【レビュー】サイズ感は?FuelCell RC ELITEの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

厚底シューズで良いのあるかな・・・


FuelCell RC ELITEはこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・反発性が高い
・カラーリングがおしゃれ
・普段使いにも良い
・走り心地が良い
・ユニークなデザイン
・クッション性に優れている
・しっかりした造り



FuelCell RC ELITEは、ニューバランスが出している本格派のマラソンシューズ。


ニューバランスのロゴが大胆にあしらわれていて、思わず目を惹くデザインです。


マラソンレースで記録に挑戦する上級ランナーから支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FuelCell RC ELITEをご紹介していきます!

FuelCell RC ELITE|仕様と特徴

厚底タイプ

FuelCell RC ELITEは、安定感のある厚底タイプのランニングシューズです。

反発性が高い

FuelCell RC ELITEはしっかりした反発性があり、スイスイと走れるのが魅力です。

クッション性

FuelCell RC ELITEはクッション性も十分にあるため、ランニング中の足を守ってくれます。

おしゃれなデザイン

FuelCell RC ELITEはニューバランスらしいスタイリッシュな見た目で、履いていると気分が上がります。

日常使いもできる

FuelCell RC ELITEはカジュアルなファッションに合うので、普段履きにしてもカッコイイです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

FuelCell RC ELITE|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入後、怪我により履けてません(悲)。
家で履いて見たのですが、めっちゃふわふわです。
走って見るとそれが違和感無く走れると聞きました。
まためっちゃ軽いです。
アッパーのフィット感も良いです。
わたしは足巾が狭い(D)のですが、それに合うサイズ感です。

Yahoo!ショッピングより引用

FuelCell RC ELITEの良い口コミや評判を見ていくと、驚きの軽さとクッション性が人気な様子。


推進力が抜群なので、レースで勝ちたい方やタイムを縮めたいベテランランナーにおすすめできます。


ストレスフリーで走れるところが魅力的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファンが多いです


悪い口コミ・評判

FuelCell RC ELITEの悪い口コミや評判を見ると、特有のクッション性にクセを感じる方もいることが分かります。


ランナーによっては性能が仇になるのかもしれませんが、ことクッション性や推進力が欲しい方にはぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハマる人は、とことんハマる


FuelCell RC ELITE|体験談

YouTube Runtripさん

Twitter@mm_runner_eetanさん

Twitter@runaway0501さん

FuelCell RC ELITE|レビュー

サイズ感やフィット感

FuelCell RC ELITEはニットアッパーを使用しており、足にしっかりとフィットします。

クッションの硬さや反発性

FuelCell RC ELITEはミッドソールにFuelCellとカーボンプレートを使用しているので、申し分のない反発力です。

通気性

FuelCell RC ELITEのアッパーはメッシュ素材でできており、空気の通りが良く蒸れにくいのも魅力です。

底の厚さと靴の重さ

FuelCell RC ELITEのソールは2.5~3cmほどで、サイズにより約190~210gの重さがあります。

厚底タイプでありながら、かなり軽いのが特長です。

FuelCell RC ELITE|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

FuelCell RC ELITEは、フルマラソン向きの本格派ランニングシューズです。

初心者にもおすすめ?

FuelCell RC ELITEは上級ランナー向けのシューズなので、初心者向けではありません。

販売店はどこ?最安値は?

FuelCell RC ELITEの最安値は楽天市場でしたが、カラーにより値段にバラつきがありました。

Amazonを使う方なら、Amazonギフトカードにチャージして購入すると、還元率が高くなるのでお得になりますよ。

FuelCell RC ELITE|メリットとデメリット

ニューバランスのロゴが特徴的なFuelCell RC ELITEですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安くない
・派手めのデザイン
・取扱店が少ない

メリット
・反発性が高い
・カラーリングがおしゃれ
・普段使いにも良い
・走り心地が良い
・ユニークなデザイン
・クッション性に優れている
・しっかりした造り

さぶろぐ
さぶろぐ

貴重なモデルです


FuelCell RC ELITE|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

FuelCell RC ELITE|まとめ

もともとは運動不足だった私ですが、FuelCell RC ELITEを購入してランニングをより楽しめるようになりました。


今では、毎日5キロのマラソンが日課になっています。


機能面ももちろんですが、カラーリングが目立つところも走っていて気分が良い点です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニューバランスが好きな方
・マラソンをする方
・レースに出る方
・蛍光色が好きな方
・タイムを縮めたい方
・レベルアップを目指す方
・上級ランナー


本日ご紹介したFuelCell RC ELITE

ニューバランスの完成形ともいえるシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】マラソンを極めるなら!!ズームフライ3の評判や走り方のコツまで徹底解説!! 【レビュー】まるで雲の上!!アディゼロ ジャパン5の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】前作との違いは?ウルトラブースト 20の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)