【口コミ】効果なし?フルーティスの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘と肌荒れ気になる
解消できる手軽なやつ欲しい!


フルーティスはこんな悩みを解決してくれる美容ドリンクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・健康に良い
・美容に良い
・疲労回復に良い
・お通じが良くなる



フルーティスはその名前の通りフルーティな味がするビネガードリンク。


さまざまな果物の味の種類があり、飲み方も様々ありますので飽きずに飲み続けることができます。


健康と美容に気を遣いながらジュース感覚で美味しく飲むことができる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フルーティスをご紹介していきます!

フルーティス|仕様と特徴

お酢の力を身近に、手軽に

フルーティスはフルーティーさにこだわったビネガードリンク。

体にいいとされる「お酢」の力をもっと身近に、手軽に味わってもらおうとミツカンが開発したドリンクです。

5種類の味から選べる

フルーティスはざくろラズベリー、シャルドネ、ピンクグレープフルーツ、レモネード、日向夏の5種類展開。

あなたの好みの味を見つけることができます。

カロリー控えめで柔らかな口当たり

フルーティスはリンゴ酢をベースに様々な果汁をブレンドして作られています。

カロリーは控えめで、酸味は柔らかく甘さも程よいので手軽に飲み続けることができます。

生活スタイルに合わせた3つのタイプ

フルーティスは4倍希釈タイプ、ストレートタイプ、飲み切りタイプの3タイプ。

色んなもので割ってみたい人は希釈タイプ、そのまま飲みたい人はストレートタイプなど好みに合わせて選べます。

バリエーション豊かな飲み方で飽きない

フルーティスは水や炭酸水、牛乳などいろいろな割り方で楽しむことができます。

飽き性なあなたも味を変えることで、長く続けられますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲み方考えるのも楽しい!

フルーティス|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジュースではなくこれを飲むようになったので、健康的になりました。
また、お酢の作用で悩みだった便秘が少し改善されたと思います。
ビネガードリンクは少し美味しくない、というイメージを持っていましたが、変わりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フルーティーな味わいなのでとても飲みやすかったです。
ジュースを飲むような感覚で、起床時やランチタイムなど、いつでも美味しく味わうことができました。
毎日を健やかに過ごせるようになりましたし、活力が出てきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

新たな仲間を手に入れた!
フルーティス、ピンクグレープフルーツ。
甘くなくてさっぱりという感じ!一杯10kcalが良き。

Twitterより引用

フルーティスの良い口コミを見てみると、とにかく美味しく飲める!という声が目立ちました。


普段のジュースをフルーティスに変えるだけで、美味しく健康になれそうですね。


その効果かお通じが良くなったと言う人も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しくて健康的!


悪い口コミ・評判

ジュースと考えてしまうと少し高く感じてしまいます。
飲みやすいとはいえ「酢」なので、酸っぱいのが超苦手という人には合わないかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

希釈タイプはいちいち何かで割るのが面倒に感じることもあるのでストレートの方がいいかもしれません。
あと、原液の量を間違えるとめちゃくちゃ酸っぱくなるので注意。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フルーティスの悪い口コミを見てみると、酸っぱさがとても苦手な人には合わないとの声がありました。


健康にいいお酢を毎日摂るには非常にいい商品なので、酸っぱさが苦手な人はもっと薄めて飲むのが良さそう。


ジュースと考えてしまうと価格が少し高いと感じる人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ジュースよりはかなり健康的!


フルーティス|効果

YouTube@まに仔ちゃんねるさんの投稿

Instagram@yum63さんの投稿

Instagram@s.idumiさんの投稿

フルーティス|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

フルーティスを飲むタイミングが決められているわけではありません。

しかし一般的にお酢は食事前に摂ると糖や脂肪の吸収が穏やかになると言われいるので、食事前がおすすめです。

飲む量の目安

フルーティスは飲む量が決まっているわけではありませんが、4倍希釈タイプであれば原液1に対し割る物3で希釈する必要があります。

それ以下だと酸っぱさが目立ちますし、それ以上だと味が薄くなってしまうので注意。

1日何回?

フルーティスは飲む回数が決まっているわけではありませんが、お酢を取りすぎてしまうとお腹が緩くなったり逆に肌が荒れたりします。

1日、1〜2回の摂取がおすすめですよ。

妊娠中でも大丈夫?

フルーティスは妊娠中でも問題なく飲めます。

むしろ、口や体がスッキリすると妊婦さんにも人気のようですよ。

フルーティス|よくある疑問

フルーティスとミチョの違い

フルーティス

低カロリーで低糖質。

ミチョ

フルーティスに比べ5〜10倍高カロリーで糖質も多い。

効果なし?逆に太る?

フルーティスは希釈時100mlで5〜17kalと超低カロリーなのが特徴。

ダイエット時でもカロリー気にせず飲むことができますよ。

成分解析一覧

りんご酢(国内製造)、砂糖、ぶどう果汁、ぶどう糖、煮込みりんご果汁/香料、クエン酸、甘味料(スクラロース)

成分は味により違い、上記はシャルドネ味の成分です。

販売店はどこ?最安値は?

フルーティスは公式サイトでは直接販売は行っていないので、店頭やAmazon等のネットで購入する必要があります。

Amazonなら限定の飲み比べセットなどがあるのでおすすめですよ。

フルーティス|メリットとデメリット

美味しく飲みやすいフルーティスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・希釈するのが面倒
・味に飽きることがある
・量を間違えると酸っぱい
・ジュースとしては少し高い
・酸味に弱い人には向かない

メリット
・飲みやすい
・健康に良い
・美容に良い
・疲労回復に良い
・お通じが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日健康的に過ごせます!


フルーティス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フルーティス|まとめ

フルーティスはとにかく低カロリーで飲みやすいので、美容や健康の為に気兼ねなく続けられるのが嬉しい。


種類も豊富で飲み方もいろいろ工夫できるので、飽きないのもポイントが高いです。


ダイエットしながら綺麗になれるので本当におすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエットしたい人
・健康的になりたい人
・お通じを良くしたい人
・酸っぱいのが好きな人
・疲労を溜めたくない人


本日ご紹介したフルーティス

フルーティスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)