【口コミ】色落ちする?フラガール カラートリートメントの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪を染めたい。
でも髪に優しい物がいい!


フラガールカラートリートメントはこんな悩みを解決してくれるカラートリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・染まりがいい
・髪に艶が出る
・手触りサラサラ
・手軽で続けやすい



フラガールカラートリートメントは黒真珠由来成分配合白髪を徐々に染めるカラートリートメント。


ヘアダメージで失われていくタンパク質を補修し真珠のような美しいツヤを持った髪に。


優しく整えて、なめらかな手触りの思わず触りたくなる髪に仕上げてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フラガールカラートリートメントをご紹介していきます!

フラガールカラートリートメント|仕様と特徴

楽天ランキング9冠達成の大人気カラートリートメント

フラガールカラートリートメントは楽天売れ筋ランキングで9冠を達成した大人気商品。

髪を痛めず手軽に髪全体の白髪対策ができます。

髪に潤いを与えるハワイアンボタニカル

フラガールカラートリートメントはマカダミアナッツオイル・ココヤシ果実エキスやシアバターを配合。

髪に潤いを与え、滑らかで健康な髪へ仕上げます。

黒真珠由来成分が髪をツヤツヤに

フラガールカラートリートメントは真珠由来成分の加水分解コンキオリンを配合。

まるで真珠のようなツヤを髪に与えてくれます。

豊富なオーガニック成分が頭皮と髪に潤いを

フラガールカラートリートメントはローズマリー、セージなどのオーガニック認定成分を豊富に配合。

頭皮の皮脂を調整し、肌に潤いを与えて健やかな頭皮環境を作ります。

ゆっくりしっかり色づく5色展開

フラガールカラートリートメントは使うほどにしっかり色づ久野で手軽に使用可能。

グレーベージュやナチュラルブラウンなど女性らしい6色展開です。

さぶろぐ
さぶろぐ

色バリエーション豊富!

フラガールカラートリートメント|口コミと評判

良い口コミ・評判

白髪が目立たなくなるので美容院に白髪染めに行かなくてはならないという焦りがなくなり、気持ちに余裕ができました。
自然に染まるので失敗がないので気軽に使えます。
美容院に行く間隔が長くなるので節約にもなります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

白髪の数はそこまで多くないですが、ところどころ気になってきたので使ってみました。
通常の白髪染めより髪の毛が傷まないし、トリートメント効果もしっかりあるので、パサつきや広がりもなく、つるんとまとまりのある髪になります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使った後のツヤツヤ感やサラサラ感が違います。
思ったよりしっかり染まってくれるし、普通の白髪染めより頭皮や髪にも安心だなーと思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フラガールカラートリートメントの良い口コミを見てみると、トリートメント効果の高さを上げる人が多くいました。


通常の白髪染めよりも髪や頭皮に優しく、白髪もしっかり染まってくれるところが高評価です。


美容院に行く必要性が減るので結果的にコスパがいいアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にいつでも使える!


悪い口コミ・評判

素手で使用すると色が移るので手袋使った方がいいですね。
一回ではそこまで完璧に染まるわけではないので繰り返し使う必要があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

購入場所が限られるのでネットで送料かけて購入しないといけないのがちょっと残念。
一回で綺麗に染めるには結局美容室で染めるのが1番いいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フラガールカラートリートメントの悪い口コミを見てみると、使用する際の色移りや購入場所が限られることが手間だという声がありました。


トリートメントと言えど、染料は入っているので素手で行うと色がつきます。


そのまま乾いてしまうと爪の間などに色が残ってしまうので、濡れた手で使用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になる方は手袋を!


フラガールカラートリートメント|効果

YouTube@小枝ちゃんネルさんの投稿

Instagram@tomotan.jpnさんの投稿

Instagram@kumik5さんの投稿

フラガールカラートリートメント|使い方

ヘアケアの効果的な順番

トリートメントを手に取る

この時手袋を使用することをお勧めします。

気になる箇所にたっぷりと塗る

気になる箇所にはどんどん使っていきましょう。

白髪の具合によって放置時間を調整

時間を置けば置くほど染まります。

色が出なくなるまでしっかりすすぐ

洗いのこしがないようにしっかりすすぎましょう。

色の種類や選び方は?

フラガールカラートリートメントは全部で6色展開。

髪を明るくする物ではないので、自分の髪色より少し暗めの色を選ぶと良いでしょう。

使用頻度は?毎日使える?

フラガールカラートリートメントは毎日使用しても大丈夫です。

使えば使うほど綺麗に染まっていくので、早く白髪を綺麗に染めたい方は毎日使用するのがお勧めです。

フラガールカラートリートメント|よくある疑問

色落ちしやすい?

フラガールカラートリートメントに限らずカラートリートメントはヘアカラーに比べ染毛力が弱い為、洗うたびに多少色落ちしていきます。

その代わりに髪や頭皮へのダメージが少なくなっているので、自分の髪や頭皮の状態を考えて使うアイテムを選ぶといいですよ。

黒髪でも効果はある?

フラガールカラートリートメントは黒髪に使用しても効果はありません。

あくまで白髪染めなので、白髪がある方やブリーチで色を抜いている人向けのアイテムになります。

成分解析一覧

水、セテアリルアルコール、セトリモニウムクロリド、ミリスチルアルコール、ジメチル ステアラミン、PG、ベヘニルアルコール、スクワラン、シア脂、マンゴー種子油、マカ デミアナッツ油、アジピン酸ジイソブチル、ミリスチン酸、ヘキシルデカノール、ココイ ルアルギニンエチル PCA、乳酸、フェノキシエタノール、BG、加水分解コンキオリン、ロー ズマリー葉エキス、アルテア根エキス、セージ葉エキス、タチジャコウソウエキス、ラベ ンダー花エキス、ココヤシ果実エキス、トコフェロール、香料、(+/-)HC 黄 4、HC 青 2、塩基性青 75、塩基性茶 16

販売店はどこ?最安値は?

フラガールカラートリートメントはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonで購入すれば送料無料で翌日配送になるのでおすすめですよ。

フラガールカラートリートメント|メリットとデメリット

カラバリ豊富なフラガールカラートリートメントですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・手などに色がつく
・液ダレが気になる
・購入場所が限られる
・1度では完璧に染まらない

メリット
・香りがいい
・染まりがいい
・髪に艶が出る
・手触りサラサラ
・手軽で続けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に染めれてサラサラの髪!


フラガールカラートリートメント|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フラガールカラートリートメント|まとめ

フラガールカラートリートメントを3回ほど使用すると白髪は全く気にならなくなりました。


それどころか髪のきしみもなくなり、ツヤツヤな仕上がりに。


香りも染毛剤っぽいきつい匂いではなく、ハーブの優しい香りなのでおすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい物がいい人
・白髪を手軽に染めたい人
・髪をツヤツヤにしたい人
・手触りがいい髪がいい人
・髪のダメージが気になる人


本日ご紹介したフラガールカラートリートメント

フラガールカラートリートメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】染まらない?ブラトリの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ブリーチなしでも染まる?エブリ カラートリートメントの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)