【口コミ】くせ毛に効く?復元スタイラーの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を傷めずにスタイリングしたい・・・


復元スタイラーはこんな悩みを解決してくれるドライヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がパサつかずツヤが出る
・髪が傷まない
・ボリューム感が出しやすい
・髪が広がりにくくなる
・カールをつけやすい



復元スタイラーは、髪を乾かしながら、スタイリングもできるドライヤーです。


復元ドライヤーと同じ構造を搭載していて、傷めずにケアできるので、髪にツヤが出ます。


気流を全面から均一に出す構造を採用したことで、髪を傷めない低温でのカールが実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、復元スタイラーをご紹介していきます!

復元スタイラー|仕様と特徴

スタイリングにも復元ドライヤーの喜びを

復元スタイラーは、内部に搭載された2枚のセラミックフィルターと、ブラシの内部に練り込まれた天然鉱石により、育成光線とマイナス電子を放出します。

気流を全面から均一に出す構造を採用したことで、風・熱・マイナス電子・遠赤外線の4つのエネルギーを効率よく伝え、髪を傷めない低温でのカールが実現しました。

美しい髪を守りながらスタイリングも思いのまま

復元スタイラーは、「徹底して髪を傷ませない」という独自の視点で開発された、復元ドライヤーの特許構造を受け継いでいます。

ヘアケアの新たな領域へ踏み込んだカールドライヤーです。

髪を傷ませないために、徹底検証された低温設定

復元スタイラーは、キューティクルを剥がれやすくする、熱の問題を改めて見直し、自在なスタイリング力を発揮しながら、髪を傷めにくい温度を追求しました。

実感テストや電子顕微鏡撮影などの綿密な検証を徹底して行ったうえで、HIGHモード85℃、LOW モード70℃という設定温度に調整されています。

「振動気化乾燥方式」により熱ではなく振動で乾かすため、髪を傷めにくい低温でスタイリングすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

復元スタイラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪質がよくなり、朝起きても髪がサラサラで寝癖がつかなくなりました。
また、髪に艶がでるようになり、明らかに髪の質が向上したことが実感できました。
乾かすことと、髪を整えることを同時にできるため、朝の支度の時間短縮にもなりました。

さぶろぐ独自アンケート

最近艶が出て綺麗になったねと周りに褒められることが増えてきました。
若々しくなってきたと友人にお褒めいただいたことも大きな理由です。
綺麗になったと褒められるくらい素晴らしい商品なので使ったことない方におすすめです。
軽くて使いやすいのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケート

私は普段、髪にダメージが残っていることが多く改善したくてこの復元スタイラーを購入しました。
実際は使用感がよく操作性がよくてとても使いやすかったです。
熱の調整がすることができ、髪の毛のダメージが残らず使うことができるのでとても嬉しかったです。

さぶろぐ独自アンケート

復元スタイラーの良い口コミや評判を見ていくと、髪のダメージが改善された、という口コミが見られました。


温度が低いため、髪が傷みにくく、ツヤが出るようです。


また、乾かすことと、髪のスタイリングを同時にできるので、時短にもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪のダメージが改善され、ツヤが出ます


悪い口コミ・評判

TwitterやInstagramで探しましたが、復元スタイラーの悪い口コミや評判は見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりませんでした


