【口コミ】サイズは?ふんわりルームブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

出産してからバストの形が悪くなっちゃった・・・。



ふんわりルームブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形をキレイにする
・締めつけ感がない
・着け心地がいい
・はみ出た肉をバストに集める

・デザインがカワイイ
・カラーバリエーションが豊富



ふんわりルームブラは、出産や年齢を重ねるにつれ崩れてしまったバストの形を、キレイにしてくれるナイトブラです。


軽い着け心地でフィット感があるので、多くの女性から大人気。


カラーバリエーションが豊富でデザインもカワイイので、あなたにピッタリのものを見つけられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ふんわりルームブラをご紹介していきます!

ふんわりルームブラ|仕様と特徴

離れたバストがキレイなお椀型に

ふんわりルームブラは出産や加齢とともに崩れてしまったバストの形を、キレイな形にしてくれます。

毎日着けて寝てしっかりバストケアすることで、女性なら誰もが憧れるお椀型バストを手に入れられるでしょう。

くっきり谷間をメイク

ふんわりルームブラを着けるだけでくっきりした谷間をメイク。

脇に流れてしまった肉をバストに集めるので、普通のブラでは作れなかった谷間を簡単に作れます。

背中の肉も集めて後ろ姿美人に

ふんわりルームブラは背中の肉もバストに集めます。

バストの形がキレイになるだけでなく、背中の無駄な肉もなくなるので、シュッとした背中に。

後ろ姿がシュッとすることでシルエットもキレイに見えますよ。

カラーバリエーションは16種類

ふんわりルームブラのカラーバリエーションは16種類と、とても豊富です。

他のナイトブラよりも多くのカラーが多いので、気に入った色を見つけられます。

また、デザインもかわいいので5着以上持っている女性も多いんだそうです。

肌に当たる部分はコットン100%使用

ふんわりルームブラの肌にあたる部分の素材はコットンを100%使用。

女性のデリケートなお肌にはコットンを使用することで、お肌の荒れを防止。

お肌が荒れやすい方でも安心して、ふんわりルームブラを使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

思いやりのあるナイトブラだね

ふんわりルームブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

もともと育乳大好き人間なんだけど
#ナイトブラって大事だなぁってなった今日この頃🤭
#coメディカルさんの出してる
#ふんわりルームブラ #アンジェリール
#色んなのあるけど今はこれ一択

Instagramより引用

ふんわりルームブラ(@angellir_jp)
バストケアは本当に大事!
睡眠中にバストをダメージから守って美胸を保ってくれるのが嬉しい
見た目も可愛くて締め付け感もなく着け心地も最高
着てたら自分は綺麗になれるって思って幸せな気持ちになるよ

Instagramより引用

お気に入りのふんわりルームブラに新色のひまわりが出たよ
この色も可愛い〜
つけてるときしっかりバスト&ヒップアップしてくれるのに全然苦しくないからオススメです!ちなみに私が使用してるのはブラがS~M、ヒップがMです(´˘`*)

Instagramより引用

ふんわりルームブラの良い口コミや評判を見ていくと、着け心地が気持ちいいという口コミが多くありました。


肌に当たる部分の素材はコットンを100%使用しているので、着けたときに違和感がなく、長時間つけても着け心地が気持ちいいままなのでしょう。


「デザインもカワイイ」という口コミもあり、見た目・機能ともに人気があることが分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

人気はトップクラス


悪い口コミ・評判

使用頻度が多かったらその分ゴムが伸びてフィット感が弱くなった・・・。
市販されているナイトブラに比べると値段は高めだし、市販で買えないのがネック。
購入後にLINEで営業DMが来るのもめんどくさいかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ふんわりルームブラの悪い口コミや評判を見ていくと、ゴムが伸びたという口コミも。


確かに、使用頻度が多ければその分選択の回数も増えるので、ゴムは伸びてしまいます。


価格は高めですが、3着以上まとめて購入した方が全体的に洗濯の回数が減り、ゴムの伸びは防げます。


また、ゴムの伸びを防ぐことでフィット感も持続しますので、ナイトブラの効果も発揮されやすくなるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まとめ買いはメリットたくさん


