【レビュー】余剰パーツは?フレームアームズ フレズヴェルク:REの評価から組み立て方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

再現性の高いプラモデルが欲しい


フレームアームズ フレズヴェルク:REはこんな悩みを解決してくれるプラモデルです


▼こんな特徴があります

さぶろぐ
さぶろぐ

・素組みでかっこいい
・可変ギミックあり
・クリアパーツで一部再現
・差し替えなしで変形
・フレーム組み立て済み



フレームアームズ フレズヴェルク:REは、木下ともたけ氏の手による完全新規デザインで再現された可変ギミックを搭載のキットです。


透明ユニットや、特徴的なフェイスパーツはクリアーパーツにて再現しており爽やかなデザインに仕上がっています。


最大の特徴である変形ギミックはパーツを組み替える手間なく、差し替えなしの完全変形が可能なおすすめのキットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレームアームズ フレズヴェルク:REをご紹介していきます!

フレームアームズ フレズヴェルク:RE|仕様と特徴

木下ともたけ氏デザイン

フレームアームズ フレズヴェルク:REは、EXF-10/32 グライフェンを手がけたことでも有名な木下ともたけ氏による完全新規デザイン機体。

シリーズ初となる可変ギミックを搭載した人気商品です。

爽やかなクリアーパーツ

フレームアームズ フレズヴェルク:REは、抜け感のあるクリアパーツを採用しており、特徴的なフェイスパーツ・全身にわたり設置された透明ユニットを見事に再現しています。

素組みで高いクオリティー

フレームアームズ フレズヴェルク:REは、細身のライフル部分をクリアーパーツ+塗装によって色分けしているので、通常では分割の難しい箇所も見ごとに再現しています。

ストレートに組み立てるだけで綺麗に仕上がるので初心者の方にもおすすめです。

手間なしで変形可能

フレームアームズ フレズヴェルク:REは、都度パーツを組み替える手間なく、最大の特徴である変形ギミックを簡単に楽しむことができます。

日替わりでスタイルチェンジができるのでコレクションにも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フレームアームズ フレズヴェルク:RE|口コミと評判

良い口コミ・評判

フレームアームズ フレズヴェルク:REの良い口コミや評判を見ていくと、現在はSNS上にも見当たらないので随時更新していきます。


悪い口コミ・評判

フレームアームズ フレズヴェルク:REの悪い口コミや評判を見ていくと、、現在はSNS上にも見当たらないので随時更新していきます。


フレームアームズ フレズヴェルク:RE|塗装・完成品

YouTube (フルプラ工場さん)

Twitter(@Keine_Love_さん)

フレームアームズ フレズヴェルク:RE|組み立て

組み立ての流れ

まず同梱されている説明書を確認し、注意事項などは先に把握しておきましょう。
基本的には組立説明書を見ながら該当のパーツを切り取り、組み合わせていけば問題はありませんが、パーツには組み込む際に向きが指定されている場合があります。

その指示に従って、説明書の図と実際のパーツを照らし合わせながらパーツを組んで下さい。

改造

フレームアームズ フレズヴェルク:REは、クリアーパーツ+塗装によって色分けを再現し、素組みでも非常にクオリティーの高い作品。

ですが、SNSをみてみると、他プラモデルのパーツと組み合わせて改造を行っている方もいるので参考になると思いますよ!

説明書

フレームアームズ フレズヴェルク:REの説明書は、web上では取り扱いがありませんでした。

雰囲気を確認したいという方は、SNSや動画サイトにて投稿されている写真や動画を参考にすることをおすすめいたします。

フレームアームズ フレズヴェルク:RE|よくある疑問

余剰パーツはある?

フレームアームズ フレズヴェルク:REの余剰パーツに関しては、情報がありませんでした。

発売日はいつ?

フレームアームズ フレズヴェルク:REの発売日は、2017年11月ですが発売して時間がたった今現在もコレクターや原作ファンから熱い支持を得ています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

手持ちのフィギュアを買取

自宅に眠ったままのフィギュアがあるという方は、カイトリワールドを利用して新しい商品を購入する資金にするのもおすすめです。

フレームアームズ フレズヴェルク:RE|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フレームアームズ フレズヴェルク:RE|まとめ

フレームアームズの大ファンで、フレームアームズ フレズヴェルク:REが登場したと聞いて購入しました。


今までプラモデルを組み立てたことがほとんどなく、塗装やスミ入れなどしなくてもストレートな組み立てで様になるので嬉しいです。


パーツの差し替えを行わなくても、変形ギミックが楽しめるので日々形態を変えて飾ることができるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・塗装が苦手
・原作の大ファン
・コレクションしている
・人にプレゼントしたい
・素組みで仕上げたい


本日ご紹介したフレームアームズ フレズヴェルク:RE

プラモデルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ヘッドは?TBLeague 1/12の評価から組み立て方法まで徹底解説!! 【レビュー】割れる?MG ガンキャノンの組み立て方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】遅い?VZシャーシの評価から組み立て方まで徹底解説!! 【レビュー】腰が折れる?MGシナンジュの評価から組み立て方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)