【口コミ】効果なし?フリープラスの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥が気になる
しっかり保湿したい!


フリープラスはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり潤う
・伸びがいい
・低刺激で安心
・肌によく馴染む

・肌に合わせて選べる



フリープラスは乾燥などで荒れた肌のキメを整え、肌を強くしキメを整える事が出来る化粧水。


タイプも2種類あり普通肌や脂性肌の方にはさっぱりタイプ、乾燥肌でお悩みの方にはしっとりタイプと使い分けられます。


低刺激処方で敏感肌の方でも安心して使えるのでお勧めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フリープラスをご紹介していきます!

フリープラス|仕様と特徴

肌のキメを整えて美しくするモイストケアライン

フリープラスは肌の乾燥を防ぎ、キメを美しく整えてくれるモイストケア化粧水。

乾燥や肌荒れ、季節の変わり目に肌のゆらぎを感じる方におすすめのアイテムです。

悩みに合わせて選べる2タイプ

フリープラスはさっぱりタイプとしっとりタイプの2種類。

脂性肌や乾燥肌など肌の悩みに合わせて選べます。

刺激に敏感な肌でも安心の低刺激設計

フリープラスは弱酸性で5つのフリー処方。

肌に刺激を感じやすい敏感肌の方でも安心して使用できます。

厳選された和漢植物美肌処方

フリープラスは厳選された肌に負担の少ない素材を使用。

天然成分が優しく肌を潤いで満たします。

エイジングケアに特化したタイプも

フリープラスはエイジングケアに特化したモイストリペアシリーズもあり。

全ての年齢層の方が安心して使用できる化粧水シリーズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルで使いやすい!

フリープラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌のキメが整い、保湿力が上がりました。
秋頃から乾燥肌で化粧ノリが悪くなり出すのですが、使い始めてからは夜しっかりスキンケアをすると朝まで潤いがあり、化粧ノリに悩むことが無くなりました。
化粧後の粉吹きも抑えられるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

サウナや、よもぎ蒸しに行く時に持って行って使うようにしてから、すごく肌が整ってきた感じがします。
水分が増えたのか、シワとシワの間の溝が目立ちにくくなったように思います。
肌がもっちりと水分入った気がします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

長年使用していますが、この商品に固定してから、肌トラブルが一切ありません。
よくないとは思いつつ、化粧水のみしかスキンケアをしなくても問題ないレベルでかなり保湿されます。
周りの人からも肌を褒められることが多いです。 確実にフリープラスのおかげです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フリープラスの良い口コミを見てみると、化粧水だけでも問題ないといった声も見られました。


そのくらい肌をしっかり潤してくれるようですね。


肌の水分量が増えることによって、シワが目立たなくなったという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い保湿力に期待!


悪い口コミ・評判

化粧前に使用すると若干のベタつきが気になります。
保湿力が高いからなんでしょうけど、夏場はちょっと合わないかなー。

さぶろぐ独自アンケートより引用

さっぱり系が好きな人には絶対合わない使用感です。
肌にまとわりついてるなーといった乾燥。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フリープラスの悪い口コミを見てみると、使用感が不評を買っているようでした。


保湿力が高いが故に、多少のベタつきが発生してしまうようです。


さっぱりした使い心地が好きな人には合わないかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みが分かれる使用感


フリープラス|効果

Twitter@rico_cosmeticsさんの投稿

Twitter@tkcchiee3101さんの投稿

Twitter@hiiii2911さんの投稿

フリープラス|使い方

洗顔後、コットンか手のひらに適量をとる

約3ml程度が適量です。

顔全体に優しく馴染ませる

手のひらで優しく馴染ませます。

暖かい手のひらでウォームパックする

暖かい手のひらで馴染ませるとさらに角質まで浸透しやすくなります。

乳液やクリームで蓋をする

乳液やクリームで蓋をしてください。

ニキビ

ニキビが気になる方はフリープラスのさっぱりタイプがお勧めです。

肌を適度に保湿しながらも、使用感がさっぱりしているのでニキビや吹き出物があっても安心です。

エイジング

エイジングケアを行いたい人はフリープラスのモイストリペアシリーズがお勧めです。

薬用の保湿化粧水の為、濃厚なうるおいを与えてくれます。

毛穴

フリープラスは肌をしっかり潤いしてくれるので、弾力とハリが生まれて毛穴も目立たなくなりますよ。

フリープラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

フリープラスは弱酸性で厳選された天然和漢植物エキスが優しく肌を潤してくれますよ。

対象年齢は?

フリープラスのモイストケアシリーズはどちらかというと肌をしっかり保湿したい人の為の化粧水。

エイジングケアはまだそこまで必要ではない、若い人向けのアイテムと言えるでしょう。

エイジングケアが必要な方はモイストリペアシリーズをお勧めします。

成分一覧

水、ジプロピレングリコール、ジグリセリン、グリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、(アクリル酸/アクリル酸アルキル(C10-30))コポリマーK、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ナイアシンアミド、ポリソルベート20、1,3-ブチレングリコール、ジメチコン、カルボマーK、エチルグルコシド、メチルセリン、タイソウエキス、センキュウエキス、チンピエキス、カンゾウ葉エキス、トウニンエキス、ジュズダマエキス、エデト酸塩、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

フリープラスの最安値は送料無料で届くAmazonとなります。

お得に購入するならAmazonがお勧めです。

フリープラス|メリットとデメリット

肌に合わせて選べるフリープラスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・効果がシンプル
・価格が少し高め
・ベタつきが気になる
・ポンプ式で使いにくい

メリット
・しっかり潤う
・伸びがいい
・低刺激で安心
・肌によく馴染む

・肌に合わせて選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った物を選ぼう!


フリープラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フリープラス|まとめ

フリープラスを使い始めてから、肌のもちもち感と潤いがはっきりとわかるようになりました。


肌がしっかり保湿されていると、毛穴も目立たなくなって化粧のりも良くなって毎日スキンケアが楽しくなりますね。


自分の肌の状態に合わせて色々選べるので、幅広い年齢層の方にお勧めですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかり保湿したい
・低刺激なものがいい
・よく馴染むものがいい
・安心に使えるものがいい
・状態に合わせて選びたい


本日ご紹介したフリープラス

フリープラスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)