【2024年1月】ツヴィリングのおすすめフライパン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではツヴィリングのおすすめフライパンをご紹介していきます。


▼ツヴィリングのおすすめフライパン10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘンケルス HI スタイル
プラス ノンスティック 20cm
ネロ フライパン 24cm
マデュラ プラス (深型)
ヴァイタリティ26cm
ストウブ スキレット16cm
ストウブ ヴィンテージ 24cm
ストウブ スペシャルアイテム
ストウブ 両手 ラウンド20cm
バッラリーニ パヴィア エッグ

ツヴィリングのおすすめフライパンを使うことにより、料理を美味しく作る事ができます。

またとても丈夫なので、コスト面でも助かります。

フライパンを使った時に、素材の味が今ひとつと思うことがありますね。

その点これを使うことにより、美味しくなり使いやすいので満足できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、ツヴィリングのおすすめフライパンの選び方を見ていきましょう!!

ツヴィリングのおすすめフライパン|選び方

焦げ付かないものを選ぶ

ツヴィリングのおすすめフライパンの選び方のポイントとしては、焦げ付かないものを選ぶ事が大事です。

このフライパンの場合は、耐久性があり特にこげつかないタイプのものは、本当に頑丈です。

焦げ付かないので、料理を美味しく仕上げることができるし、洗う時の手入れも楽になります。

使いやすい大きさのものを選ぶ

ツヴィリングのおすすめフライパンの選び方のポイントとしては、使いやすい大きさのものを選ぶ事が大事です。

フライパンについては、あまり使わないという場合はコンパクトサイズのものをおすすめします。

その反対によく使う場合は、24cm以上の大きさのものをおすすめします。

ガスとIHも使えるものを選ぶ

ツヴィリングのおすすめフライパンの選び方のポイントとしては、ガスとIHも使えるものを選ぶことが大事です。

フライパンを使うのは、通常の時と震災等の災害時に使うことがあります。

その時、IHは使うことができません。

ガスも使えるフライパンだと両方使えてとても便利です。

取っ手がもちやすいものを選ぶ

ツヴィリングのおすすめフライパンの選び方のポイントとしては、取っ手がもちやすいものを選ぶ事が大事です。

フライパンを扱う時には、その取っ手が扱いやすいことがとても重要です。

取っ手が握りやすく、その部分が熱くならずに使えて料理をしやすいものを選ぶことをおすすめします。

使いやすい深さのものを選ぶ

ツヴィリングのおすすめフライパンの選び方のポイントとしては、使いやすい深さのものを選ぶ事が大事です。

フライパンとして、それひとつでいろいろな料理を作る時に使うこともありますね。

特に煮込み料理を作ることが多い場合は、ある程度深さのあるものを選ぶことをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ツヴィリングのおすすめフライパンのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ツヴィリングのおすすめフライパン|メリットとデメリット

ツヴィリングのおすすめフライパンのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・美味しく作れる
・丈夫
・使いやすい
・マルチに使える

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・収納に困る
・重たい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ツヴィリングのおすすめフライパン選び方を紹介していきます!!

