【口コミ】まずいって本当?フランセ ミルフィーユ スイーツの購入方法と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれな手土産はないかな・・・


フランセ ミルフィーユ スイーツはこんな悩みを解決してくれるお菓子です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目が華やか
・味が選べる
・優しい味わい
・持ち運びに便利
・高級感がある
・手土産で喜ばれる
・お手頃な値段



フランセ ミルフィーユ スイーツは、東京・表参道に本店のある洋菓子フランセの商品です。


フランセ ミルフィーユ スイーツは、フランセの看板商品で、「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」4つの味を楽しめます。


おしゃれな包装で4つの味が楽しめるので、手土産にも喜ばれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フランセ ミルフィーユ スイーツをご紹介していきます!

フランセ ミルフィーユ スイーツ|仕様と特徴

果実をたのしむミルフィーユ

フランセ ミルフィーユ スイーツは、フランセの商品の中でも人気No.1の商品です。

「いちご」「れもん」「ピスタチオ」「ジャンドゥーヤ」の4種類の味が展開されています。

パイの層の数はもちろん、果実の食感や香りひとつひとつにこだわり、美味しさを追求しています。

定番のフルーツミルフィーユ

フランセ ミルフィーユ スイーツの1つ、「いちご」は甘さと酸味のバランスが絶妙な女性に一番人気の商品です。

ホワイトソースで包まれた生地と、トッピングのストロベリーパウダーが華やかさを演出します。

一方、「れもん」は爽やかな香りと酸味が特徴で、クリームに加えられているレモンピールがさらに香りを引き立てます。

一味変わったジャンドゥーヤ

フランセ ミルフィーユ スイーツには、ナッツ類を使用した2種類のミルフィーユもあります。

甘さ控えめの「ピスタチオ」は、濃厚で奥深い味わいが特徴のピスタチオクリームを使った大人な味わいです。

「ジャンドゥーヤ」は、アーモンドナッツとヘーゼルナッツのクリームをパイでサンドしたものをミルクチョコレートで包んだ、子どもにも人気の商品です。

お茶菓子にも最適

フランセ ミルフィーユ スイーツは、手土産やお茶菓子としても喜ばれています。

フルーティーな「いちご」や、爽やかな「れもん」は紅茶とともに、ナッツ感のある「ジャンドゥーヤ」や、塩味のきいてる「ピスタチオ」は、コーヒーに最適です。

冷やして食べることでより、パイのサクサク感も感じられます。

おしゃれなデザイン

フランセ ミルフィーユ スイーツは、果実や木の実をあしらったおしゃれなデザインで、贈り物にも人気です。

一つひとつ個包装になっているので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

好きな味を探そう!

フランセ ミルフィーユ スイーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お気に入りのスイーツの一つ、フランセのミルフィーユとレモンケーキ!
パッケージも可愛くて最初はパケ買いから入って、めっちゃ美味しいので手土産にも使わせてもらってます!

Twitterより引用

手土産にこまらなくなりました。
大人数で、女性が多くいる場所に持っていく際は、フランセのミルフィーユを持っていけば間違いなく喜んでもらえます。
東京でも使えるし、都外で帰省の際や親戚へのお土産にも重宝します。

さぶろぐ独自アンケートより引用

神奈川にもこんなに可愛いお土産が登場したんだと 色んな人に紹介したくなりました。
一箱で4つの味が楽しめるので、会社や親戚のお家の手土産などで持っていくと皆でワイワイと楽しむことができました。
特に年輩の女性から褒めてもらえます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フランセ ミルフィーユ スイーツの良い口コミや評判を見てみると、手土産にとても喜ばれたとの声が多くありました。


特に女性からの評判が好調のようですね!


味も十分満足できるようなので、手土産として安心して持っていけそうですよね!

さぶろぐ
さぶろぐ

種類も豊富!


