【口コミ】効果なし?FOREOの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のザラツキが気になるなぁ


FOREOはこんな悩みを解決してくれる電動洗顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴詰まりを解消
・コンパクトで持ち運べる
・肌が若々しくなる
・ハリ感がアップ
・使い方が簡単
・肌に優しい



FOREOは、皮脂やメイクなどの毛穴汚れをクレンジングし、肌を引き締めてくれるスウェーデン生まれの電動洗顔器です。


低周波振動で肌の代謝を促し、スキンケアが浸透しやすくなります。


毛穴汚れが気になる方や、肌にハリが無くなってきたと感じる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FOREOをご紹介していきます!

\2年間の品質保証あり!

公式サイトはこちら

FOREO|仕様と特徴

汚れを最大99.5%除去

FOREOは、毛穴の奥に溜まった汚れをしっかり落としてくれます。

手で洗顔するよりも汚れ落ちが良く、古い角質やメイク汚れを最大99.5%除去。

清潔できれいな肌をキープします。

衛生的なシリコーンブラシ

速乾性が高いFOREOのシリコーンブラシ。

ばい菌の発生を防ぐので、常に衛生的に使用できます。

完全防水

FOREOは100%防水設計なので、入浴中も安心して使えます。

また、すぐ乾くのでお手入れも簡単です。

さまざまな肌悩みにアプローチ

FOREOは、年齢とともに気になる肌の悩みにアプローチ。

目元や口元など、細かいパーツのケアにも使えます。

肌質に合わせて選べる

FOREOは、肌質に合わせてデバイスを選べます。

肌質によって、毛穴や乾燥など気になる悩みも変わってきますよね。

普通肌、敏感肌、混合肌、または男性用もあるので、自分の肌に最適なデバイスが見つかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢による肌トラブルにも

FOREO|口コミと評判

良い口コミ・評判

さて、FOREO LUNA3 を昨晩、今朝と使ってみました😊

私は泡洗顔なのでまずネットで泡を作って顔に乗せて使用しました。

公式サイトでは洗顔料を直接シリコンブラシに乗せるとあります。

[感想]今までのさっぱり洗い上がりがしっとり。

お肌がモチモチ、化粧水の浸透もいいみたい💕

Twitterより引用

FOREOまじですんごい!!

いつもと同じ洗顔料と化粧水なのに、洗顔後に鏡みるとき「肌が……輝いてる……!!」ってなる。

すごい。

Twitterより引用

使用してから肌にハリが出てきました。

顔だけでなく、首や腕などにも使っていますが、非常に効果的です。

またスマートフォンのアプリで自分好みのケアメニューにアレンジできるため、使い分けできてとても便利な洗顔器です。

さぶろぐ独自アンケート

FOREOの良い口コミや評判を見ていくと、「肌にハリが出た」、「肌がモチモチになった」など満足度が高い印象です。


顔だけでなく、見落としがちな首のケアにも最適!


アプリで好みのメニューにアレンジも出来るので、さまざまな肌悩みに対応できますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

即効性がある


悪い口コミ・評判

Foreo 3 ほしいなあ〜シリコンとはいえ摩擦になるのでは?というのと、奥深くまで洗えるのは魅力的🥺

そして20,000円超えるのはなかなかのハードル…使いこなせるかな…

Twitterより引用

FOREOの悪い口コミや評判を見ていくと、「摩擦になるのでは?」と気にされている方もいらっしゃいました。


肌質によっては、合わない場合もあるかもしれませんね。


また、値段が高いと感じている方も多かったですが、長く使えるものなのでコスパは良い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌質に合ったものを選んで


FOREO|効果

YouTube@YANAN CHANNELさん

Twitter@高岡奈々葉さん

Twitter@Sylvie▹▸さん

FOREO|使い方

使い方

FOREOアプリをダウンロードして、デバイスを登録する
顔を濡らしてから、洗顔料を塗る
内蔵タイマーが切れるまでの1分間、円を描くように動かす
洗顔後は顔をよくすすぎ、タオルで水気を拭き取る

毛穴

FOREOは、やわらかいシリコーンブラシが毛穴の汚れもすっきり落としてくれます。

毛穴のザラザラが気になる方にもオススメです。

肌のハリ

FOREOは、汚れを落とすだけではなく、肌の引き締めトリートメントもできます。

デバイス背面の半円状の部分が角質層にアプローチし、肌のハリ感がアップしますよ。

ニキビ跡

FOREOを使うことで、肌の古い角質を除去しスキンケアが浸透しやすくなります。

肌のターンオーバーも促してくれるので、ニキビ跡も目立たなくなるかもしれません。

FOREO|よくある疑問

効果ない?嘘??

FOREOは、肌の汚れや角質をしっかり落としてくれるので、健康的な肌を保てます。

化粧水などが浸透しやすくなるので、スキンケアの効果をより高めてくれますよ。

1回の充電で何回使える?

FOREOは、1回のフル充電で最大650回使えます。

頻繁に充電しなくていいので、使いたい時にすぐ使えますよ。

偽物に注意?見分け方は?

FOREOは、ネット通販などで偽物が販売されている場合もあるので注意が必要です。

見分ける方法として、偽物はパッケージのロゴの文字色が濃い、充電部分にフタが付いている、シリコン部分が固いなどの特徴があります。

販売店はどこ?最安値は?

FOREOの最安値はAmazon楽天市場です。

しかし、偽物が出回っていることもありFOREO公式サイトがおすすめです。

2年間の品質保証あり!

公式サイトはこちら

返品できる?

FOREOの商品を公式サイトで購入した場合、未開封の状態で商品が配達された日から14日以内であれば返品できます。

FOREO|メリットとデメリット

満足度の高いFOREOですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・持ちにくい形

メリット
・毛穴詰まりを解消
・コンパクトで持ち運べる
・肌が若々しくなる
・ハリ感がアップ
・使い方が簡単
・肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みがあれば試してみて


FOREO|まとめ

FOREOは、気になっていた毛穴の汚れをすっきり落としてくれて、メイク時間が短縮できました。


肌のコンディションが良くなったので、美肌意識も向上し、今ではスペシャルケアとして取り入れています。


さまざまな肌悩みに対応できるので、年齢を重ねてもずっと使えるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリとツヤを出したい
・毛穴汚れが気になる方
・コンパクトな美顔器がいい
・肌を若々しく保ちたい方
・かわいいデザインが好き
・トレンドの美容法を試したい


本日ご紹介したFOREO

今、話題の洗顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

2年間の品質保証あり!

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?毛穴はツルリ TSURURIの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ネイオンビューティーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】合わない場合は?ヴァーナル もち肌洗顔セットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ドットクリアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)