【口コミ】効果なし?フルーシーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢の割にフケ顔のような気がする・・・


フルーシーはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミやくすみを予防する
・スキンケアが楽になる
・フルーツ由来で体に良い
・肌がトーンアップする
・紫外線のケアに使える

・新鮮なビタミンCが配合



フルーシーは年齢サインの現れた肌を、きめ細やかな肌へとアプローチするために開発された高濃度ビタミンCカプセル美容液です。


美容液だけではなく、オイル、乳液、ビタミンパックの効果があるので、洗顔後はこれ1本でスキンケアは完了。


フルーツの優しい香りが、あなたの肌も心も癒してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フルーシーをご紹介していきます!

フルーシー|仕様と特徴

とろっとうるおいスーッと浸透

フルーシーは果汁のようなぷるっとした質感が特徴で、肌になじませるとすぐにビタミンCが浸透していきます。

フルーツ由来の天然ビタミンC

フルーシー は厳選した3種のフルーツと、アーチチョーク葉エキスを使用し、紫外線などでダメージを受けた肌を、すこやかできめ細やかな肌へと整えていきます。

ホワイトCカプセル

ビタミンCは壊れやすく、その状態では肌の奥までは浸透せず、せっかくの効果は発揮しずらくなります。

そこで独自の技術で、新鮮なビタミンCをヒアルロン酸カプセルに閉じ込めることに成功しました。

フルーシーを肌に馴染ませた瞬間、カプセルが弾け、ビタミンCが角質層へと浸透していきます。

スキンケアが楽になる

フルーシー は1本で、美容液、乳液、オイル、ビタミンパックと4つのスキンケア効果を持っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フルーシー|口コミと評判

良い口コミ・評判

昔から結構日焼けをしていたので、今まで高濃度なビタミンC美容液を何個も試しました。

でも乾燥肌の私にはキシキシしたり、つっぱってしまったり、逆にベタベタしたりで、全然気に入ったものがなくて。

でもfru:Cは他のと全然違う!

ビタミンCたっぷりなのに、これ1本でもすっごく潤うんです!

なのにベタベタしなくて、気持ちいい。

内側ももっちり満たされている感じがします!

3ヶ月目ですが、どんどん明るくなってきて日焼けしていた自分が嘘みたい。

肌に自信が持てるようになりました。

fru:C 公式サイト

30歳を超えてから目の周りのコンシーラーが必須になって・・・。

ビタミンCがいいことはわかっていたんですけど、子どももいるので毎日スキンケアに大した手間をかけれず、粉を混ぜるものとか面倒で続きませんでした。

fru:Cは、化粧水の後コレだけ!に惹かれて「楽そう!」と思い注文。

使うたびにくすみが抜けて透明感が出てきてビックリです。

気になる目元に、たっぷりつけてビタミンパックしていたら、いつの間にか目元のコンシーラーを使わずに出かけられるようになりました!

fru:C 公式サイト

海の近くでインストラクターをしているので、毎日紫外線を強く浴びています。

元美容部員なので、コスメにはうるさい私。

ビタミンC美容液は数多く試してきました。

その中でもfru:Cはベタつく感じがないのに、スーッと浸透して心地よくてめちゃめちゃ良いです。

香りも良くてリラックスしながら使えます。

特に朝、柑橘系の香りがスッキリして気持ちいい。

日焼けしていても、キレイな肌を保てるのはfru:Cのおかげ。

fru:C 公式サイト

フルーシーの良い口コミや評判を見ていくと、日焼けによるくすみに悩まなくなったという方の満足度が高い印象。


高濃度のビタミンCが配合されている美容液は、ベタついたり、ツッパリ感が気になったりするイメージが強いようですが、そのようなこともなさそうでした。


ビタミンパックもできるので、肌のトーンアップも期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

柑橘系の香りが気持ちをリラックスさせてくれます


悪い口コミ・評判

フルーシーの悪い口コミや評判を探してみたところ、Amazonや楽天では取り扱っていないため、口コミ自体がありませんでした。


その他にもサイトを探しましたが、悪い口コミの記載はありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonや楽天で取り扱うようになれば、口コミも増えるでしょう


フルーシー|効果

Instagram@kanna_cosme_さんの投稿

Instagram@haruto010509さんの投稿

Instagram@nami__10202さんの投稿

フルーシー|使い方

https://youtu.be/Y8adtrMZYms

効果的な使い方

化粧水で肌を整える

洗顔後、普段使っている化粧水で肌を整えます。

フルーシーと手にとる

1円玉大のフルーシーを顔全体になじませます。

ビタミンパック

長時間、紫外線を浴びてしまったら、倍量の100円玉大でたっぷりと顔全体にのせてビタミンパックをしましょう。

エイジング

フルーシーを使用することで、肌のザラつきが減り、透明感のある素肌へと変化していきます。

ベタつき

フルーシー を容器から出したときは、ぷるぷるしていて少し重めのテクスチャーかな?と思いましたが、すぐに浸透して、さらっとしたつけ心地でした。

フルーシー|よくある疑問

効果なし?嘘??

フルーシー は、新鮮なビタミンCを角質層までダイレクトに届けてくれる、ヒアルロン酸のカプセルによって、肌の奥まで保湿成分とビタミンCが浸透します。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ベタイン、 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ペンチレングリコール、メチルグルセスー20、 スクワラン、リンゴ果実培養細胞エキス、アセロラ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、アーチチョーク葉エキス、リノール酸エチル、エルゴチオネイン、ヒアルロン酸Na、ジェランガム、キサンタンガム、ジグリセリン、パーム油、塩化Mg、クエン酸N』、レシチン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、酢酸トコフェロール、 レモングラス油、ユズ果皮油、フェノキシエタノール、リン酸K、リン酸NA、塩化Na、塩化K

販売店はどこ?最安値は?

販売店を調べてみたところ、Amazonや楽天では取り扱いがなく、公式サイトのみで販売されていました。

定期便だと、初回は50%オフで、2回目以降はずっと20%オフで購入することができます。

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

解約する際は、お問い合わせ窓口に電話することになります。

次回発送の7日前までに連絡しましょう。

・電話番号:0120-393-031
・営業時間:10:00〜18:00(土日祝休み)


フルーシー|メリットとデメリット

ビタミンEの7000倍の抗酸化力を持つフルーシーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ドラッグストアに売っていない
・値段が高い
・量が少ない
・ビタミンCなので消費期限が短い


メリット
・シミやくすみを予防する
・スキンケアが楽になる
・フルーツ由来で体に良い
・肌がトーンアップする
・紫外線のケアに使える

・新鮮なビタミンCが配合

さぶろぐ
さぶろぐ

今のところネットでしか購入できません


フルーシー|まとめ

フルーシーを使い始めてから、肌にうるおいが出てきて、手触りがなめらかになってきました。


普段から外出することが多く日光を浴びる時間が長いので、紫外線に強いビタミンC美容液は、私の肌にかなりマッチしていると思います。


事前のスキンケアも化粧水以外は何もいらないので、時短ができるのもとても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・老け顔で悩んでいる
・シミやシワが目立つ
・肌にツヤを出したい
・太陽を浴びる時間が長い
・フルーツの香りが好き
・乾燥肌の方


本日ご紹介した天然由来のビタミンCが配合された美容液

フルーシーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)