【口コミ】詰め合わせはある?フーシェゼリーの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

上司へのお中元探してます…


フーシェゼリーはこんな悩みを解決してくれるフルーツゼリーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・華やかで高級感がある
・硬め食感がたのしい
・ゴロゴロ果物感がある
・三角形の形状が楽しい
・意外に容量が多い
・見た目が華やか



フーシェゼリーは「2層仕立てで食感の違いが楽しい」ゼリー好きなら1度は食べたい憧れのゼリー。


使用する果実は全て国産、愛知県産伊予柑や山形県産佐藤錦、長野県産シナゴールドなど厳選。


三角形のシルエットでケーキのような高級感があり、涼やかで夏の贈り物にもおすすめの逸品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フーシェゼリーをご紹介していきます!

フーシェゼリー|仕様と特徴

2つのシリーズ&選べる味

公式

フーシェゼリーは丸型の「クレール」と三角の「トリアングル」があります、それぞれ味のラインナップは以下。

<ジュレ・クレール全9種>
・ピーチ
・アップル
・グレープフルーツ
・メロン
・オレンジ
・グレープ
・マンゴー
・ストロベリー
・ブルーベリー

<ジュレ・トリアングル全6種>
・ペア&アップル
・ピーチ&チェリー
・巨峰&グレープ
・オレンジ&グレープフルーツ
・キウイ&マスカット
・マンゴー&オレンジ

国産果実の果汁をふんだんに使用、みずみずしい本物の美味しさがあり、トリアングルは果汁プラスそのままフルーツを使用し、より果実感がUP。

また、三角形の「トリアングル」は大人向けに洋酒を効かせた特別品で丸型の「クレール」はどなたでも召し上がれるように洋酒は入っていません。

期間限定の味

公式

フーシェゼリーは春夏の期間限定で通年販売がありません。

例年4月中ごろから9月初めまでの販売になっています。

ただ賞味期限が製造日から約半年と長めなので、期間中に買い込んでおけば通年楽しむことも可能。

2層仕立てのトリアングル

公式

硬め食感で2つのシリーズのフーシェゼリー

トリアングルは2層仕立てで目にも鮮やか、涼し気な装い。

上層部は果実を柔らかなゼリーで包み、下層のゼリーは硬めの質感で、歯触りの違いを楽しめます。

果実がそのまま封じ込められたゼリーは、ショーケースの中の宝石のよう・・

食べるのが勿体なくなる美しさです。

フーシェとは

フーシェゼリーを販売するフーシェとは、フランスの洋菓子ブランドで創立1891年。

パリジャンを中心に世界各国の人々から愛される老舗で歴史があります。

春夏のゼリーの他にショコラや焼き菓子もラインナップ。

見た目も涼やかにラッピング

公式

フーシェゼリーは夏の贈り物にぴったりの涼やかなラッピング。

英字のラッピングバックにはブランド名とParisの印字。

光沢あるリボンが飾られた包装紙はブランド名がセンスよく並び、化粧箱は色とりどりのゼリーがプリントされています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

フーシェゼリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

お中元でいただいたフーシェのピオーネゼリーがおいしい。
ゼリーが固いのが。
量も多くていい。
お中元でゼリーってよくあるけど、以前食べたのがあまり美味しいと思わなかったので、あまりいい印象なかった。
普通に美味しいものもあるのねー。

Twitterより引用

デパ地下洋菓子、フーシェの三角のゼリー美味しかった。
こういうので美味しいのに今まで出会ったことがなく、おお、と思った。

Twitterより引用

ムチッとした食感でゼリーだけど食べ応えある感じ!

