【口コミ】効果なし?フラコラ プラセンタの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に潤いが欲しい


フラコラ プラセンタはこんな悩みを解決してくれる原液美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

濃厚な美容液
肌にしっかり浸透する
肌の保護をしてくれる
小ジワへアプローチ
効果を感じやすい



フラコラ プラセンタは豊富な栄養素を凝縮した100%原液の濃厚なプラセンタエキス美容液です。


不要なものは一切含まず、水のようなさらさらとした感触が特徴で肌にすっと馴染みます。


エイジングケアに必要な美容成分がたっぷり含まれているので、肌の小ジワやくすみが取れてしっかりと潤おうおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フラコラ プラセンタ をご紹介していきます!

フラコラ プラセンタ |仕様と特徴

現役100%の力

フラコラ プラセンタはプラセンタエキスの豊富な栄養素をそのままぎゅっと凝縮している100%の原液だからこそ、使い続けるほどに嬉しい実感も高く確かなものへと導いてくれます。

サラサラな感触

フラコラ プラセンタはエキスをそのまま抽出しているので、サラサラで水のような感触のプラセンタ栄養分がお肌にダイレクトにアプローチします。

お肌に優しい6つのフリー

フラコラ プラセンタは毎日使うものだからこそ、お肌への優しさにとことんこだわり6つのフリーを実現しているので肌質を選ばずに使用できます。

栄養の宝庫

フラコラ プラセンタに含まれるプラセンタは女性を美しく、そして元気にしてくれる成分として美容業界からも注目されている今話題の成分です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フラコラ プラセンタ|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌トラブルが減ったように思えます。

全体に改善されているみたいです。

最近肌のコンディションが悪く気が滅入っていたので、かなり実感しました。

Amazonより引用

やめると肌がザラザラしてきちゃいます

50代ですがしっとりしてる方だと思います

合う合わないはあるようですが私はとても良かったです

このまま使い続けていきたい一品です。

Amazonより引用

ファンデ塗った感が減りました。

厚塗り感、ツヤが無い、いちご鼻、ついでにホウレイ線。

大分良くなってます。

それに結構早く実感しましたが、これは乾燥ケアとして役立ったからだと思ってます。

Amazonより引用

フラコラ プラセンタの良い口コミや評判を見ていくと、使用したことにより肌トラブルが減ったと実感している方が多数いるということがわかりました。


サラサラとしたテクスチャもべたつかずに使いやすく、肌にすっと馴染むのでメイクの前にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

成分を凝縮しているね


悪い口コミ・評判

鼻が良い方には、この独特な香りが苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

でも、肌質は良くなります。

Amazonより引用

シミがが少なくなったり消えたりはまだしてませんが、

夜塗って寝ると朝の肌が モッチモチ で嬉しくなります。

Amazonより引用

フラコラ プラセンタの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも香りが独特だという声がちらほらとあがっていました。


しかし、好みの香りだという声も多数あがっていることから、個人差や価値観によるものなのかなという印象。


翌朝の肌のモチモチ感や、しっとり感を味わいたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは好みが分かれそう


フラコラ プラセンタ|効果

instagram (@toramaruriさん)

instagram (@kayo_makeup_0225さん)

フラコラ プラセンタ|使い方

効果的な使い方

朝晩の洗顔後すぐに、適量(1回分使用目安5円玉大:スポイト線まで)を手のひらに取り出し、パッティングしながらお顔全体に馴染ませてください。

シミ

フラコラ プラセンタは使用を続けることで個人差はありますが、シミやくすみが気にならなくなったという声も多数あがっているようです。

ニキビ

フラコラ プラセンタはお肌に傷、湿疹等異常がある時は、使用を控えることをおすすめしているのでニキビがあるときは控えた方が良さそうです。

肌荒れ

フラコラ プラセンタの使用を続けることで、肌にツヤやハリが出て肌荒れが目立たなくなったという方もいることから、個人差はありますが長期的な使用で肌質の改善が期待できそうです。

フラコラ プラセンタ|よくある疑問

効果なし?嘘??

フラコラ プラセンタは即効性がある商品ではないので、長期的に使用することで効果を感じたという声が非常に多いようです。

副作用はある?

フラコラ プラセンタは安全な成分を使用しているので副作用の心配は低いですが、化粧品が肌に合わず赤み、はれ、かゆみ、刺激を感じる場合は使用を中断することをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG、プラセンタエキス、プロパンジオール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価が高いAmazonでの買い物がオススメです。

解約方法は?

フラコラ プラセンタはメールまたはお電話(0120-57-2020)にて、次回発送予定日の1週間前までに定期解約の手続きが可能です。

フラコラ プラセンタ|メリットとデメリット

輝きを与えてくれる フラコラ プラセンタ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・購入店舗が限られる
・即効性は無い

メリット
濃厚な美容液
肌にしっかり浸透する
肌の保護をしてくれる
小ジワへアプローチ
効果を感じやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がモチモチに


フラコラ プラセンタ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フラコラ プラセンタ|まとめ

肌のハリツヤが無く、夕方になると乾燥で化粧が崩れるのが悩みでフラコラ プラセンタを購入しました。


テクスチャが思ったよりもサラサラだったので本当に効果があるのか心配でしたが、肌にさっと馴染み翌朝までしっとりを実感。


香りが独特という口コミもありましたがあまり気にならず、化粧ノリも良くなったので大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌に悩んでいる
・肌が弱い
・安全なものを使いたい
・長期的に使用できる
・ハリが欲しい


本日ご紹介した フラコラ プラセンタ

原液美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)