【口コミ】効果なし?フリミーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

サラッと使える洗顔クレンジングがほしい…


フリミーはこんな悩みを解決してくれる洗顔クレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使用感が軽い
・メイク落ちが良い
・スキンケアできる
・毛穴が綺麗になる
・ダブル洗顔不要
・拭き取り洗顔も◎



フリミーは毛穴の汚れやメイクを落としながら、スキンケアできるW洗顔不要の洗顔クレンジングです。


植物性の洗浄成分と毛穴ケア成分配合で、素早くメイクや古い角質を落としてくれます。


お肌にやさしくスッキリとした軽い使い心地が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フリミーをご紹介していきます!

\20日間返金保証付き/

公式サイトでチェック

フリミー|仕様と特徴

ふきとりクレンジングとしても使える

フリミーはたっぷりの美容成分からできているので、ふき取りクレンジングとしても使えます。

お風呂や洗面所だけではなく、水のないリビングでも使用できます。

スキンケア発想のクレンジング&洗顔料

フリミーはジェルでもバームでもオイルでもありません。

高機能美容成分を配合し、うるおいに満ちたハリのあるお肌に導きます。

9つのハーブが肌悩みにアプローチ

フリミーは保湿・整肌成分である9つのハーブを配合し、乾燥や毛穴、くすみをケアします。

9つの無添加

フリミーはお肌のことを考えて鉱物油や合成香料をはじめとした9つの成分を使っていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

フリミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

テクスチャーはオイルとジェルのあいだのような感じで、ベタベタしないのにメイクとよく馴染む!

そしてぬるま湯ですすいだあとがフリミーのすごいところで、スッキリ落ちるのにつっぱらない…!!むしろ潤ってる…?!

W洗顔不要なのが、仕事と育児で毎日ドタバタの私にはありがたすぎる。。

Twitterより引用

ツッパリ感やごわつく事が無く、スッキリしつつしっとり。

トロ~ンとした軽やかな使用感は、まさにオイルとジェルの良いとこ取りで気持ちが良いですよ

Twitterより引用

とろみがあるのに軽い使い心地です。

オイルのような重さがなくジェルのようなべたつきもなく軽い感触でメイク落としできました。

メイク汚れも小鼻の黒ずみ汚れも、綺麗に落ちました。

Twitterより引用

フリミーの良い口コミや評判を見ていくと、使用感の良さやつっぱらずにうるおっている点が高評価されているようです。


個人的には、お肌が荒れたという口コミがないのがすごいなと思いました!

さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングなのにうるおうってすごい


悪い口コミ・評判

フリミーの悪い口コミや評判はありませんでした。


悪い口コミとまでは言えませんが、若干メイクが残ったというものがあったので、すっきりさっぱりさせたい人には向いていないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みもあるよね


フリミー|効果

Instagram@324kiraさんの投稿より

Instagram@aya__mkrさんの投稿より

Instagram@kiratouri3さんの投稿より

フリミー|使い方

洗顔方法

乾いた手のひらに取る

4プッシュ程度

顔全体に広げてメイクとなじませる
水やぬるま湯ですすぐ

5~6回程度

拭き取りでもOK!
ウォータープルーフのメイクは専用のリムーバーを使う


濡れた手で使える?

フリミーは濡れた手では使えません。

拭き取りでも大丈夫?

フリミーは拭き取り洗顔できるので、その後すすぐ必要はありません。

スキンケア

フリミーはスキンケアに配合される成分で汚れを落としているため、お肌に残っていても問題ないほど優しい処方です。

フリミー|よくある疑問

効果ない?嘘??

フリミーに効果がないという口コミはありませんでした。

成分解析一覧

水、DPG、グリセリン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、マルチトール、ラウロイルメチルアラニンNa、キサンタンガム、フェノキシエタノール、BG、クエン酸、ヒドロキシプロピルグアーガム、ペンテト酸5Na、ラベンダー油、オニサルビア油、アトラスシーダー樹皮油、ショウガ根油、マンダリンオレンジ果皮油、クエン酸Na、ナイアシンアミド、リンゴ酸、オウレン根エキス、プロパンジオール、乳酸、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸、フウチョウソウ葉エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、カミツレ花エキス、オウゴン根エキス、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、ハトムギ種子エキス、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ユズ果実エキス、ラウリン酸ポリグリセリル-10、PEG-30水添ヒマシ油、グルコシルヘスペリジン


ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

フリミーは美容液生まれでお肌にやさしいクレンジングですが、個人差があるので絶対大丈夫とは言えません。

ですが、今使っているクレンジングが自分に合っていない場合、フリミーを使うことで改善される可能性もあります。

販売店はどこ?最安値は?

フリミーの最安値は公式サイトからの購入です。

初回1本は32%OFF、2回目以降は2ヵ月2本(1本当たり約25%OFF)の定期コースでお得にはじめられます。

\20日間返金保証付き/

公式サイトでチェック

解約方法は?

フリミーは次回お届け予定日の10日前までに、電話「0120-311-206」に解約の旨を伝えることで解約できます。

フリミー|メリットとデメリット

すっきりした洗い心地のフリミーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・拭き取りだけではサッパリしない
・ウォータープルーフは落ちにくい
・値段が高い

メリット
・使用感が軽い
・メイク落ちが良い
・スキンケアできる
・毛穴が綺麗になる
・ダブル洗顔不要
・拭き取り洗顔も◎

さぶろぐ
さぶろぐ

時短になるのも嬉しいね


フリミー|まとめ

フリミーは軽い使用感なのにベタつかずメイクにスーッとなじんで、メイクも毛穴汚れもよく落ちて洗い上がりはサッパリとします。


美容液成分が入っているので乾燥しないのも嬉しいです。


急いでいる朝にはササッと拭き取り洗顔してメイクに移れるので、時短できて本当に助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リキッドクレンジングが好き
・メイクをスッキリ落としたい
・毛穴汚れを落としたい
・お肌の乾燥が気になる
・マツエクをしている
・拭き取り洗顔したい


本日ご紹介したフリミー

スキンケアと両立できるクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\20日間返金保証付き/

公式サイトでチェック

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)