Twitterより引用

フーシェゼリーの良い口コミや評判を見ていくと、果実感あるゼリーで美味しいとの声が目立ちます。


特にトリアングルの評価が高く、そのまま入ったフルーツの果実感が楽しく、もちっと弾力ある食感にハマる方も。


甘さもちょうどいいバランスのようで、口に合う方が多い印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目も楽しいゼリー


悪い口コミ・評判

フーシェのゼリー美味しいけど蓋死ぬほど開けづらい

Twitterより引用

フーシェのキウイゼリーは楽しみにしてたけど予想よりあまり甘味がなかった気がする…

Twitterより引用

フーシェゼリーの悪い口コミや評判を見ていく蓋が開けづらいという声が目立ちました。


外国産の洋菓子の包装はえてして厳密で強固であることが多いですが、それに漏れず開封に苦労するとの声が。


また、思ったより甘くないとの声もありましたが、甘すぎるのが苦手な方には朗報です。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘すぎない


フーシェゼリー|美味しい食べ方

Twitter@sui_129さんの投稿

Twitter@ichiharapaletteさんの投稿

Twitter@seramuseumさんの投稿

フーシェゼリー|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト)

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択します。

チャージを方法を選択

※現金チャージだとAmazonポイントが付与されるのでおすすめ。

金額を入力してチャージ

初回チャージでAmazonポイントが更に付与されます。

商品を購入

ギフト券チャージ後、商品をギフト券で購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

Amazonを利用した場合、フーシェゼリーの支払い方法は以下から選べます。

・クレジットカード払い
・代金引換
・コンビニ払い
・後払い(ペイディ)
・Amazonポイント払い
・Amazonギフト券払い

また、Amazonでのフーシェゼリーの配送は無料です。

届くまでの日数の目安

フーシェゼリーはAmazon発送で2日~日数がかかります。

またAmazonプライム加入の方はお急ぎ便が使え、地域により注文日当日に届ける事も可能。

何個入り?詰め合わせはある?

フーシェゼリーの丸型「ジュレ・クレール」は6、9、12個入りのセット。

三角形の「ジュレ・トリアングル」は4、8、9、12、15個入りが選べます。

クッキーとの詰め合わせはありません。

賞味期限

フーシェゼリーの賞味期限は製造日から210日。

半年以上の比較的長めの賞味期限になっています。

フーシェゼリー|よくある疑問

まずい?

フーシェゼリーの味の評判を見ると、思ったより甘さが控えめだったという方がいる一方、ちょうどいい甘さで美味しいという方が多いです。

ジャムを固めたような甘さが好みの方には物足りないかもしれませんが、落ち着いた甘さが好みの方にはおすすめ。

また、ジュレ・トリアングルはフルーツの切り身が入って果実感があり、2層の食感がたまらないと通年販売を望む声も少なくありません。

カロリーはどのくらい?

フーシェゼリーのカロリーはトリアングルpeach、78kcal。

カロリーは控えめですが、糖質が1個当たり20g弱含まれています。

糖質管理をしている方はお気を付けください。

販売店はどこ?最安値は?

フーシェゼリーはAmazonギフト券の現金チャージがお得なAmazonがおすすめです。

店舗一覧

フーシェゼリーを販売するフーチェ(FOUCHER)は東京を中心として実店舗を展開しています。

<主な国内店舗>
・首都圏(西武池袋、上野松坂屋、高島屋日本橋、高島屋横浜)
・東海(静岡松坂屋、松坂屋名古屋)
・大阪周辺(阪急梅田、大丸心斎橋、大丸神戸)
・九州(博多阪急)
・北海道(まちきた大通りビル)

フーシェゼリー|メリットとデメリット

夏のワンランク上のデザートフーシェゼリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・蓋が開けにくい
・内容量が意外に多い
・甘さが控えめ

メリット
・色々な味がある
・硬め食感がたのしい
・ゴロゴロ果物感がある
・三角形の形状が楽しい
・意外に容量が多い
・見た目が華やか

さぶろぐ
さぶろぐ

夏に貰ったら嬉しいね!


フーシェゼリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フーシェゼリー|まとめ

公式

夏のお中元用に涼しいゼリーが良いと思い、老舗で名の知れたフーシェゼリーを選びました。


カラフルで華やかな見た目、味も繊細に作られていて贈り元として恥ずかしくありません。


国産にこだわっているので、品質も安心で送り先からもとても良かったと好評です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゼリーが好き
・固いゼリーが食べたい
・上司へ贈りたい
・国産・品質にこだわる
・見た目で感動させたい


本日ご紹介したフーシェゼリー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)