【口コミ】効果ない?フレピュアの評判から飲み方まで徹底解説!!

フレピュア_口コミ
公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

体臭が気になる…


フレピュアはこんな悩みを解決してくれるエチケットサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・舐めながら口臭ケア
・食後の臭いが気にならない
・便臭もケアできる
・気になったらすぐ使える
・レモン風味で爽やか
・パッケージがおしゃれ



フレピュアは口のトラブルや乾燥による口臭から、体の内側からにじみ出てくる蓄積臭まで、体から漂う悪臭をケアします。


酵素の力でパワーアップした消臭力のデオアタック®、シャンピニオンエキス、なたまめエキス等が臭いの発生をブロック


乾燥による悪臭に保湿性が高い成分や口臭ケアの歯磨き粉に人気の成分を配合し、潤いを感じるとともに臭いの気にならない毎日をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレピュアをご紹介していきます!

フレピュア|仕様と特徴

1粒ですぐ消したいニオイもしつこいニオイもケア

フレピュア_口コミ

フレピュアは1粒口に含んで10秒、気になるニオイを瞬間クリア

トローチのように舐めるだけで口臭をクリア、使い続ける事でしつこく染みついた臭いもケアします。

持続性の無いエチケットスプレーと違い、口に含んでいる間中キレイが続くから、より長時間効果をキープ。

すぐ消したい嫌な臭いに

フレピュアは2つの成分で気になる口臭や喫煙後の臭いをリセット。

臭いを香りでごまかすのではなく歯周病や乾燥など、口臭の原因に直接アプローチしてより実感レベルを向上しています。

また、なた豆は有効成分が歯肉のトラブルに直接作用するので歯周トラブルによる口臭ケアにも有効です。

なた豆口臭対策の歯磨き粉に人気の高い成分で、口腔フローラを整えると考えられており、飲料やエチケットサプリにも配合されます。
口腔フローラが整うことでネバつきや、歯周病への効果も期待されます。
そのため口臭の80~90%を占める病的口臭に有効
ポリグルタミン酸優れた保湿力を持ち、口の中に潤いを与えることで、緊張や口呼吸で乾燥した口腔内による口臭を防ぎます

しつこい蓄積臭に

フレピュアは体の中に老廃物が蓄積され、排出されないことで酷くなる腸からのしつこい悪臭をクリア。

酵素や乳酸菌ビフィズス菌が滞った便通や便のトラブルをサポート、解決に導き蓄積臭をケアします。

デオアタック®植物由来成分デオアタック®は、酵素の力でポリフェノールの消臭作用を極限まで高め、腸内の臭いの原因を引きはがして撃退、シャンピニオンエキスに包まれた悪臭を引き渡します。
また酵素の力で便通をサポート
シャンピニオンエキス胃腸からの悪臭ケアに大切な善玉菌の働きをサポート。
善玉菌とデオアタック®との相乗効果で臭いの原因をキャッチして体外へ排出する役割が期待されます。
エチケットサプリでは高配合の600mgを配合。
有胞子性乳酸便通に悩む方にも愛用される乳酸菌。
善玉菌の一種の乳酸菌「有胞子性乳酸」は、腸の働きを悪くする悪玉菌を抑制、腸の働きをよくする善玉菌の働きを助けます
ビフィズス菌乳酸菌と同様に善玉菌の働きをサポートするビフィズス菌は、乳酸菌には無い「酢酸」を作る作用を持ちます。
強力な殺菌作用がある酢酸は悪玉菌の繁殖を抑え、腸内環境の維持に役立ちます

加齢臭の原因にもアタック

フレピュア_口コミ
公式

加齢臭の原因には不飽和アルデヒドが関係していますが、フレピュアのケア成分「シャンピニオンエキス」で臭い成分の一つノネナール(C9H16O)が減少したという報告があります。

シャンピニオンエキスを投与し続けた人としていない人とを比べた対象試験の結果、ノネナールの比率が減少していることが確認。

このことから口臭と共に加齢臭も気になっている方のケアにもおすすめです。

爽やかなレモンミント

フレピュア_口コミ

フレピュアは爽やかなレモンミントフレーバー。

冷涼感を感じるミントが息をリフレッシュさせ、レモン風味が唾液の分泌を促して潤うお口に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

フレピュア|口コミと評判

フレピュア_口コミ

良い口コミ・評判

臭いが強い物を食べる時の必須アイテムです。
舐めてる間中口が爽やかなので、スプレーに比べ効果が長持ちするのも気に入っています。

さぶろぐアンケート

年齢とともに歯磨きだけでは落とせない口の臭いが気になっていたので購入しました。
歯ではなくて胃の中、腸の中から匂い対策ができているのか、前ほど口の匂いが気にならなくなりました。
体臭対策もできるとのこと、これからもっと自信が付けばいいいです。