ふんわりルームブラ|効果

YouTube @まいちゅーぶさんの投稿


Instagram @baby_gram_08さんの投稿


Instagram @nonoko0309さんの投稿


ふんわりルームブラ|使い方

付け方

3段ホックで調整

ふんわりルームブラが他のナイトブラと違うポイントは、特殊な3段ホック。
このホックのおかげで、あなたにあったバストの寄せ具合に調整ができます。

周りの肉をバストに集める

年齢を重ねるにつれ脇や背中に逃げてしまった肉たち。
その肉たちを本来の居場所である、バストに戻してあげましょう。
カップの中に収めるように集めるとキレイな形になります。

バストの形を整えれば完成!

STEP2で集めた肉たちを逃がさないように、ナイトブラの位置を優しく整えましょう。
体を動かしてもバストが安定していればOKです。


サイズの選び方

自分にあったサイズを選ぶには、まず自分のバストの大きさを知ることが大事です。

自分のバストの大きさを測る方法は次の2つがあります。

  1. 下着店で店員に測ってもらう
  2. 自分で測る

オススメは下着店で店員に測ってもらう方法。

なぜなら店員は下着のプロなので、きちんとした測り方でバストのサイズを教えてくれるからです。

なので、初めてナイトブラを買う場合は、1度下着店で店員にサイズを測ってもらいましょう。

ふんわりルームブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ふんわりルームブラはバストアップ効果を期待できるものではありません。

バストの形をキレイにしたい女性向けのアイテムです。

バストアップをしたいのであれば、バストアップ向けアイテムの購入をオススメします。

効果なし?

ふんわりルームブラはあくまでも効果に個人差がありますので、なかには効果を感じない方もいます。

ですが、ふんわりルームブラは多くの女性から人気なのは事実で、SNSでも効果を実感した方が多くいました。

なので、他のナイトブラで効果が出なかった方でも、試す価値のあるナイトブラですよ。

締め付けはきつい?潰れる?

ふんわりルームブラの口コミを見ていても「締めつけがきつかった」「苦しく感じた」「バストが潰れてしまった」という口コミはありませんでした。

なので、締めつけ・潰れが気になる方でも安心してふんわりルームブラを使えますよ。

取り扱い店舗は?

ふんわりルームブラを販売している「Andellir(アンジェリール)」の実店舗は以下の3店舗です。

  • 新宿マルイアネックス店 (東京)
  • 心斎橋OPA店 (大阪)
  • マルイシティ横浜店 (神奈川)

実店舗が3店舗しかないので、近くに店舗が無い方はオンラインで買うのがオススメです👇

また、実店舗ではふんわりルームブラが売り切れている可能性も。

実店舗に買いに行く前に直接、店舗にふんわりルームブラの在庫があるか問い合わせておくと、無駄足を踏まずにすみますよ。

ふんわりルームブラ|メリットとデメリット

形の崩れてしまったバストをキレイに整えてくれるふんわりルームブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗数が少ない
・使用頻度が多いとゴムが伸びる
・価格が高め
・営業LINEが多い

メリット
・バストの形をキレイにする
・締めつけ感がない
・着け心地がいい
・はみ出た肉をバストに集める

・デザインがカワイイ
・カラーバリエーションが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地のレベルが違うよ


ふんわりルームブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ふんわりルームブラ|まとめ

ふんわりルームブラを使うようになってから、バストの形がキレイになりました。


パットにはコットンが使われているし伸縮性もスゴイので、今までのナイトブラよりもバツグンの着け心地です。


背中や脇肉も減った気がするので、同じ悩みを抱えている女性はふんわりルームブラを使ってみてください。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形をキレイにしたい
・着け心地のいいものがいい
・睡眠中にバストケアしたい
・背中、脇の肉が気になる
・色違いをたくさん持ちたい
・カワイイものがいい


本日ご紹介したふんわりルームブラ

ふんわりルームブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)