【口コミ】効果なし?フロスカの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

潤いに満ちたハリツヤ肌を取り戻したい!


フロスカ ステムエッセンスはこんな悩みを解決してくれるステムエッセンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリが出る
・ヒト幹細胞培養液配合
・肌の角質層まで馴染む
・血行が良くなる
・しっかり保湿できる
・肌が柔らかくなる



年齢をかさねるごとに肌にハリやツヤがなくなってきたと悩んでいる方はいませんか?


フロスカ ステムエッセンスは、エイジングケアのファイナルアンサーとも言われるヒト幹細胞培養液を配合した美容液です。


肌の角質層まで成分が浸透し、肌を土台から整えてくれると話題になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フロスカ ステムエッセンスをご紹介していきます!

フロスカ ステムエッセンス|仕様と特徴

年齢肌の味方になる

フロスカ ステムエッセンスは年齢とともにダメージを受けた肌を、すこやかな状態へと導きます。

ヒト幹細胞培養液を配合

コラーゲンやヒアルロン酸を含んだヒト幹細胞培養液は、エイジングケアのファイナルアンサーと言える美容成分です。

そんな貴重な美容成分を、20%という高濃度で配合しています。

肌にスッと馴染む

サラサラとしたテクスチャーなのに、肌にすぐに浸透していきもっちりとした手触りになります。

開封後1ヶ月以内に使用

新鮮なヒト幹細胞培養液を使用しているため、開封後は1ヶ月以内に使用しなければならないほどデリケートな製品です。

自宅でエステレベルのケアが可能

フロスカ ステムエッセンスは、全国210店舗(2020年10月時点)のエステサロンで実際に使用されています。

美容のプロも信頼している美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フロスカ ステムエッセンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

同年代なのに肌がすごく綺麗な友達のエステシャンから聞いて購入。

これがすごくパワフル。

浸透も良くて1週間ぐらいで目元のシワがかなり薄くなりました。

もっと早く使い始めればよかった、、、

@コスメより引用

今まで使っていた美容液は何だったの?と思うほどの効果です。

始めて使った翌日の朝、お肌が柔らかくすべすべで感動しました。

夜、化粧水の後にスポイトに少し出して顔全体に塗って、その後クリームで蓋をしています。

少量使いなので1本で1ヶ月ぐらい使えました。

目の周りのシワが薄く、顔全体のハリがアップして、見た目かなり若返ったようで嬉しいです。

塗るだけなのも簡単で良いです。

これを続ける代わりにマッサージピールに通うのをやめるか検討中です。

@コスメより引用

完全にデパコス派のわたくし

ネットで化粧品買うなんて、、、なのですが

お友達が絶賛するので買ってみたら感動してしまいました

お肌が柔らかくもっちり弾力がでて毛穴も小さく

コスメってこんなに効くものだったかしら

ヒト幹ものも使ったことあるはずなのに次元が違う感じで、、、

濃度が高いからなのかしら

@コスメより引用

フロスカ ステムエッセンスの良い口コミや評判をみていくと、短期間で肌のキメが細かくなったと満足している方が多い印象。


今まで別のヒト幹細胞培養液配合の美容液を使っていた方も、効き目の違いにびっくりしているようです。


やはり20%という高濃度が効果の違いだと考えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴も引き締まって若々しい肌になれそう


