【口コミ】過去問は?スタディギアforEIKENの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

英検を受ける予定だけど勉強法がイマイチわからない


スタディギアforEIKENはこんな悩みを解決してくれる英検公式サポートサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・合格率20%UP
・学校や塾でも導入
・準1級~5級まで対応
・英検公式で安心
・どこでも学習可



スタディギアforEIKENは、無料で使える英検受験の公式サポートサービスです。


英検準1級〜5級と幅広い内容の学習に対応しているので、英検受験以外の方にも役立ちます。


英語の基礎固めから英検対策に特化した学習まで、英検受験者の合格をサポートしてくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 スタディギアforEIKEN をご紹介していきます!

\新規登録で無料学習スタート!/

公式サイトはこちら

スタディギアforEIKEN |仕様と特徴

それぞれに合わせた学習をオススメ

スタディギアforEIKENは英検受験級と受験日を設定するだけで、あなたの学習の理解度と進み具合に合わせて、最適な学習内容をオススメします。

毎日の学習でレベルアップを実感できる

スタディギアforEIKENは1回の学習は3分からとスキマ時間を有効に活用できるので、毎日の積み重ねでレベルアップが実感できます。

ゲーム感覚で楽しく英検対策ができる!

スタディギアforEIKENはアチーブメント機能でバッジ獲得を目指すことで、モチベーションを持って学習を続けられます。

カスタマイズ学習で苦手な単熟語を克服!

スタディギアforEIKENは学習一覧のページから、単熟語を選択して自分専用の問題を出題でき、このカスタマイズ学習によって、苦手な単熟語も完璧にマスターできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

スタディギアforEIKEN|口コミと評判

良い口コミ・評判

過去問の対策が繰り返しできるので、さすが公式サービスだなと思う。

さぶろぐ独自アンケート

自分で対策を使用と思っていたが、スマホで空き時間に簡単に勉強ができるので

通学の時間を有効に使うことができた。

さぶろぐ独自アンケート

無料プランもありサービスの概要をしっかりと理解し納得した上で

月額プランに移行できるので非常に助かりました。

さぶろぐ独自アンケート

スタディギアforEIKENの良い口コミや評判をチェックしていくと、公式サービスなだけあって的確なテスト対策が出来るという声が多数あがっていました。


本屋さんで分厚い冊子を購入するイメージがありましたが、これならポイントに絞って学習ができるので嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間が限られているので助かります


悪い口コミ・評判

無料プランがあるのは嬉しいが、ライティングなどの機能は使用ができないので

きちんと利用するのであれば月額利用料はかかると思ったほうが良い。

さぶろぐ独自アンケート

過去問を反復して利用するには月額使用料が必要なので

注意してください。

さぶろぐ独自アンケート

スタディギアforEIKEN の悪い口コミや評判をチェックしていくと、 無料のプランでは利用できる内容に制限があるので月額利用料金はかかるという声がちらほらとあがっていました。


しかし、無料プランでリスニングやリーディングの勉強ができサービスの操作方法を掴むことができるという声が多数あがっており、月額利用料も3,980円と他サービスに比べかなりリーズナブルな印象です。


英検受験はもちろん、それ以外の英語学習にも役立つので幅広い方におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スキマ時間に勉強します


スタディギアforEIKEN|学習チャンネル

YouTube (スタディチャンネルさん)

YouTube (スタディチャンネルさん)

スタディギアforEIKEN|入会方法

体験の流れ

ライトプランが無料で利用できるため、体験などは無くこちらから登録が可能です。

料金プラン

スタディギアforEIKENのプランは【ライト】・【ベーシック】は無料で利用でき、【プレミアム】プランから月額3,980円での利用となります。

クーポン

スタディギアforEIKENでは、こちらでクーポンを使用&コードが分からない方も発行することが可能です。

必要環境

スタディギアforEIKENはマルチデバイス(PC/iOSアプリ/androidアプリ)に対応しています。


また、同じアカウントであればどの環境から利用しても学習データが同期されますので、ご自身の環境に合わせてご利用ください。

スタディギアforEIKEN|よくある疑問

スタディギアだけで合格できる?

スタディギアforEIKENは英検を徹底分析して作られたサービスです。

これまでに利用者の英検合格率が非利用者に対して約20%高いという結果もでており、(2017年第1回検定2級のデータ)過去問など直前対策にも役立ちますのでぜひご活用ください。

過去問の確認はできる?

スタディギアforEIKENでは過去問の確認が可能です。

退会方法

スタディギアforEIKENを退会する場合は、マイページから操作を行うことが可能です。

会社概要と問い合わせ先

スタディギアforEIKENは英ナビ!サービスセンターが運営しており、03-6631-1102から問い合わせが可能です。

スタディギアforEIKEN|メリットとデメリット

英検受験の強い味方であるスタディギアforEIKEN ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・学習意欲が必要
・合う合わないがある

メリット
・合格率20%UP
・学校や塾でも導入
・準1級~5級まで対応
・英検公式で安心
・どこでも学習可

さぶろぐ
さぶろぐ

場所を選ばず学習できるのは嬉しい


スタディギアforEIKEN|まとめ

英検受験を予定していましたが、何から対策していいかわからずスタディギアforEIKENを利用してみました。


英検準1級〜5級に対応しており、幅広い方が利用できるので家族と一緒にあれこれ言い合いながら学習が出来ました。


基礎から学ぶことができるので、英検受験を目的とした人以外も便利に利用ができそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・英検に合格したい
・スキマ時間を利用したい
・繰り返し学習したい
・ゲーム感覚で学習したい
・日々の成果を実感したい


本日ご紹介した スタディギアforEIKEN

英検受験サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\新規登録で無料学習スタート!/

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンはある?プラスワンポイントの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?YMCメディカルトレーナーズスクールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?カラダメンテ養成スクールの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)