【口コミ】オシャレでアロマも使える!!フランフラン 加湿器の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

アロマも出来るおしゃれな加湿器欲しいな


フランフラン 加湿器はこんな悩みを解決してくれるアロマ加湿器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・加湿威力がすごい
・タンクの容量が大きい
・デザインが素敵
・アロマで癒される
・静か
・操作が簡単
・持ち運びできる

・タイマー付き



フランフラン 加湿器はアロマによるリフレッシュ効果が期待でき、加湿もしてくれるアロマ加湿器です。



コンパクトで持ち運びにも便利で家の中ではもちろんの事、充電式なので外出先でも使えます。



おしゃれなデザインでインテリアとしても使える一品で、グレー地に花柄でとても洗練されたデザインなのも嬉しいポイントです。



さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フランフラン 加湿器をご紹介していきます!

フランフラン 加湿器|仕様と特徴

アロマオイルを楽しめる

フランフラン 加湿器はアロマシートにアロマオイルを染み込ませてアロマを楽しめます。

アロマウォーターを入れても

フランフラン 加湿器は水タンクにアロマウォーターを入れてもアロマを楽しめます。※水タンクにはエッセンシャルオイルを入れないでください。

持ち運びできる充電式

フランフラン 加湿器はコードに差してそのまま使っても、充電して外出先でも使用できます。

おしゃれなデザイン

フランフラン 加湿器はホワイトはシックな大理石調、ピンクは可愛い花柄をあしらっています。

おやすみ中も香りに包まれる

フランフラン 加湿器は就寝時も使えるスリープモードが付いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

フランフラン 加湿器|口コミと評判

良い口コミ・評判

職場の同僚の結婚祝いのために購入しました。

見た目の可愛さだけでなく、機能性にもこだわっており、とても喜んでいただけました。

Amazonより引用

スリープモード2回分は入るので手間が少なくて便利です。
アロマウォーターでリラックス+冬の喉や皮膚の乾燥を守れた気がします。
デザイン性もさすがFrancfrancさん!長年愛用させて頂きます。
ちなみに、Francfrancバザーで売っているホワイトムスクのアロマウォーターが一番お気に入りです。

Francfranc購入者レビューより引用

シンプルながらお洒落にどんな部屋にもマッチするデザインが素敵です。

1つのボタンで蒸気の量を調節出来るので操作もとても簡単。

スリープモードはライトが消灯するので眩しくて眠りにくいということもなく安心して眠れます。

アロマウォーターやアロマオイルも使用出来るので、好みの香りを使った楽しさも広がり大満足でした。

Francfranc購入者レビューより引用

フランフラン 加湿器の良い口コミや評価を見ると、思ったより水タンクの容量が大きくて便利という声や、デザインがおしゃれで素敵という声が多い印象。


加湿器は音が気になる物が多いですが、こちらは静かで気になることが無いというのも高評価ポイントです。


画像よりも見た目が良いという声も多く、高級感もあって特別なプレゼントとしても喜ばれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ただ人気商品だから店頭では見つからないかも


悪い口コミ・評判

サイズもデザインも気に入りました。ただ一つ不満をいえば給水しづらいですね。
なので☆は−1になりました。

Francfranc購入者レビューより引用

給水口が若干小さいかな。というくらいで、あとはパーフェクトに良いと思います。

アロマウォーター、抗菌消臭ウォーターも合わせて購入しました。ほのかにアロマの香りと、加湿効果もあり、容量もたっぷりある(ミドル運転で6時間位)見た目もスタイリッシュで購入してよかったです

Francfranc購入者レビューより引用

フランフラン 加湿器の少ないながらも悪い口コミや評価を見ていくと、給水口の小ささに不満を感じることが多い印象です。


気を付けて給水すればよい事ですが、注ぐときは注意が必要です。


さぶろぐ
さぶろぐ

アロマ加湿器としてはほぼパーフェクトの評価


フランフラン 加湿器|使い方

上蓋を外します

吸水口から水やアロマウォーターを入れます。

シートにアロマオイルを染み込ませます

お好みでアロマシートにアロマオイルを染み込ませます(3シートセットで1つはセット済み)

電源を入れます

コンセントを差し込み真ん中の電源ボタンを押します(LD/MDでお好みの強さに設定できます)

掃除(手入れ)

フランフラン 加湿器は超音波式加湿器で菌が繁殖しにくい抗菌仕様となっておりますが、使用後は以下の手入れを行ってください。

  • 残った水を捨てる
  • 3日に1度タンクを洗う(本体に水が入らないよう注意)
  • アルコール消毒する

アロマ

フランフラン 加湿器に使用できるアロマはお手持ちのアロマオイルをご使用できますが、ラメや不純物が入ったものは使用しないでください。

フランフラン 加湿器|よくある疑問

人気モデルは?

フランフラン 加湿器で置き型の人気モデルはストラ、シレーヌ、ムーがあります。

取り扱い店舗は?

フランフラン 加湿器はアマゾンの他、楽天やFrancfranc公式サイト、実店舗で扱ています。

アウトレット

フランフラン 加湿器の中古品は、メルカリなどオークションサイトで出品があり使用状況や経過年数を気にされなければおススメです。

電源がつかない

フランフラン 加湿器で電源がつかない場合、カルキが付着していたら掃除し、保証期間内(6が月)であればメーカーに問い合わせてください。

水漏れ

フランフラン 加湿器は過剰加湿によって、周辺の床や家具などが濡れる恐れがあり下記の状況で使用する際は、床や家具の濡れにご注意ください。

  • 室温が低い時
  • 湿度が高い時
  • 窓際(結露が発生しているとき)



説明書

説明書はこちらから確認できます。


フランフラン 加湿器|メリットとデメリット

アロマも楽しめるフランフラン 加湿器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
給水口が小さい
・思ったより大きい
・実店舗でよく品切中

メリット
・加湿威力がすごい
・タンクの容量が大きい
・デザインが素敵
・アロマで癒される
・静か
・操作が簡単
・持ち運びできる

・タイマー付き

さぶろぐ
さぶろぐ

就寝中も長時間潤ってアロマで癒される


フランフラン 加湿器|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


フランフラン 加湿器|まとめ

フランフラン 加湿器を使ってから部屋の乾燥から喉を傷める心配をしなくてよくなり部屋のオシャレアイテムが増えたのも嬉しいです。


加湿パワーが強いのでベッドサイドから少し離れたところに置いていますが、気に入ったアロマオイルをその日の気分によって使い分けたりして寝室に行くのが楽しみです。



蒸気で肌の保湿ができのどの渇きも抑えられて、香りでリフレッシュできて眠るのが楽しみになりました


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・アロマも楽しみたい
・睡眠中ずっと使いたい
・外出先でも加湿したい
インテリア雑貨が好き
・部屋のコンセントが少ない
・部屋をおしゃれにしたい


本日ご紹介したフランフラン 加湿器

フランフラン 加湿器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】シャツが快適に!!reon pocketの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】故障したら・・?ダイキンセラムヒートの評判から電気代まで徹底解説!!【口コミ】暖かくない??サンルミエ エクセラの使い方から評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】電気代は??アラジン 電気ストーブの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)