった印象を受けました。

さぶろぐ
さぶろぐ

店舗によって違う


フトン巻きのジロー|体験談

Youtube どうみん夫婦さんの投稿

Instagram @futonmaki_jiroさんの投稿

Instagram @futonmaki_jiroさんの投稿

フトン巻きのジロー|注文方法

注文の流れ

布団のカバーを外して布団を巻いて二つ折りにする
輪の方を洗濯機の奥に入れて、カバー類を入れる
蓋を閉めて料金を払ってコースを選択する
洗い終わったら乾燥機に入れる

料金プランは?クーポンはある?

フトン巻きのジローの洗濯乾燥機はL M Sとなっていてそれぞれ1900円 1500円 1300円となっていて乾燥機25kg 14kg 10kg全て100円となっています。

2点目以降は10%offとなっています。

支払い方法

フトン巻きのジローの支払い方法は現金・プリペイドカード・電子マネー・交通系ICカードで支払い可能です。

営業時間

フトン巻きのジローは一部店舗を除いて基本的に24時間営業となっています。

フトン巻きのジロー|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

フトン巻きのジローのクレームや苦情などは見かけられませんでした。

洗えない布団はある?

フトン巻きのジローは敷布団、掛け布団、こたつ布団、毛布、枕以外は基本的に洗うことができません。

退会方法

フトン巻きのジローはジローアプリ右上の歯車マークをタップして下にスクロールし、退会をタップすることで退会することができます。

問い合わせ先

フトン巻きのジローの問い合わせ先はこちら👇

TEL 028-666-4218

フトン巻きのジロー|メリットとデメリット

布団がふかふかになるフトン巻きのジローですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・何処でも利用できない
・洗えない布団がある

メリット
・手軽
・しっかり洗う
・ダニもほとんどなくなる
・フカフカになる
・店の人に任せることが出来る
・すぐにできる
・待ち時間が少ない


さぶろぐ
さぶろぐ

短時間でふかふかに


フトン巻きのジロー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フトン巻きのジロー|まとめ

フトン巻きのジローは布団が汚れていると思った時、布団を丸洗いしてくれるサービスがいいと思いました。


しっかり洗ってダニもほとんどなくなるものとして、ここを利用したことがあってこれはフカフカになるのでとてもいいです。


いつもふわふわの布団で休むことが出来るので、朝起きた時の感じが変わり一日のやる気が生きるような気がするのが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

自分で洗えない方
・ダニが嫌いな方
・ふかふかな布団がいい方
・布団を洗うのが面倒な方
・設備が整っていない方


本日ご紹介したフトン巻きのジロー

きれいな布団で寝たい方は是非チェックしてみて下さい👇

\型崩れせずにフトンを丸洗い!!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)