【口コミ】効果なし?フジミ サプリの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

もっとキレイになりたい・・・


フジミ サプリはこんな悩みを解決してくれる美容系サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分だけのサプリ
・持ち運びに便利
・粒が大き過ぎない
・個包装で飲みやすい
・必要な成分を補える
・無料の美容分析あり
・定期購入がお得



フジミ サプリは、話題のパーソナライズサプリメントです。


簡単な質問に答えるだけで、自分に合った美容成分の組み合わせを選んでもらえます。


自分らしい美しさを目指す方が近ごろ注目しているサプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フジミ サプリをご紹介していきます!

フジミ サプリ|仕様と特徴

自分専用のサプリメントセット

フジミ サプリは、美容分析を基にカスタマイズしてもらえるサプリメントです。

11種類の成分から、自分に必要な組み合わせが届きます。

飲みやすい

フジミ サプリは1回分ずつ個装されているので、手軽に飲めるのが魅力です。

粒を数えたり分けたりする作業が不要ですし、衛生面にも優れています。

必要な成分が分かる

フジミ サプリの美容分析は、無料で簡単に受けられます。

質問に答えると自分にぴったりな成分が分かるので、試してみるだけでも面白いでしょう。

定期コースあり

フジミ サプリには、30日分ずつ自動で届く定期コースがあります。

サプリメントは飲み続けてこそ効力を発揮するので、注文し忘れの心配がないのは便利です。

旅行にも携帯できる

フジミ サプリは1日1包で分けられているので、旅行や出張などの外出先にも持ち運びやすいです。

途切れることなく飲めて、内側からのキレイを目指せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

フジミ サプリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今の自分の体に必要な成分を選んでくれて1日分ずつ個包裝されていてサッと飲めて、服用しやすい!
飲み忘れも少ないしサプリを種類別に袋を何種類も持ち歩かなくていいのでお泊まりや お出かけシーンにも持ち運びやすくてぴったり♪
キャンペーンでいただいて3日分しかお試し出来なかったので効果は目では分からなかったので今度の機会にじっくりお試ししたいと思います♪

@コスメより引用

アトピー持ちです。
いつも肌の治安が悪くいい加減綺麗にしたいと思いサプリメントを飲むことにしました
顔だけで無く全身が乾燥したり荒れたりする体質だったのですが飲み始めて3週間、本当に綺麗になってきてます。
いつも夜になったら痒くなったりするのですがそんなこともなくなりました。
まだ1ヶ月経ってないので続けてみないとわかりませんが、かゆみが本当におちついてきたり肌が綺麗になっていく実感があるので続いて欲しいなと思います。
あとは最近目覚めがすごくいいです。

@コスメより引用

1ヶ月以内返金保証付きだったので、合わなかったら返品しようと思って購入してみたら、1ヶ月くらいで乾燥肌が気にならなくなったので継続しています!
まだ3ヶ月目くらいなのですが、今まで気づくとできていた吹き出物が全くできなくなりました!
自分の肌に合わせて処方してもらえるので、足りない栄養がちゃんと補えている気がします!
続けたいので定期購入です!
そして定期購入だと少しお得です!!

@コスメより引用

フジミ サプリの良い口コミや評判を見ていくと、個装で飲みやすい点や携帯に便利な点が評価されていることが分かります。


飲み続けている人からは、「肌の調子が整った」という嬉しい声も複数ありました。


美を追求している女性にはうってつけと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

本気でキレイを目指す方に


悪い口コミ・評判

フェイスマスクと一緒に頼んだのですが正直どうこうと変化が分かるという訳ではなかったのでサプリは自分が補いたい物を買って使用してもいいかなーと思いました。
フェイスマスクは凄く良かったです!

