【口コミ】効果なし?FLOS洗顔ジェルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

空気が乾燥して、小じわが目立つよ・・・


FLOS洗顔ジェルはこんな悩みを解決してくれるクレンジングジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にやさしい
・石油系成分を不使用
・なじみやすいジェルタイプ
・天然由来成分を配合
・2度洗いが不要
・時短でスキンケア
・うるおいを守る



FLOS洗顔ジェルは、肌のうるおいを守りながら洗顔できるクレンジングジェルです。


汚れやメイクとなじませることで、肌を刺激せずにさっぱりできます。


90%以上が天然由来の成分で作られており、小じわ改善も期待できると注目のクレンジングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FLOS洗顔ジェルをご紹介していきます!

FLOS洗顔ジェル|仕様と特徴

ジェルタイプ

FLOS洗顔ジェルは、やさしいテクスチャーが魅力のジェルクレンジングです。

デリケートな肌に

FLOS洗顔ジェルは石油系成分が含まれておらず、敏感肌の方も安心して使用できます。

植物由来成分

FLOS洗顔ジェルには、ブナの芽や甘草エキスをはじめとした天然由来成分が配合されています。

肌への負担が少ない

FLOS洗顔ジェルは肌へのなじみが良く、やさしく汚れを落とせるので肌の調子が整います。

1度洗いでOK

FLOS洗顔ジェルは2度洗いが不要なので、メイク落としの時間と手間を節約できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

クレンジング ジェル 無添加 メイク落とし リンクリアピュア

FLOS洗顔ジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

#flos化粧品 リンクリアピュアは気になる小じわを改善してくれる #実力派クレンジング
つるんとしたお水のような#クレンジングです
しわW洗顔不要 で #マツエク にも安心して使用できます
#エイジングケア成分 の美容液が洗い流しても肌をパリパリにさせません

Instagramより引用

小さい頃からアトピーがあるので、これまでも敏感肌用のものを使ってきたけど、ダメだったものも多いので、最初はちょっと心配でした。
使ってみると、たまたまアトピーも少し出ていたのに、ほとんどピリピリ感もなくて、「お?」という感じ。
他のクレンジングに比べても、肌に負担がかかりづらいかな。
保湿といういみでは、アトピー肌にはちょっと弱いかなという感じもあるけど、悪くないです。

公式サイトより引用

こんにちは。
1ヶ月使ってみて、メイク落としというより美容液のような使用感ですね。
肌にすっとなじんで、乾燥しがちな私の肌もしっとりしてきたように思います。
それでいて、アイメイクもきちんと落ちます。
ほんのり香るアロマでリラックスできるのもいいです。
続けるといいことありそうです。

公式サイトより引用

FLOS洗顔ジェルの良い口コミや評判を見ていくと、肌にやさしい使い心地が人気な様子。


アトピーで肌が敏感な方でも安心して使えるようです。


美容液のようなうるおい感がありながら、汚れをしっかり落とせる点も魅力的ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

基礎化粧の効果もアップしそう


悪い口コミ・評判

FLOS洗顔ジェルの悪い口コミや評判を探しましたが目立った悪評はなく、強いて挙げれば「劇的なしわ改善効果は得られない」という声のみでした。


肌のうるおいを守ってくれるので乾燥による小じわ対策にはなりそうですが、深いしわが消えるわけではなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでもクレンジングと考えて


クレンジング ジェル 無添加 メイク落とし リンクリアピュア

FLOS洗顔ジェル|効果

YouTube@Mewsミューズさんの投稿

Twitter@mura9321さんの投稿

Twitter@ICHIGOMILK0803さんの投稿

FLOS洗顔ジェル|使い方

効果的な使い方

ジェルを適量(メイク部分を覆えるほど)乾いた手に取る
ジェルをやさしくメイクとなじませる

ぬるま湯で数回軽く流す

濃いポイントメイクは、コットンでやさしく拭き取る

シミ

FLOS洗顔ジェルにシミを取る効果は謳っていません。

しかし、紫外線ダメージでデリケートになった肌でも、負担をかけずにきれいにできます。

ほうれい線

FLOS洗顔ジェルは、洗いながらハリ肌になると噂のクレンジングジェルです。

「ほうれい線が気にならなくなった」というコメントも見つかりました。

FLOS洗顔ジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

FLOS洗顔ジェルはしわ改善が期待できると注目されていますが、効果には個人差があるようです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ビスPEG-15メチルエーテルジメチ コン、ヨーロッパブナ芽エキス、カンゾウ根エキス、イリス根 エキス、キュウリ果実エキス、アルニカ花エキス、セイヨウニ ワトコエキス、パリエタリアエキス、セイヨウキズタエキス、 ゼニアオイ花エキス、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベ ンダー油、クエン酸、ニオイテンジクアオイ油、ローマカミツ レ花油、カルボマー、デシルグルコシド、水酸化K、PEG-6 0水添ヒマシ油、プルラン、ラウリン酸PEG-9グリセリル、 酸化Mg、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

FLOS洗顔ジェルは、公式サイトの定期コース(集中ケアコース)へ申し込むともっともお得に購入できます。

\期間限定特別モニター募集中!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

FLOS洗顔ジェルの定期コース解約は、2回目を受け取った後から電話で行えます。

次回分が発送される2週間前までに、手続きが必要です。

クレンジング ジェル 無添加 メイク落とし リンクリアピュア

FLOS洗顔ジェル|メリットとデメリット

敏感肌の方にもおすすめなFLOS洗顔ジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネットでしか買えない
・しわ改善は予防程度
・つけすぎるとヌルつく場合も

メリット
・肌にやさしい
・石油系成分を不使用
・なじみやすいジェルタイプ
・天然由来成分を配合
・2度洗いが不要
・時短でスキンケア
・うるおいを守る

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の負担を減らしたい方にぴったり


FLOS洗顔ジェル|まとめ

普段メイクを落とすと肌がつっぱっていたのですが、FLOS洗顔ジェルの場合はむしろ肌がなめらかになったように感じます。


毎日使っても刺激が少ないので、敏感肌の方には本当に良いクレンジングです。


1度で落とせるところも、お肌に優しくて気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の方
・乾燥肌の方
・しわ予防したい方
・肌がつっぱりやすい方
・肌の負担を減らしたい方
・低刺激のものをお探しの方
・スキンケアを時短したい方
・2度洗いしたくない方


本日ご紹介したFLOS洗顔ジェル

肌にやさしいクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\期間限定特別モニター募集中!/

公式サイトはこちら
クレンジング ジェル 無添加 メイク落とし リンクリアピュア

【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??マナラ ホットクレンジングゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??シェルクルールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】嘘??ママコスメ クレンジングバームの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)