【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い手持ち扇風機で周りと差をつけたい


フランフラン ハンディ扇風機はこんな悩みを解決してくれる携帯扇風機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性があり可愛い
・カラバリが豊富
・ブランドのロゴ入り
・風量がある
・卓上、携帯型の2way
・充電池でエコ



フランフラン ハンディ扇風機は何といってもデザイン性の良さと可愛さが特徴のハンディ扇風機です。


風量もパワフルなのに静音設計で、周りに気兼ねしませんし、軽量なので持ち運びも楽々。


また、抗菌コート仕上げで衛生的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フランフラン ハンディ扇風機 をご紹介していきます!

フランフラン ハンディ扇風機 |仕様と特徴

カラバリ豊富な可愛いデザイン

フランフラン ハンディ扇風機はデザイン性の良さと、乙女心をくすぐるカラーバリエーションの豊富さが魅力。

裏面もブランドロゴをさりげなくあしらっており、所有欲を満たしてくれます。

抗菌仕様

フランフラン ハンディ扇風機は抗菌コート仕様。

菌が繁殖しやすい梅雨や夏場の時期でも増殖を99%抑制します。

誤操作を防止するボタン形状

フランフラン ハンディ扇風機 のボタンは凹ませてあるので、鞄の中での物が動いてしまって誤操作する危険性を防止します。

強力な5段階の風+リズム風

フランフラン ハンディ扇風機 の風量は弱~強モードの5段階+リズム風

パワフルでしっかり風量を感じることができ、熱中症対策にも効果的です。

繰り返し使える電池

フランフラン ハンディ扇風機は繰り返し使える充電池を使用。

パソコンのUSBポートや、付属の専用充電スタンドから充電できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

フランフラン ハンディ扇風機|口コミと評判

良い口コミ・評判

何年か前に発売されてたのが壊れたので購入。

音もあまり気にならないし、以前のよりも風量があるようです。

楽天より引用

以前購入してとても満足だったのでリピです。ちょうど2年使えました。

21年モデルはマーブルパープルも購入済みです。

仕事中に弱(1)で8時間ちょいはフル回転させてますが十分過ぎるくらい満足してます。

今年はマーブルがお洒落で気に入っています。

楽天より引用

今年の夏、子供の熱中症対策に購入。

現物は結構ずっしりガッチリしており、安っぽさがありません。

それでいて適度な軽さもあって携帯に不便がありません。

電源ボタンを複数回押すことで風量切り替えできますが、最大風量にするとかなり涼しいです。

安くて軽い他の製品だと恐らくここまで回転上げるとノイズや振動が激しいでしょうが、本製品は極めて安定しており音も静かです。

付属の充電バッテリーはスタンド代わりにもなり、机の上に置いて扇風機のようにも使えます。

これは良い買い物をしました。

Amazonより引用

フランフラン ハンディ扇風機 の良い口コミや評判を見ていくと、「圧倒的に可愛い!!」という声が多いです。


風量に対する満足度も高く、作動音も小さいので職場で使っているという方もいます。


また、バッテリーも長持ちしてくれて、電池切れのストレスが少なく使える点も好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

風量もあって、とっても静か


悪い口コミ・評判

風量も強いし、充電も長持ちなのでとても満足しています!

でもひとつだけ、スタンドに立てながら充電できるはずなのですが、充電できなかったのでそこはマイナスポイントかなと思います…

スタンドに立てなくても直接本体に刺して充電も可能なので全然気にならないですが…。

Amazonより引用

子供たちにと思い、グレーとミントを購入しました。

とても喜んでいたのですが、スタンドに立てて充電が出来ません。

ストラップが邪魔なのか?と思い外して立てても充電出来ません。

同時に購入したグレーに立てると充電出来ます。

もちろんグレーの本体をミントのスタンドに立てても充電出来ません。

なので明らかに、ミントのスタンドが不良品と思われます。

登校時に使う為に購入したので、本体はすぐに使用するつもりです。

スタンドだけ交換出来ると良いのですが。

本体はしっかり風がありますし、音は静かです。

Amazonより引用

フランフラン ハンディ扇風機 の少ない悪い口コミや評判を見ていくと、充電スタンドが上手く使えない、という声がちらほらあります。


コメントの中に、充電スタンドは押し込むように(差し込むように)すると上手く行く、とありましたので上手くいかない方は参考にされると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはとっても少ないよ


