【口コミ】解約方法は?フォーマルクラインの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の潤いが足りない
エイジングケアしたい!


フォーマルクラインはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・潤いを保つ
・乾燥を防ぐ
・ベタつかない
・ツヤ、透明感が出る
・エイジングケアできる



フォーマルクラインはビタミンCの約600倍の美肌パワーがあるポリフェノール“フラバンジェノール”を高濃度で配合した化粧水。


このフラバンジェノールが高濃度で配合されており、 クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、クリーム、パックとライン使いすることで美肌効果がさらに効果がアップします。


若い方から、シミやシワでお悩みの方まで幅広くおすすめの化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フォーマルクラインをご紹介していきます!

フォーマルクライン|仕様と特徴

高濃度フラバンジェノールを従来品の2倍配合

フォーマルクラインは天然美容成分である高濃度フラバンジェノールを従来品の2倍も配合。

フラバンジェノールとは天然由来のポリフェノールの事で、角質層を守り乾燥肌にパワフルにアプローチします。

3種類のヒアルロン酸の組み合わせで角質層の奥まで潤いを届ける

フォーマルクラインはヒアルロン酸ナトリウム、アセチル化ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸の3種類のヒアルロン酸を配合。

角質層の奥まで素早く潤いを行き届けることができます。

3種類のコラーゲン配合で弾力とハリのある肌へ導く

フォーマルクラインは水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、トリペプチドコラーゲンという3種類のコラーゲンを配合。

角質層に張り巡らせたコラーゲンが水分をしっかりとキャッチしハリのある肌へ仕上げます。

3種類のセラミドで潤いのバリアを作り肌の健康をサポート

フォーマルクラインにはセラミドNG、セラミドNP、セラミドAPという3種類のセラミドを配合。

角質層の乾燥を防ぎ、肌に潤いのバリアを作ることでしっとり滑らかな質感に。

ビタミンA・C・Eが肌にツヤと透明感を

フォーマルクラインには肌の健康に欠かせないビタミンA・C・Eが配合。

エイジングサインが気になる肌にツヤと透明感を与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアに最適!

フォーマルクライン|口コミと評判

良い口コミ・評判

友人に自分の肌を会った時に褒められることが増えましたしとてもきにしていたのでとても嬉しいです。
まさかこんなに手軽なのに満足できる商品はこちらだけです。
使ったことない方は是非使って欲しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

4カ月程使ったところで、ノーマルカメラで素肌を撮っても自身が持てる肌になりました!
毛穴の開きがなくなり、なめらかな肌になったことで化粧ノリもよくなりました。
肌の外側とともに内側の状態が良くなったので、少しスキンケアを怠ってもゆるがない肌になって素肌に自信が持てるようになったことが嬉しい。
肌の粗を隠すために高いファンデーションを 購入する必要がなくなりました!

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌が疲れていて、くすみに効果のある化粧水がいいと思い購入しました。
保湿してくれるしニキビなどを予防することができるので助かります。
これは容器も使いやすいし。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フォーマルクラインの良い口コミを見てみると、肌の状態が良くなったという声が多くありました。


毛穴が目立たなくなったり、化粧のりが良くなったりで他人から見てもわかるほど変化を実感しているようですね。


素肌に自信が持てるとメイクアイテムに気を使わなくて良くなるので、結果的にコスパはいいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

素肌美人になろう!


悪い口コミ・評判

いかんせん価格が高い。
化粧水でこれだけのお金を出すのはなかなか勇気がいるし、続けづらい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ローズ系の匂いなので苦手な人は合わないと思います。
解約の時に引き止められてちょっと面倒くさかった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フォーマルクラインの悪い口コミを見てみると、やはり価格の面はネックのようです。


確かに化粧水としてはかなり高額な部類に入るので、なかなか試しづらいかもしれませんね。


これで肌が綺麗になれば、結果的にはコスパはいいと思いますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