さぶろぐアンケート

食べやすいレモン味で、味が心配でしたが問題ありませんでした。
口に入れた瞬間スーッとします。

さぶろぐアンケート

フレピュアの良い口コミや評判を見ていくと、効果のキープ時間が長く感じるという声が多い印象。


飴のように口に入れてゆっくり溶かすことで効果を長持ちさせられるので、効き目に違いを感じるようです。


マスクの中の息がスッキリしたり、口腔内がいつも良い調子を保てるとリピーターもいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感が良い感じ


悪い口コミ・評判

良い商品ですが、もう少し安ければいいのに。

さぶろぐアンケート

周りは良くなったと言っていますが、ただ価格がちょっと…。

さぶろぐアンケート

フレピュアの悪い口コミや評判を見ていくと、量販品に比べて高いと感じる方がちらほら。


成分や品質にこだわり販売しているので、どうしても量販品に比べ割高になってしまいます。


ただ瞬間だけリセットする口臭ケアグッズに比べ、本質的にケアできるフレピュアは長い目で見るとコスパは悪くないと言えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくりと効果が感じられそう


フレピュア|効果

Twitter@KASHI49023612さんの投稿

Twitter@mitsuki4536さんの投稿

Twitter@K45332694さんの投稿

フレピュア|飲み方

効果的な飲み方

食後

臭いが気になる食後、口に入れ舐めながら成分を口内に広げ、そのまま飲みこみます。

大事な用事の前

ここぞという時の前に口に入れ舐めながら口内に広げ、そのまま飲みこみます。

就寝前

翌朝の口臭をケアするために、就寝前に水と共に1粒飲みこみます。

1日何粒?

フレピュアは1日1~2粒を目安にお召し上がりください。

いつ飲む?タイミングは?

フレピュアは薬ではないのでいつでも構いませんが、臭いが気になったタイミングでお飲みください。

すぐ臭いをケアしたい場合は舐めて、じっくり効果を感じたい場合は飲みこんでご使用になるのがおすすめ。

子供も飲んで大丈夫?

フレピュアはお子様の口臭ケアにお使いいただけますが、体質や体調により心配な場合は医師へご相談ください。

また、原材料をご確認の上、食物アレルギーのあるお子様には飲用させないでください。

フレピュア|よくある疑問

フレピュア_口コミ

効果なし?嘘??

フレピュアの使用者による口コミを見ていくと、食事の後やタバコの後の口臭対策に選ばれている方が多く、効果への信頼性の高さを感じました。

体質による臭いのケアには時間がかかりますが、使い続ける事で良い変化を期待できそうです。

成分解析一覧

マルトース、還元麦芽糖水飴、デキストリン、胞子性乳酸菌(乳成分を含む)、シャンピオンエキス末、ナタマメ茶末、レモン果汁末(大豆を含む)、コーヒー生豆抽出物、ビフィズス菌乾燥原末(乳成分を含む)/ソルビトール、香料、ポリグルタミン酸(大豆由来)、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、酸味料(クエン酸)、甘味料(スクラロース)

お子様も大人の方も、飲用の前に必ず上記をご確認の上、アレルギーのある方は飲用をお控え下さい。

どんな味?持続時間は?

フレピュアはレモンとミント風味、ヨーグルトの味も感じられ、ラムネのような美味しさ。

舐めている間中ケア効果の持続すが期待できます。

販売店はどこ?最安値は?

フレピュアは買い回りキャンペーン等お得が多い楽天市場がおすすめです。

解約方法

フレピュアを公式サイトの定期コースでご利用されている方で解約されたいは、次回発送予定日の10日前までに連絡します。

以下の方法が可能で、次回発送予定日は納品書・マイページでご確認ください。

  • 電話:0120-556-073(通話料無料) 
    受付時間:9:00~18:00土日祝日除く
  • FAX:092-791-3943
  • 問い合わせフォーム:こちら

フレピュア|メリットとデメリット

フレピュア_口コミ

舐めて口臭ケアするフレピュアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量販品に比べ割高
・薬局にあまり置いていない
・成分が合わない方もいる

メリット
・舐めながら口臭ケア
・食後の臭いが気にならない
・便臭もケアできる
・気になったらすぐ使える
・レモン風味で爽やか
・パッケージがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

バッグに入れていざという時に安心


フレピュア|まとめ

フレピュア_口コミ

飲みこむのが苦手だったので、フレピュアの「舐めるだけで」といったキャッチフレーズに惹かれ試してみたところ、意外においしいし口の中が爽やかになった感覚。


自分の臭いに慣れているので自分では気付きませんが、周りから変な臭いがすると煙たがられなくなったのでひとまず安心。


会議中などで、舐め切らずに舌の下に入れて溶かすことで、より効果を長く持たせられるのでおすすめ!なかなか使い勝手が良いですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭に悩んでいる
・人と近距離で話せない
・マスクの臭いが気になる
・家族に口が臭いと言われた
・口内環境もケアしたい
・爽やかな息で話したい


本日ご紹介したフレピュア

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】口臭に効果はある?イニオの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?ブレスマイル サプリの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?アバンビーズ タブレットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?ナチュデオの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)