【レビュー】耐久性は?FuelCell PRISMの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ランニング中に
足が痛むんだよな・・・


FuelCell PRISMはこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・耐久性が高い
・程よいクッション性
・価格がリーズナブル
・フィット感が良い
・軽い
・着地時の柔らかさ
・デザインが良い



FuelCell PRISMは、軽量で走り心地やフィット感などを考慮されたランニングシューズです。


価格がリーズナブルでありながら機能面に優れていて、走行中リラックスできます。


また、オリジナリティーのあるデザインも商品の特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FuelCell PRISMをご紹介していきます!

FuelCell PRISM|仕様と特徴

高い通気性

FuelCell PRISMは、足あたりの良いエンジニアードメッシュアッパーが、高い通気性を再現しています。

メッシュデザイン

FuelCell PRISMの内側は、安定感を増すためにメッシュのデザインを採用しています。

心地の良さ

FuelCell PRISMは、ミッドソールを厚く設定し、心地の良い弾みを実現しました。

メディアルポスト搭載

FuelCell PRISMは、内側への倒れ込みを防止するメディアルポストを搭載し、安定感を提供しています。

安定感の強いデザイン

FuelCell PRISMは、レースモデルから取り入れられた、柔軟で暗転間の強いデザインです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

FuelCell PRISM|口コミと評判

良い口コミ・評判

高校生の息子の希望でこちらを購入しました。

部活(野球部)での使用のためほぼ毎日履いています。

紐の色をピンクにしたいとの事で、オリジナルから替えて使用していますが、色デザイン共にとても満足しているようです。

Yahoo!ショッピングより引用

軽くて最高です。

レベルと悩みましたが、こちらで正解だった気がします。

グリーンからの買い替えです。

もう一足買おうかな。

Yahoo!ショッピングより引用

注文したFuelCell PRISMが到着。

HANZO Cを超える(気がする)、素晴らしい履き心地とクッション性で、すぐにでも走りに行きたいが、今日は休足日と決めたので明日まで我慢。

Twitterより引用

FuelCell PRISMの良い口コミや評判を見ていくと、履き心地が良く安定感がある!という口コミが多数ありました。


軽くてフィット感もあり、ランナーがよく履いている印象を受けました。


スピードも自然に出て、良い感じだそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

足の痛みも感じにくい!


悪い口コミ・評判

本当はFuelCell Prismが欲しかったんですが、値段と耐久性、クッションの柔らかさが自分向きではありませんでした

Twitterより引用

フューエルセルプリズムは僕にとっては 足の甲が痛むシューズですが、 それ以外は 気に入ってるので なかなか手放せないシューズです

Twitterより引用

FuelCell PRISMの悪い口コミや評判は、ほとんどありませんでした。


しかし、人によっては足の形にシューズが合わないという方もいらっしゃるようです。


それでも機能性が抜群なので、やみつきになるシューズです!

さぶろぐ
さぶろぐ

ケガに強いシューズ!


FuelCell PRISM|体験談

YouTube@Runtripさんの投稿

FuelCell PRISMは、お子様の部活にもおすすめです!

Twitter@Kurobe21Tokyo22さんの投稿

FuelCell PRISMは、素人でもわかる良さがあります!

Twitter@shionshionoaさんの投稿

FuelCell PRISMは、マラソンのような長い距離でも快適に走れますね!

FuelCell PRISM|レビュー

フィット感やサイズ感は?

FuelCell PRISMは、普段のニューバランスのサイズと同じサイズ感のようです。

フィット感も良く、足にピッタリ合って走りやすいというレビューがほどんどでした。

クッションの硬さや反発性

FuelCell PRISMは、クッション性も反発性も自然で、走りやすいです。

程よい反発性が心地良いです。

通気性

FuelCell PRISM通気性は高いです。

エンジニアードメッシュが、通気性に優れています。

底の厚さと靴の重さ

FuelCell PRISMの底は、厚みがあるので足への感触が良いです。

重さは軽く、着地時のクッション性が何とも言えない感覚です。

FuelCell PRISM|よくある疑問

耐久性はどのくらい?寿命は?

FuelCell PRISMの耐久性のあるなしは、人それぞれだという印象を受けました。

使用する頻度など、人によって違いますもんね。

長距離と短距離はどちら向き?

FuelCell PRISMは、どちらかというと長距離向けのシューズのようです。

高い通気性やフィット感の良さが、長距離のランが快適にできます。

初心者にもおすすめ?

FuelCell PRISMは、初心者でもおすすめできるシューズです。

弾む履き心地とスピード感、安定性もあり、履きやすいシューズです。

販売店はどこ?最安値は?

FuelCell PRISMは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

FuelCell PRISM|メリットとデメリット

コスパも優秀で満足度も高いFuelCell PRISMですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色合い
・冬には不向き
・インソールが薄い

メリット
・耐久性が高い
・程よいクッション性
・価格がリーズナブル
・フィット感が良い
・軽い
・着地時の柔らかさ
・デザインが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

好みのデザインを探そう


FuelCell PRISM|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

FuelCell PRISM|まとめ

FuelCell PRISMに出会って、ランニングがより楽しくなりました。


地面をつかんで走る感覚が、長距離を走っていても全然苦になりません。


以前は走る距離を長めにすると、アキレス腱やかかとに痛みが出ていましたが、このシューズを履いてからは、痛みが出にくくなりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・軽量なものがいい
・締め付けが苦手
・クッション性の高さ重視
・疲労感を感じやすい
・マラソン初心者


本日ご紹介したFuelCell PRISM

今の走りに満足できない方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)