復元スタイラー|使い方

使い方

根元を立ち上げる

サイドの根元を、流れと逆方向にとかします。

これにより、根元が均一にふんわり立ち上がり、毛先は内側に入りやすくなります。

この時、前髪も一緒に同じ方向にとかします。

分け目や顔まわりのクセを矯正し、スタイルが決まりやすくなります。

逆サイドも同じようにとかします。

後頭部の髪も同様に、前方にとかし上げ、根元を立ち上げていきます。

前髪

前髪は、根元から前に押し出すように通します。

カールが欲しい場合は、毛先から巻き込み、少し時間をおいてからブラシを抜きます。

中間・毛先

根元をつぶさないように頭を傾け、なるべく頭皮から垂直に、ゆっくり毛先に向かって通していきます。

髪が逃げないようにブラシを反対の手で覆い、耳の前、耳の後ろの順で通します。

トップ

トップをさらにふんわりさせたい時は、根元にしっかりとブラシをかませ、少し時間を置いた後、真上にゆっくりと持ち上げながら通していきます。

カール

髪にブラシを真横に入れ、ゆっくりとかします。

毛先でブラシを少し内側に向け、髪を巻き込んだ状態で数秒間止まって、温風を当てます。

「COOL」に切り替えて数秒間冷まし、カールを崩さないようにブラシを抜きます。

修理方法

復元スタイラーが故障した場合は、まずトラブル点検を行ってください。

点検を行ってもトラブルが改善されない場合は、フォームから相談してください。

掃除やお手入れ方法

復元スタイラーのお手入れ方法に関する情報は、見当たりませんでした。

ブラシ型アイロンは、綿棒を使って、ブラシの間を掃除することができます。

復元スタイラー|人気種類の比較

復元スタイラー

内部に搭載された2枚のセラミックフィルターとブラシの内部に練り込まれた天然鉱石により、育成光線とマイナス電子を放出します。

新しいスタイリングブラシで、ストレートスタイルもカールスタイルも、もっと素敵に楽しめます。

復元ドライヤーPro

「適温・適湿・マイナス電子・育成光線」に着目し、「徹底的に傷ませない」を実現しました。

吹き出し温度を低温にしたことで、髪だけでなく顔や全身のケアに使うことができます。

LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

復元ドライヤーmini

当てたい箇所によって持ち方を変えられる設計で、髪はもちろん、全身にも自分が使いやすいスタイルで使えます。

復元ドライヤーののすべての魅力を継承し、コンパクトでもしっかり照射します。

結局どれがおすすめ?

復元スタイラー|よくある疑問

復元ドライヤーとの違い

復元スタイラーは、髪を傷めずに乾かすだけでなく、スタイリングもできます。

復元ドライヤーと同じ「振動気化乾燥方式」を採用し、髪を傷めにくい低温でスタイリングすることができます。

くせ毛に効果がある?

復元スタイラーを使うと、くせ毛が改善し、まとまりの良い髪になります。

髪質によっては、しっとりしますが、くせ毛はあまり改善されない、ということもあるようです。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

復元スタイラーの販売店は、公式サイトのみです。

Amazonなどと違い、偽物である心配がないのでオススメです。

取扱説明書

復元スタイラーの取扱説明書のリンクは、見当たりませんでした。

本体に付属しているので、よく読んでから使用するようにしてください。

復元スタイラー|メリットとデメリット

髪を傷めずにスタイリングできる復元スタイラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・乾かすのに時間がかかる
・値段が高め
・色が2色しかない

メリット
・髪がパサつかずツヤが出る
・髪が傷まない
・ボリューム感が出しやすい
・髪が広がりにくくなる
・カールをつけやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

低温で髪が傷まないのが嬉しい


復元スタイラー|まとめ

復元スタイラーを使い始めてから髪質が改善され、ツヤが出るようになりました。


髪を乾かすことと、スタイリングを同時にできるので、時短にもなります。


また、髪のまとまりも良くなったので、とても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪質を改善したい
・スタイリングをしたい
・髪が傷まないものが欲しい
・まとまりを良くしたい
・ボリュームを出したい


本日ご紹介した復元スタイラー

髪が傷まないドライヤーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\髪の傷みが気になる方におすすめ!/

公式サイトで見る

【レビュー】プロが認める風量と仕上がり! BLOW+Spiralでサロンクオリティを手に入れよう! 【口コミ】結局どれがおすすめ?シャープドライヤーの評判を徹底比較!! 【口コミ】圧倒的風量!最新モンスター ドライヤーの評判から最安値まで徹底解説!! 【口コミ】音がうるさい??サロニア ドライヤーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)