悪い口コミ・評判

チョコレート菓子なので、夏場の暑い時は溶けてしまいます。
持ち運びには便利だが、ボリューム感にかけるかも。

さぶろぐ独自アンケートより引用

男性だとボリュームが足りないかも
ミルフィユなので、水分と一緒に食べないと口の中がモサモサする

さぶろぐ独自アンケートより引用

フランセ ミルフィーユ スイーツの悪い口コミや評判を見てみると、チョコレート菓子なので溶けてしまうとの声がありました。


チョコレートは溶けやすいので、夏の時期の取り扱いには注意が必要ですね。


また、フランセ ミルフィーユ スイーツは、紅茶やコーヒーとの相性抜群なので、一緒にお召し上がり頂くことをオススメします!

さぶろぐ
さぶろぐ

おやつにもピッタリ!


フランセ ミルフィーユ スイーツ|美味しい食べ方

Instagram @kochi.diaryさんの投稿

Instagram @herend0227さんの投稿

Instagram @kota.ro11さんの投稿

フランセ ミルフィーユ スイーツ|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト券)

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択します。

チャージを方法を選択

※現金チャージだとAmazonポイントが付与されるのでおすすめ。

金額を入力してチャージ

初回チャージでAmazonポイントが更に付与されます。

商品を購入

ギフト券チャージ後、商品をギフト券で購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

フランセ ミルフィーユ スイーツの購入の際は、クレジットカード、代金引換、後払いの購入方法が利用できます。

一配送口につき、合計 8,000 円 (税込)以上の注文の場合は、送料が無料となります。

それ以外の場合は地域によって送料が変わりますので、ご自身のお住まいをご確認ください。

届くまでの日数の目安

フランセ ミルフィーユ スイーツでは、注文から3~5日程度でのお届けとなります。

お届け日の指定はご注文日の4日後から指定が可能です。

しかし、離島など一部地域は対象外とありますのでご注意ください。

賞味期限

フランセ ミルフィーユ スイーツは、製造日より80日間が賞味期限となっています。

お届けの際は注文日より30日以上賞味期限が先のものが発送されます。

フランセ ミルフィーユ スイーツ|よくある疑問

まずい?

フランセ ミルフィーユ スイーツは、美味しさに満足している口コミが多くありました。

お土産でもらってから味の虜になり、ご自身でお買い求めになる方も多いようです。

インターネットからも手軽に買えますので、是非一度お試しください。

カロリーはどのくらい?

フランセ ミルフィーユ スイーツのカロリーはそれぞれ以下の通りです。

  • いちご…カロリー:154kcal
  • れもん…カロリー:152kcal
  • ピスタチオ…カロリー:151kcal
  • ジャンドゥーヤ…カロリー:154kcal


販売店はどこ?最安値は?

フランセ ミルフィーユ スイーツAmazonからも購入が可能です。

送料が無料でしたり、ポイントがたまるのでお得に購入することができますよ!

フランセ ミルフィーユ スイーツ|メリットとデメリット

おしゃれなフランセ ミルフィーユ スイーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・溶けやすい
・こぼれやすい
・好きなものが偏る

メリット
・見た目が華やか
・味が選べる
・優しい味わい
・持ち運びに便利
・高級感がある
・手土産で喜ばれる
・お手頃な値段

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで美味しい!


フランセ ミルフィーユ スイーツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フランセ ミルフィーユ スイーツ|まとめ

フランセ ミルフィーユ スイーツは見た目の華やかさや、4種類のフレーバーから選ぶ楽しみもあるようで、和菓子好き、洋菓子好きどちらにも喜んでもらうことができました。


特に女性が多くいる場所に持っていく際にとても喜ばれました。


一箱で4つの味が楽しめるので、会社や親戚のお家の手土産などで持っていくと皆でワイワイと楽しむことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・幅広い年齢層渡したい方
・華やかな物が良い方
・優しい味わいが好きな方
・個包装をお探しの方
・数種類を楽しみたい方
・持ち運びたい方


本日ご紹介したフランセ ミルフィーユ スイーツ

フランセ ミルフィーユ スイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)