悪い口コミ・評判

こちらの口コミがすごく良かったので、期待して2本分使いました。

肌トラブルなどは無く使用感は悪くありませんでしたが、私にはこれと言って目に見えるほどの効果は無かったです。

もう少し継続したら違ったのかもしれないけど…。

値段も安くは無いので、それならもっと低価格でいいものがあるかも、と色々試し中です。

@コスメより引用

成分に興味があり、炭酸パックと同時購入しました。

炭酸パック前に使用しても、美容液としても使えるので、使い勝手は良いです。

乳白色のとろみが少しあるテクスチャー、肌にするっと馴染みます。

潤いが続くのは嬉しいですが、グリセリン入りのため、毛穴開きまでは効かないのは残念。

お値段も結構なものですから、リピートは考えます。

@コスメより引用

フロスカ ステムエッセンスの悪い口コミや評判をみていくと、あまり効果がなかったとがっかりされている方がいました。


口コミにはすぐに効果を実感できたという内容が多く、期待が高くなりすぎてしまったのかもしれません。


しかし美容液の効果が肌の表面に現れるには、一定の時間がかかりますので、3ヶ月は継続する必要があると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の状態によって、すぐに効果が出る人と出ない人がいます


フロスカ ステムエッセンス|効果

ヒト幹細胞培養液配合美容液のおすすめ※高濃度で国産だから効果絶大!

Instagram@tkbeauty3331さんの投稿

Instagram@cosmeholic_chikorinさんの投稿

フロスカ ステムエッセンス|使い方

効果的な使い方

洗顔する
化粧水で肌を整える
クリームなどを重ね塗りする

肌のハリ

ヒト幹細胞培養液が肌の角質層まで浸透し、皮膚の再生を促します。

傷ついた皮膚が修復されることによって、肌が健康的になっていきます。

使用期限

フロスカ ステムエッセンスの使用期限は開封後、常温で保存する場合は1ヶ月となります。

冷蔵庫で保存すると2ヶ月にのびますので、品質保持のためにもなるべく冷蔵で保存してください。

なお未開封の場合は2年間の保存期間となります。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

美容液として使う場合は、毎晩2分の1スポイトで使用できます。

フロスカ ステムエッセンス|よくある疑問

効果なし?嘘??

フロスカ ステムエッセンスの効果は、身体のコンディションによって現れ方が大きく変わってきます。

また肌のターンオーバーも年齢を重ねるにつれて長くなってくるので、すぐに効果を感じにくい方もいます

スキンケア商品は続けることで効果を実感するものなので、1本使い切ったからと言ってすぐに判断できるものではありません。

成分解析一覧


水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、BG、プロバンジオール、ペンチレングリコール、グリセリン、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、ヒト遺伝子組換ポリペプチド‐11、加水分解酵母エキス、アセチルヘキサペプチド‐8、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNS、セレブロシド、フィトスフィンゴシン、水添レシチン、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、コレステロール、ココイルサルコシンNa、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、トリエチルヘキサノイン、ジフェニルジメチコン、クエン酸、クエン酸Na、キサンタンガム、エタノール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

フロスカ ステムエッセンスの販売店を調べたところ、Amazonや楽天市場では取り扱いがありませんでした。

現在は公式サイトのみで、初回限定価格は27%オフの9,680円となります。

\27%offで試してみる!/

公式サイトはこちら!

定期購入になる?

初回限定価格で購入しても定期購入にはなりません。

回数制限もないので安心して27%オフの価格でお試しいただけます。

フロスカ ステムエッセンス|メリットとデメリット

肌がツヤツヤになるフロスカ ステムエッセンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐに効果がでない
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・肌にハリが出る
・ヒト幹細胞培養液配合
・肌の角質層まで馴染む
・血行が良くなる
・しっかり保湿できる
・肌が柔らかくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に手に入らないのがネック


フロスカ ステムエッセンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フロスカ ステムエッセンス|まとめ

フロスカ ステムエッセンスを使い始めてから、ごわついていた肌がだんたんと柔らかくなり、きめ細かくなっていきました。


肌年齢も若くなり、化粧ノリも良くなってきました。


保湿の時もすぐに浸透して使い心地よく、この先もずっと使用していきたいと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小ジワが気になる方
・見た目を若くしたい
・信頼できる商品が欲しい
・肌にハリと弾力をつけたい
・ヒト幹細胞に興味がある
・乾燥肌


本日ご紹介した高濃度、純国産のヒト幹細胞培養液を使用した

フロスカ ステムエッセンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)