【口コミ】購入方法は?復元ドライヤーProの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪がパサつかないドライヤーが欲しい・・・


復元ドライヤーProはこんな悩みを解決してくれるドライヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がパサつかない
・全身に使える
・特許取得の振動気化乾燥方式
・髪が傷まない
・アタッチメントが多い



復元ドライヤーProは、「適温・適湿・マイナス電子・育成光線」に着目したドライヤーです。


髪を傷ませないために、従来のドライヤーとは使い方から異なります。


また、全身のボディケアにも使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、復元ドライヤーProをご紹介していきます!

LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

復元ドライヤーPro|仕様と特徴

振動気化乾燥方式

復元ドライヤーProは、熱による蒸発に頼らず、振動で濡れた髪を乾かす「振動気化乾燥方式」を採用しています。

「適温・適湿・マイナス電子・育成光線」に着目した復元ドライヤーは、乾かすだけだった従来のドライヤーの常識を変えました。

髪への正しい使い方

復元ドライヤーProは、「徹底的に傷ませない」を実現するために、従来の「乾かすだけ」のドライヤーとは使い方が根本的に違います。

「育成光線」と「マイナス電子」の効果を高めるために、「近づける」「振らない」「ゆっくりあてる」という使い方が必要です。

全身への使い方

復元ドライヤーProは、吹き出し温度を低温にしたことで、髪だけでなく顔や全身にまで用途が広がりました。

顔にあてて肌を元気にしたり、身体にあててボディケアまで行うことができます。

風を自在にコントロール

復元ドライヤーProは、ドライヤーの乾かす風には人それぞれ好みがある、というこれまでのデータをもとに、乾かした後はもちろん、乾かす最中までも満足させることに挑戦しています。

ノーマルは、低温なのに速乾という復元ドライヤーがさらに進化し、フィルター設計の変更によって照射力がUPしました。

ブローは、風の力を集中ノズルによって高め、ブローなどサロンワークに求められる風を実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

復元ドライヤーPro|口コミと評判

良い口コミ・評判

妻のリクエストで購入しました。
復元ドライヤーProを購入する前は、パナソニックの約5000円ぐらいのドライヤーを使っておりました。
妻は髪の量が多く髪質が硬いのでボリュームがですぎて困っていましたが、復元ドライヤーProを使用するようになってからは、髪がオーバードライになりにくくパサつきが少なくなりボリュームも抑えられてとてもいい感じだそうです。
他のドライヤーが使えなくなりそうとのことで、とても喜んでくれました。

Yahoo!ショッピングより引用

この復元ドライヤーは、ずっと探しててやっと購入でき、、今で3ヶ月くらい使ってます。
とても髪の毛に優しくて、何もつけずに乾かしてもしっとりしています。
お気に入りです。

Yahoo!ショッピングより引用

使い始めて間もないですが、良さそうです。
乾くスピードは速くないですが、髪が広がったりパサついたりせず、落ち着いた仕上がりになります。

Yahoo!ショッピングより引用

復元ドライヤーProの良い口コミや評判を見ていくと、パサつかない、という口コミが見られました。


髪の毛にやさしく、パサつきが少なくなって、広がりが抑えられるようです。


満足度の高い口コミが多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりしたまま乾くドライヤーです


悪い口コミ・評判

ドライヤーが重い。

従来より静かと紹介されているが、ドライヤーの音はうるさい。

故障しやすい商品であるが、保証が1年なので、壊れたときの修理代が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

復元ドライヤーProの悪い口コミを見ていくと、「ドライヤーの音がうるさい」「ドライヤーが重い」といった意見がありました。


しかし、従来のドライヤーと違って乾かすときに振る必要はないため、負担は少ないと考えられます。


価格もお高めですが、髪だけではなくボディーもケアできる満足度の高い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い口コミが大半!満足度も高そう。


LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

復元ドライヤーPro|使い方

使い方

できるだけ近づける

乾かすときは、温風HIGHモードを使います。

吹き出し口から「育成光線」「マイナス電子」のエネルギーが出ているので、近づけるとより効果的に伝わります。

振らずに使う

ドライヤーを振って使うと、エネルギーが分散して伝わりにくいです。

エネルギーが伝わりやすいように、髪に対して直角にあててください。

ゆっくりあてる

毛先もドライヤーを近づけて、しっかり風をあててください。

髪が長い方の毛先は、拡散ノズルを使うのがオススメです。

修理方法

復元ドライヤーProが故障した場合は、まずトラブル点検を行ってください。

点検を行ってもトラブルが改善されない場合は、フォームから相談してください。

掃除やお手入れ方法

復元ドライヤーProのお手入れは、カバーを外して、中のフィルターを掃除します。

ホコリがついているので、水洗いして、自然乾燥させます。

復元ドライヤーPro|人気種類の比較

復元ドライヤーPro

熱による蒸発に頼らず振動で濡れた髪を乾かす、「振動気化乾燥方式」が採用されています。

髪を傷ませないために、「近づけ、振らずに、ゆっくりあてる」という使い方をします。

アタッチメントを付け替えれば、全身のケアにも使うことができます。

LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

復元ドライヤーmini

復元ドライヤーProと同じように、特許取得の「振動気化乾燥方式」が採用されています。

コンパクトなので、持ち運びしやすく、全身にも使いやすいです。

結局どれがおすすめ?

復元ドライヤーPro|よくある疑問

復元ドライヤーとProの違いは?

復元ドライヤーProとは、重さやデザインが異なります。

Proの方が、よりスタイリッシュで軽量化されています。

小顔効果がある?

復元ドライヤーProは、顔のケアにも使うことができます。

ケアをすると、顔が引き締まる効果を期待できます。

販売店はどこ?購入方法や最安値は?

復元ドライヤーProの最安値は、Yahoo!ショッピングでの購入です。

しかし、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いので、Amazonでの購入がオススメです。

保証期間

復元ドライヤーProは、1年保証が自動付与されています。

しかし、販売店によっては付与されていない場合もあるので、確認するようにしてください。

取扱説明書

復元ドライヤーProの取扱説明書に関する情報は、見当たりませんでした。

基本的な使い方は、公式サイトに記載されています。

LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

復元ドライヤーPro|メリットとデメリット

髪が傷まない復元ドライヤーProですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・重く感じることもある
・手入れが面倒

メリット
・髪がパサつかない
・全身に使える
・特許取得の振動気化乾燥方式
・髪が傷まない
・アタッチメントが多い

さぶろぐ
さぶろぐ

全身にも使えるのが嬉しい


復元ドライヤーPro|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

復元ドライヤーPro|まとめ

復元ドライヤーProを使い始めてから、髪がパサつかなくなりました。


まとまりがよく、手触りが改善されたので、とても嬉しいです。


全身のケアがこれ一つでできるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪が傷んでいる
・髪をしっとりさせたい
・簡単にヘアケアしたい
・熱いドライヤーが苦手
・ボディケアもしたい


本日ご紹介した復元ドライヤーPro

髪が傷まないドライヤーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

LOUVREDO Re-viii 復元ドライヤー ® Pro
復元ドライヤー

【レビュー】プロが認める風量と仕上がり! BLOW+Spiralでサロンクオリティを手に入れよう! 【2024年1月】ペットにおすすめのドライヤー10選 【2024年1月】天パにおすすめのドライヤー10選 【2024年1月】おすすめのプチプラドライヤー10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)