@コスメより引用

1ヶ月飲み切りましたが、目に見える効果はありませんでした。
1週間程なら効果はまだわからないかもしれませんが、1ヶ月続けたら何かしらの効果か変化は出てほしかったです。
お値段もお安くはないですし。
期待していただけ残念です。
他のサプリも試してみようと思います。

@コスメより引用

フジミ サプリの悪い口コミや評判を探すと、少数ですが「効果を感じられなかった」という声が見つかりました。


あくまでもサプリメントなので、個人差があるのは仕方がないのかもしれません。


満足している声のほうが多数だったので、キレイになりたい方は試してみる価値ありでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは美容分析から!


フジミ サプリ|効果

YouTube 永ennのアリスさん

Twitter@cocokanouさん

Twitter@RiruPiroさん

フジミ サプリ|飲み方

飲むタイミング

フジミ サプリは薬ではなくサプリメントなので、好きなタイミングで飲んでOKです。

ただし、飲み忘れないように朝や寝る前など、決まった時間を設けておくといいでしょう。

飲む量

フジミ サプリは、1日1包を飲むのが目安です。

すぐに効果がほしいからといって、飲みすぎるのはおすすめしません。

1日何回?

フジミ サプリは1日1回飲むだけでOKなので、面倒くさがりな方でも続けやすいです。

飲み合わせ

複数のサプリメントが組み合わされたセットでは、飲み合わせが気になる方もいるかもしれません。

しかし、フジミ サプリは専門家と相談したうえで組み合わせを考えているので、安心して利用できます。

フジミ サプリ|よくある疑問

効果なし?嘘??

フジミ サプリはサプリメントなので、薬のように劇的な効果が出るものではありません。

ですが、飲み続けている方からは「肌の調子が整った」という声が出ています。

副作用はある?

フジミ サプリはサプリメントなので、薬のような副作用が出る心配は少ないです。

ただし、アレルギーのある方は含まれている成分に要注意ですので、確認しておくことをおすすめします。

成分一覧

アスタキサンチン(ゼラチンを含む)、コラーゲン(乳・ゼラチンを含む)、フィッシュオイル(ゼラチンを含む)、L-シスチン、プラセンタ(豚・ゼラチンを含む)、ピクノジェノール(えび・かに・大豆・乳・ゼラチンを含む)、ハトムギ(乳を含む)、ビタミンACE(乳を含む)、ビタミンB、ビタミンE(大豆・ゼラチンを含む)、レスベラトロール

フジミ サプリでは美容分析の結果をもとに、上記の中から一人一人に適したサプリメントセットを作ってくれます。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天・・・取り扱いなし
  • Yahoo・・・取り扱いなし

フジミ サプリは現在のところ、公式以外での取り扱いはありません。

解約できない?解約方法は?

フジミ サプリの定期便解約は、電話で行えます。

次回分が発送される5日前までに手続きが必要です。

電話番号 03-6416-4845
(10:00~21:00)

フジミ サプリ|メリットとデメリット

必要な美容成分を選んでくれるフジミ サプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・市販品より高め
・ネットのみの販売
・自分では選べない

メリット
・自分だけのサプリ
・持ち運びに便利
・粒が大き過ぎない
・個包装で飲みやすい
・必要な成分を補える
・無料の美容分析あり
・定期購入がお得

さぶろぐ
さぶろぐ

オーダーメイド式ならではの特別感


フジミ サプリ|まとめ

謎の肌荒れに悩んでいましたが、フジミ サプリを飲み始めて 2ヶ月経った頃からキレイに治まりました。


皮膚そのものに弾力が出てきた感じがするので、私に必要な成分がとれているんだなーと感じています。


それでも生理前にはニキビができるのですが、前よりすぐ治るようになった感じです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・加齢が気になる方
・美容成分を補いたい方
・オーダーサプリに興味がある方
・ニキビができやすい方
・肌荒れにお悩みの方
・インナーケアをしたい方
・持ち運びにできるものが良い方
・オリジナル製品が好きな方


本日ご紹介したフジミ サプリ

美容分析で届くサプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは美容分析!自分に必要な成分を補う/

公式サイトを見る

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)