ツヴィリングのおすすめフライパン|『さぶろぐ』のイチオシ

ヘンケルス HI スタイルベーシック フライパン 16 cm

ベーシックなデザインのHIシリーズです。

ステンレスクックウェアとして、サイズや形が豊富です。

年齢問わず人気があり、様々な料理に便利なアイテムです。

フライパンの表面は、ノンスティックコーティングが施されています。

ハンドルはシリコン素材です。

IHに対応しています。

ツヴィリングのおすすめフライパン|人気のおすすめ商品比較

ツヴィリング ネロ フライパン 24cm

ブラックPVD加工のおしゃれなデザインのフライパンです。

優れた耐摩耗性がメリットで、ギフトとしても人気があり、美しい艶が特徴です。

熱伝導や蓄熱性に優れています。

見た目におしゃれで、調理にも適しています。

ガスでもIHでも使えます。

食洗機で洗えます。

ツヴィリング マデュラ プラス フライパン (深型) 24cm

アルミニウム製のフライパンで、軽くて高い熱伝導率があります。

耐久性や耐摩耗性にも優れており、コスパも良いです。

4層構造のフライパンで、3層のフッ素コーティングが特徴です。

深型なので、煮込み料理を作っても汁がこぼれにくく、おいしく仕上げることができます。

ツヴィリング ヴァイタリティ フライパン 26cm

【公式】 ZWILLING Vitality フライパン26cm ヴァイタリティ ツヴィリング J.A. ヘンケルス ヘンケル zwilling フライパン 調理器具 26センチ アルミ アルミフライパン ステンレス キッチン用品 キッチン道具 新商品

ステンレス製フライパンには底に厚みがあり、ぴったりフィットするフタで、美味しい料理を作ることができます。

蓄熱性と熱伝導が優れています。

温度が上がるとその後は、弱火で調理することが可能です。

ハンドルはステイクールハンドルを採用しているので熱くありません。

食洗機で洗えます。

ストウブ フライパン スキレット フライパン 16cm ブラック

鋳物ホーロー製で、そのままオーブントースターで調理することが可能です。

おしゃれなデザインで、保温性が高いので、出来上がったらそのまま食卓に出すことができます。

熱々を食べることができます。

焦げ付きにくく、油なじみが良くなり、食材をカリッと焼きあがります。

ストウブ フライパン ヴィンテージフライパン 24cm

ほうろう加工の鋳鉄製のフライパンで、厚みがあります。

マット・エマイユ加工により、焼き目がきれいにつき、ジューシーに仕上げることができます。

デザインがおしゃれで、天然木のハンドルがかわいいです。

ガス以外にIHにも対応しています。

食洗機は使えません。

ストウブ フライパン 両手フライパン ラウンド20cm

手持ち部分は左右にあり、深さもあります。

スープや煮込み料理にも適しています。

食材にじっくり火が入ります。

保温性も高く、おいしい料理を楽しむことができます。

ガスやIHだけでなく、オーブンやハロゲンヒーター、シーズヒーターなどにも対応しています。

食洗機で洗えます。

酸にも強く、耐久性に優れています。

バッラリーニ パヴィア エッグパンフライパン

アルミニウム製で、グラニチウムコーティングが施されています。

美しいデザインで強度があり、金属ヘラも使うことができます。

樹脂のハンドルは軽量です。

扱いやすいので、日常的に使用するのに便利です。

食洗機で洗えます。

イタリア製のガス火専用のフライパンです。

ストウブ スペシャルアイテム クレープパン スプレッダー・木製スパチュラ付 スペシャルアイテム 30 cm

鋳鉄製のクレープパンで、均一に火が通るためきれいにクレープを焼くことができます。

スプレッダーとスパチュラ付きです。

表面はざらざらしています。

マットエマイユ加工により、油なじみが良くて焦げ付きにくくなっています。

ガスやIHで使用することができます。

ツヴィリング プラス ノンスティック・フライパン 20cm

サテンフィニッシュという3層のふっ素樹脂コーティングで、こびりつきを防ぎます。

汚れ落ちが良く、長持ちします。

底面は3層構造になっています。

熱の通りが良いです。

ハンドルはステンレスですが、調理中は熱くならないように考慮されています。

食洗機で洗うことができます。

ツヴィリングのおすすめフライパン|まとめ

ツヴィリングのおすすめフライパンを使うことにより、料理を美味しく作る事ができます。

また丈夫なので、コスト面でも助かります。

SONYのCDラジカセをレビュー 【お婆ちゃんも使える】プレゼントにぴったりなSONYのCDラジカセをレビュー 【口コミ】できることは何?Google Nest Hubの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】お手頃本格スピーカー!!bose surround speakersの評判をチェック!! 【レビュー】お風呂でも使える!? jbl flip5の口コミや評判を徹底解説!!