フランフラン ハンディ扇風機|使い方

使い方

起動はボタンを押すだけ

フランフラン ハンディ扇風機の使い方はボタンを押すだけです。

ボタンを押して好みの風量を選択

フランフラン ハンディ扇風機のボタンを押して好みの風量に調節してください。
(微弱、弱、中、強、最大、リズム風の6種類あります)

長押しで停止

停止時はボタンを長押しします。

充電

フランフラン ハンディ扇風機の充電は充電スタンド、もしくはUSBコードを繋ぎ充電が出来ます。

充電できない?

フランフラン ハンディ扇風機は、ストラップを付けたままにしていると接触不良でスタンド充電が出来ないことがあるようです、上手く充電が出来ない時はストラップを外してみてください。

掃除

フランフラン ハンディ扇風機はカバーの取り外しが出来ないので、綿棒で隙間から地道に掃除しましょう。

フランフラン ハンディ扇風機|おすすめの種類比較

フレハンディファン

フランフラン ハンディ扇風機 の手持ち扇風機で卓上扇風機としても使えるタイプです。

フレキャリーファン

フランフラン ハンディ扇風機 で薄型で携帯卓上扇風機として使えるタイプです。

フレネックファン

フランフラン ハンディ扇風機で首かけタイプの携帯扇風機です。

結局どれがおすすめ?

2021年NEWモデル Francfranc(フランフラン)公式 フレハンディファン 携帯扇風機 手持ち扇風機 卓上扇風機 USB充電式 5段階風量調整 (マーブルピンク)

フランフラン ハンディ扇風機|よくある疑問

充電はどのくらい持つ?

フランフラン ハンディ扇風機 のフレハンディファンはフル充電で最小2時間~最大9時間程度持ちます(公式より)

人気の色は?

フランフラン ハンディ扇風機のフレハンディファンの人気色は「マーブルブルー」と「マーブルピンク」「マーブルパープル」で公式サイトではよく品切れになっています。

販売店はどこ?最安値は?

フランフラン ハンディ扇風機 のハンディファンの最安値は公式サイトです。

けれど、公式サイトは品切れが多く購入が難しいため、供給が比較的安定し、安価なAmazonがおすすめです。

フランフラン ハンディ扇風機|メリットとデメリット

デザインが素敵な フランフラン ハンディ扇風機 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人気のため品切れが多い
・充電スタンドの使用にコツがいる
・ずっと手で持っていると疲れる

メリット
・デザイン性が良い
・カラバリが豊富
・ブランドのロゴ入り
・風量がある
・卓上、携帯型の2way
・充電池でエコ

・とにかく可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

ファッションの一部になるハンディ扇風機


フランフラン ハンディ扇風機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フランフラン ハンディ扇風機|まとめ

フランフラン ハンディ扇風機のフレハンディファンは風量があって夏場の外回りに大活躍、ピンポイントであててメイク崩れを抑えられて助かりました!


似たようなものを持っている人が多い中、めっちゃ可愛いFrancfrancの手持ち扇風機を使えて、ちょっと気分が良いです!!


インテリア性があるので、お家や職場で使っても全然違和感なく、とってもおしゃれです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛い手持ち扇風機が欲しい
・風量があるタイプが良い
・職場でも使いたい
・仕事に外回りが多い
・アウトドアが好き
・おしゃれと思われたい


本日ご紹介した フランフラン ハンディ扇風機

おしゃれでセンスが良いハンディ扇風機に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

山善 サーキュレーター リモコン付き YAR-DD25(W) 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする扇風機はどれ!? 【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!! 【口コミ】充電の持ちは??フランフラン ハンディ扇風機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIR Cool 24の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)