【口コミ】カロリーが高い?フランセ レモンケーキの購入方法と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

レモンケーキ食べたいなぁ


フランセ レモンケーキはこんな悩みを解決してくれるレモンケーキです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・爽やかなレモン風味
・期限が長い
・知名度が高い
・甘酸っぱさが美味しい
・食べやすい
・パッケージが可愛い
・ギフトにも向いている
・通販サイトでも購入出来る



フランセ レモンケーキは、レモンビール砂糖漬けの風味付けに洋酒を使用した、爽やかで優しい甘さのレモンケーキです。


高品質で上質な小麦粉、牛乳、卵などを原料にしているので、安全性に優れており、安心して食べることが出来ます。


また、洋酒のアルコール度数が低いため、子どもから高齢者まで美味しく食べることも出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フランセ レモンケーキをご紹介していきます!

フランセ レモンケーキ|仕様と特徴

しっとり焼き上げた生地

フランセ レモンケーキは、レモンビールや蜂蜜、しっとりと焼き上げた生地をレモン風味のホワイトチョコレートでコーティングしています。

それによって、レモンの風味と爽やかな香りを楽しむことが出来るようになっています。

さっぱりした味

フランセ レモンケーキはさっぱりとした味をしています。

そのため、ティータイムには紅茶との相性がとても良く、さらなる贅沢をすることができるようになります。

可愛らしいデザイン

フランセ レモンケーキのデザインは、レモンをモチーフにしたデザインとなっています。

パッケージがとても可愛らしく、派手すぎないところから贈り物としても役立つレモンケーキとなっています。

お祝いやギフトに

フランセ レモンケーキは、成人祝いやお歳暮などのお祝いやギフトにも適しています。

また、レモンケーキが4個入りから15個入りなどレモンケーキの数が細かい状態で販売されているので、送り先の人数に合わせて選ぶことが出来ます。

賞をとるほど

フランセ レモンケーキは、2020年度モンドセレクション金賞を受賞しています。

それほど多くの方から愛されているレモンケーキなので、お手土産や贈り物ギフトとしても大活躍のレモンケーキです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

フランセ レモンケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

フランセレモンケーキは、レモンピールの砂糖漬けをしているので、優しい甘さ、酸味がありとても上品な味わいのケーキです。

さぶろぐアンケートより引用

爽やかなレモン風味、洋酒が入っているので、暑い時期でもティータイムを楽しむことができます。

さぶろぐアンケートより引用

子供からお年寄りまで楽しめる味

一個が大きく、食べごたえがある

さぶろぐアンケートより引用

フランセ レモンケーキの良い口コミを見ていくと、上品な味わいという声が見られました。


また、レモン風味がティータイムをさらに充実させてくれるといったような声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

甘いお菓子を求めている人には物足りない

さぶろぐアンケートより引用

インターネット通販では送料が掛かる。

やや容量が少ない。

さぶろぐアンケートより引用

フランセ レモンケーキの悪い口コミを見ていくと、味に関して少し物足りないと感じている方がいるようでした。


しかし、味に関してそれ以外では悪い口コミは見られませんでしたので、多くの方が満足しているように感じられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

味の好みはありそう!


フランセ レモンケーキ|美味しい食べ方

Instagram@pecotumuさんの投稿

Instagram@hiromysticさんの投稿

Instagram@amber_notes88さんの投稿

フランセ レモンケーキ|お得な買い方

購入方法

サイトを探す

フランセ レモンケーキは、色々なサイトで販売がされています。
なので、そのサイトの中でも送料の有無や値段の確認をすれば、お得に購入することが出来ます。

商品をカートに

いくつかのサイトを見比べ、一番お得なサイトにて欲しい商品をカートに入れます。

決済

カートに入れた商品に間違いがないことを確認し、支払方法も確認した上で決済をすれば、あとは届くのを待つのみとなります。

支払い方法は?送料はかかる?

フランセ レモンケーキの支払方法は、クレジットカードや銀行振込などの支払方法が可能です。

送料に関してはサイトや商品によって違いがあるので、それぞれのサイトで確認をしてみるのが良いでしょう。

届くまでの日数の目安

フランセ レモンケーキが届くまでの日数の目安としては、1~2日です。

しかし、地域や天候によっては配送が遅れる可能性もあるので、必ず1~2日で届くとは思い込まないようにしておくと、気持ち的にも楽に待つことが出来ます。

賞味期限

フランセ レモンケーキの賞味期限は製造日から80日となっています。

詳しくは包装紙側面に記載されているので、そこを確認するようにしましょう。

フランセ レモンケーキ|よくある疑問

まずい?

フランセ レモンケーキの口コミを見ていくと、まずいというような声は見られませんでした。

フランセ レモンケーキの爽やかな香りが多くの人の口に合うのかもしれませんね。

カロリーはどのくらい?

フランセ レモンケーキのカロリーは一つで156kcalとなっています。

一般的なレモンケーキのカロリーは220kcalといわれているので、一般的な量と比べると少ないようですね。

販売店はどこ?最安値は?

フランセ レモンケーキは上記のサイトで販売が確認できました。

上記のサイトを送料込みで比較してみると、Amazonが一番最安値となったので、気になる方はAmazonでの購入がおすすめです。

フランセ レモンケーキ|メリットとデメリット

高品質なフランセ レモンケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・好みが分かれる
・大人数には向いていない
・持ち運びの手間がかかる

メリット
・爽やかなレモン風味
・期限が長い
・知名度が高い
・甘酸っぱさが美味しい
・食べやすい
・パッケージが可愛い
・ギフトにも向いている
・通販サイトでも購入出来る

さぶろぐ
さぶろぐ

ギフトに悩んでいたから嬉しい!


フランセ レモンケーキ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フランセ レモンケーキ|まとめ

フランセ レモンケーキを手土産に持って行くと、幅広い年齢の方から喜ばれることが分かったため、手土産に困らなくなりました。


私は暑い時期は冷菓を食べることが多いですが、爽やかなレモン風味のケーキが欲しかったので、フランセ レモンケーキを選びました。


洋酒を風味付けしているので紅茶と相性が良く、ティータイムを優雅に楽しめるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手土産選びに困っている
・甘すぎないお菓子が好き
・レモンケーキが好き
・ティータイムを楽しみたい
・夏でも食べやすいお菓子が欲しい
・パッケージ重視
・ボリュームのあるお菓子が欲しい


本日ご紹介したフランセ レモンケーキ

フランセ レモンケーキに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)