高いのは高性能だから


フォーマルクライン|効果

Instagram@ayaka0119vさんの投稿

Instagram@donfan.love2さんの投稿

Instagram@urimu_0615さんの投稿

フォーマルクライン|使い方

適量を手に取る

おおよそ100円玉ほどを手に取ります。

顔全体に優しく馴染ませる

手の平を使って優しく馴染ませていきます。

気になる部分に重ね付けする

乾燥やシミなどが気になる部分は重ね付けします。

乳液やクリームで蓋をする

同じフォーマルクラインのライン使用がお勧めです。

ニキビ

フォーマルクラインの敏感肌用のラインでは肌荒れを防いでくれるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

ニキビが気になる方はこちらがお勧めです。

エイジング

今回ご紹介しているフォーマルクライン薬用フラビアローションはエイジングケア向けの化粧水。

シミや肌のたるみなど、エイジングサインが気になる方に効果的です。

毛穴

フォーマルクラインは全てのシリーズでしっかり保湿してくれるので、毛穴に効果的。

肌がふっくらとするので、毛穴を目立たなくしてくれます。

フォーマルクライン|おすすめの種類比較

フォーマルクラインフラビアコンセントレートローション

高濃度スキンケア用の集中化粧水です。

フォーマルクラインフラビアセンシティブローション

敏感肌の為の低刺激化粧水です。

フォーマルクラインSimiTRY美白美容エッセンス

シミが気になる方向けの美白導入美容液です。

結局どれがおすすめ?

フォーマルクライン|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

フォーマルクラインは敏感肌用のラインとしてフラビアセンシティブローションがあります。

刺激に敏感な肌を守って潤してくれる化粧水です。

脂性肌にはどれがおすすめ?

フォーマルクラインに脂性肌用のシリーズはありませんが、基本となる薬用フラビアローションは全ての肌質に使用可能です。

成分一覧

グリチルリチン酸ジカリウム※、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、加水分解ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン末、水溶性コラーゲン液、コラーゲン・トリペプチド F、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、パルミチン酸レチノール、酢酸DL-α-トコフェロール、レンゲソウエキス、メマツヨイグサ抽出液、ウイキョウエキス、ゼニアオイエキス、海藻エキス(1)、エクトイン、精製水、スクワラン、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、エタノール、ジグリセリン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、1,2-ペンタンジオール、ラフィノース水和物、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、キサンタンガム、クエン酸ナトリウム、アルカリゲネス産生多糖体、無水エタノール、乳酸、ベヘニルアルコール、ペンタステ

販売店はどこ?最安値は?

フォーマルクラインの最安値はAmazonとなります。

お得に購入するならAmazonがお勧めですよ。

解約方法は?

フォーマルクラインの定期コースを解約するには、お客様相談室に電話またはメールにて「お客様番号・氏名・住所・電話番号」を伝えればいつでも退会可能です。

フォーマルクライン|メリットとデメリット

エイジングケアに最適なフォーマルクラインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・解約が面倒くさい
・購入場所が限られる
・匂いの好みが分かれる

メリット
・潤いを保つ
・乾燥を防ぐ
・ベタつかない
・ツヤ、透明感が出る
・エイジングケアできる

さぶろぐ
さぶろぐ

潤いと透明感を!


フォーマルクライン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

フォーマルクライン|まとめ

フォーマルクラインを使い続けてみて、明らかに肌の調子が良くなったことを実感しています。


少しとろみのあるテクスチャーなので、少量でも顔全体をカバーできるほど伸びがいいのも嬉しい。


エイジングサインが気になってきた人から、予防のために使いたい人まで幅広い方へおすすめの化粧水です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥を防ぎたい
・エイジングケアしたい
・ベタつかないものがいい
・肌にハリ、透明感が欲しい
・エイジングサインが気になる


本日ご紹介したフォーマルクライン

フォーマルクラインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】ニキビが消える?エトヴォス 化粧水評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?dプログラム アレルバリアミストの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ガウディスキン 化粧水の使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】成分解析!dプログラム アクネケアの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)