【口コミ】製造元は?婦人画報 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おせち作るの面倒だなぁ!


婦人画報 おせちはこんな悩みを解決してくれるおせちです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がきれい
・ていねいな味付け
・種類が豊富
・ちょうどよいサイズ
・和洋楽しめる



婦人画報 おせちは、人気女性誌「婦人画報」オリジナルのおせち。


バラエティ豊かな味わいで、おしゃれな盛り付けも華やか、子供からお年寄りまで楽しめます。


定番のおせちの具材以外にも、洋風の具材が入っているのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、婦人画報 おせちをご紹介していきます!

婦人画報 おせち|仕様と特徴

人数から選べる

婦人画報 おせちは、1人前~6人前まで選択できるおせち。

ひとりで贅沢に食べたい方や、家族で豪勢に食べたい方も、用途に合わせて選べます。

一緒に食べる相手や、食べる量を考えてチェックしてみてください。

和洋中が楽しめる

婦人画報 おせちは、和・洋・中が楽しめるおせちをラインナップ。

伝統的な和のおせちや、洋風の食材が入ったオードブル、バラエティ豊かなおせちなどがあります。

食べる方の好みに合わせて選んでみてください。

国産食材

婦人画報 おせちは、国産の食材にこだわったおせちもあります。

厳選した国産の食材を使用し、日本の山の幸や海の幸をふんだんに詰め込んでいます。

お正月に国産のおせちを味わいたい方におすすめです。

華やかな色合い

婦人画報 おせちは、鮮やかな色合いのおせちなのも注目。

ひとつひとつの食材が美しく盛り付けられており、見た目でも楽しめるのが魅力です。

見た目も重視したい方にもおすすめです。

お菓子おせち

婦人画報 おせちは、お菓子のおせちもラインナップ。

チーズやフルーツ、チョコレートを使っており、カラフルなスイーツが詰められています。

おせちのあとのデザートや、子供たちのおやつとしておすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ぴったりのおせちが見つかりそう

婦人画報 おせち|口コミと評判

良い口コミ・評判

薄すぎず濃すぎず、おかずとしてもつまみとしても程よい加減でした。
中華のお料理も脂っぽさはなく、とても食べやすかったです。

公式サイトより引用

和洋中どのお料理も凝っていて品があり、お味付もちょうど良く、最後まで大変美味しくいただくことができました。
皆美味しいと口々に申しておりました。

公式サイトより引用

全て美味しかったです。味付けも全て違い、片寄りがなく、飽きることなく完食できました。
自分では出来ません。
お店で食事をしている気分になりました。

公式サイトより引用

婦人画報 おせちの良い口コミ・評判を見てみると、おいしいという声が多くありました。


さまざまな食材が入っていて、それぞれの味付けがちょうど良く、バランスのとれたおせちのようです。


お正月に贅沢に食べたいおせちを探している方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さまざまな食材を楽しめる!


悪い口コミ・評判

和洋中だったので、飽きずに食べれた。
中華の エビチリが、ちょっと辛い。

公式サイトより引用

「婦人画報のおせち=リピート率高い=美味しい」という刷り込みからハードルが上がってしまっていたのか、、感動は得られませんでした。
なますはかなり味が濃く、コハダ含む魚介類は生臭さが出ていたのが残念、ローストビーフはパサパサでした。

公式サイトより引用

婦人画報 おせちの悪い口コミ・評判を見てみると、食材によっては好みに合わないこともある様子。


「魚が生臭く感じた」「味が濃く感じられる具材がある」というコメントがありました。


しかし、毎年消費者の声を反映させ、おせちをリニューアルしているのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎年改善してさらにおいしいおせちに!


婦人画報 おせち|体験談

Instagram@ark_jocoさんの投稿

Instagram@kazstyle_001さんの投稿

Instagram@soradori02さんの投稿

婦人画報 おせち|注文方法

注文の仕方

おせちを選ぶ

公式サイトから、希望の人数や価格、内容に合ったおせちを選択します。

会員登録する

会員登録していない方は、会員登録します。
会員登録しないで購入も可能です。

配送情報を設定する

配送情報を入力します。
配送日の指定はできません。

注文内容を確認する

入力した情報を確認しましょう。

支払い方法

婦人画報 おせちを購入する際は、複数の支払方法から選択できます。

  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 楽天ペイ
  • コンビニ後払い
  • 銀行振込


キャンセルできる?

婦人画報 おせち発送後の商品のキャンセルは、受け付けていません。

商品の性質上、お客様の都合によるキャンセルはできません。

商品が違う、不良品・配送中の事故などで傷みや破損がある場合、商品の交換が可能です。

賞味期限

婦人画報 おせちの賞味期限は、冷蔵のものは2023年1月1日(日)です。

冷凍のものは、2023年1月31日(火)までに食べるようにしましょう。

商品は冷蔵は2022年12月31日(土)、冷凍は2022年12月30日(金)に届きます。

※2022年~2023年の場合

婦人画報 おせち|よくある疑問

おいしい?まずい?

婦人画報 おせちは、おいしいというコメントが多くありました。

婦人画報 おせちは毎年、消費者の声をおせちに反映させ、リニューアルしています。

毎年改善しているので、よりおいしくなっています。

割引はある?

婦人画報 おせちを2021年、2022年と連続で購入している方は500円クーポンがもらえます。

また、複数台購入の方はお取り寄せで使える10万円クーポンを3名にプレゼント。

11/30(火)17:00までに予約した方は、すべてのおせちの送料が無料です。

人気のおせちはどれ?

婦人画報 おせちの人気おせちは「特選おせち 三段重 4人前」です。

三段すべてに越中の伝統的なおせちを詰めており、伊勢エビや飛騨牛ロースなどの豪華食材も使用。

日本酒以外にも、ワインやシャンパンにも合う三段重です。

製造元はどこ?

婦人画報 おせちは、婦人画報のオリジナルおせちをラインナップ。

ほかにも、名料亭や人気店の味が楽しめるおせちもあります。

お正月に名店の味を食べたい方はチェックしてみてください。

届かないときの問い合わせ先

婦人画報 おせちが届かない場合は、婦人画報のお問い合わせへ聞いてみるのがおすすめ。

お問い合わせフォームに入力して、問い合わせることも可能です。

電話で問い合わせる場合は、0120-982-424へ電話してみましょう。

婦人画報 おせち|メリットとデメリット

美しい見た目の婦人画報 おせちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味付けが甘め
・飽きやすい
・時間指定ができない

メリット
・見た目がきれい
・ていねいな味付け
・種類が豊富
・ちょうどよいサイズ
・和洋楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

女性誌らしい美しいおせち


婦人画報 おせち|まとめ

婦人画報 おせちは、美しい見た目に魅かれてオーダーしてみたいと思いました。


味付けもバランスが良く、食べやすいと感じるおせちです。


別の人にもおすすめできる隠れた名品だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・婦人画報ファン
・おせち作りたくない
・見た目重視
・洋風具材も欲しい
・少人数で食べる


本日ご紹介した婦人画報 おせち

さまざまな具材を楽しめるおせちに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】美味しい?山福 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!【口コミ】届かない?ベルーナ おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!【口コミ】届かない?匠本舗 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!【口コミ】割引はある?北のシェフ おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)