【限定クーポン付き】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

机の高さを自由に変えたい・・・


FLEXISPOT E7 デスクはこんな悩みを解決してくれるです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・机を好きな高さに調節できる
・子供用デスクとしても最適
・複数の高さをメモリーできる
・配線をまとめられる収納付き
・姿勢改善にも期待できる
・作業効率が上がる



FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定クーポン!

さぶろぐでは専用のクーポンコードをご用意しております。

クーポンを利用すると「15%オフ」でお買い求めいただけますので、ぜひご活用ください!

 

クーポンコード:HC-sabu


FLEXISPOT公式に会員登録後、下記のボタンよりクーポン入力へお進みください。

クーポンをつかう

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、FLEXISPOT E7 デスクをご紹介していきます!

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|仕様と特徴

タッチパネル式リモコン

タッチパネル

FLEXISPOT E7 デスクにはタッチパネル式のリモコンがついており、ボタンを押すだけで机を好きな高さに変えることができます。


無段階昇降

無段階昇降

FLEXISPOT E7 デスクは、高さの調節に段階がなく、自分に合った高さに調節することができます。


昇降範囲は580mm〜1230mmです。

メモリ機能

FLEXISPOT E7 デスクには、設定した高さを記憶させる「メモリ機能」があります。


よく使う高さを設定しておけば、ボタンひとつでメモリした高さに変えることができます。

障害物検知システム

障害物検知

FLEXISPOT E7 デスクには、昇降時に障害物を検知するセンサーが内蔵されており、昇降時に異物を感じたら、自動的に操作を停止して元の位置に戻ります。

底部補強の安定性

安定性

FLEXISPOT E7 デスクの耐荷重は「125kg」です。


三段階の足でデスクトップを支えているためとても安定性があり、デュアルモーターにより、昇降のスピードや駆動力も高いのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら口コミをチェック

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

在宅ワークの時間が長くなったので購入しました。

立ったままの作業と座ったままの作業を切り替えることで作業効率が向上しました。

特に眠い時間帯などは、立ったまま作業をすることで眠気が抑えられる効果もあるため、1日の間の作業効率を一定にすることに寄与できています。

Amazonより引用

天板の高さが自由に変えられ、好みの高さや気分に合わせて変更できることから、気分転換や作業がしやすくなりました。

タッチパネル部分も使いやすく、ボタン一つでプリセットした高さに変更できるのがとても便利です。

Amazonより引用

使っている机の高さが合わないので購入しました。

これまでは非常に猫背であったのですが、猫背がだんだん改善されてきて、自分自身のベストな姿勢を追及できたことが非常に恩恵を受けることができました。

Amazonより引用

FLEXISPOT E7 デスクの良い口コミを見ると、高さを変えることで作業効率が上がったという声が、数多くありました。


座りっぱなしでの作業時に、ボタンひとつで高さを変えられると、気分転換したいときに役に立ちます。


自分に合う高さで作業することで、姿勢も改善されるのは嬉しいポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

作業効率を上げたい人は要チェック!


悪い口コミ・評判

可動式デスクが欲しかったので購入しました。

機能やデザインは大変気に入っています。

しかし商品が届いてからの組み立て作業が思ったよりも重労働、本体が大きく重いため、ある程度の作業は覚悟した方がいいです。

Amazonより引用

タッチパネルを取り付ける位置が悪いと、昇降ボタンを意図せず押してしまい、勝手に天板が動き出してしまう。

本体が重いので、模様替えのときに動かすのが大変。

Amazonより引用

FLEXISPOT E7 デスクの悪い口コミを見ると、本体の重さが気になるという声がありました。


本体の重量は約35kgあるので、子どもや女性ひとりでは動かすのが大変かもしれません。


タッチパネルには、誤操作を防止するための「ロック機能」がありますので、そちらを利用することで勝手に動いてしまう心配がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

置く場所をしっかり考えるのが良さそうですね


FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|組み立て

FLEXISPOT E7 デスクの組み立て方は、下記の動画を参考にするとわかりやすいです。


取り扱い説明書はこちらからダウンロードできます。

ビーム部分の組み立て
ステップ1

まずは説明書の図解通りに、ビーム部分を付属の六角レンチを使って組み立てます。

ビームを支柱に取り付ける
ステップ2

ビームの組み立てが終わったら、ビームに昇降支柱を取り付けます。

支柱に土台を取り付ける
ステップ3

ビームと支柱を取り付けたら、支柱に土台を取り付けます。

天板を取り付ける
ステップ4

組み上がった支柱を天板の上に乗せ、幅を合わせて取り付けます。


このとき天板に下穴を開けるので、穴を空ける工具が必要です。

ケーブルをコントローラに接続
ステップ5

取り付けが完了したら、ケーブル類をすべてコントローラに接続します。

カバーとリモコンを取り付ける
ステップ6

ケーブルカバーを取り付け、お好きな場所にタッチパネル式のリモコンを取り付けたら完了です。

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|天板 おすすめ

人気の色

FLEXISPOT E7 デスクの天板は、長方形型は10色、カーブ型は5色用意されています。


数あるカラーの中でも、ウッド調の天板は人気が高いです。

ニトリ

FLEXISPOT E7 デスクの天板をニトリで用意する方法があります。


中でも、天板(プレフェ 140シリーズ)はFLEXISPOTとの相性も良く、サイズ・厚さもちょうどいいのでおすすめです。

IKEA

FLEXISPOT E7 デスクの天板は、IKEAで用意することも可能です。


IKEAにもデスクの天板のみが販売されているので、その中からお好きなものを選ぶと良いでしょう。

ホームセンター

FLEXISPOT E7 デスクの天板を、ホームセンターで材料を買ってきて自作するという方法もあります。


DIYや物づくりが好きな方におすすめな方法で、自分好みの天板を取り付けることができます。


自作する際は、サイズ確認に注意が必要です。


FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|クーポンの番号(15%OFF)

さぶろぐ専用クーポンコード

さぶろぐ限定クーポン!

さぶろぐでは専用のクーポンコードをご用意しております。

クーポンを利用すると「15%オフ」でお買い求めいただけますので、ぜひご活用ください!

 

クーポンコード:HC-sabu


FLEXISPOT公式に会員登録後、下記のボタンよりクーポン入力へお進みください。

クーポンをつかう

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|クーポンの使い方

クーポンの使い方

FLEXISPOTへ会員登録(スマホからも同様の手順です。)
FLEXISPOT公式

FLEXISPOT公式にアクセスして、人型のアイコンをクリック、「新規登録」を選択します。

各種情報を入力する
アカウント作成

新規登録をクリックすると、上記の画面が表示されますので、会員登録に必要な情報を入力し「アカウント作成」をクリックします。

登録完了画面
登録完了

会員登録が完了したら、上記のページに移行したら登録完了です。

さぶろぐに戻り、指定のリンクから商品ページに移動する
さぶろぐ限定クーポン!

さぶろぐでは専用のクーポンコードをご用意しております。

クーポンを利用すると「15%オフ」でお買い求めいただけますので、ぜひご活用ください!

 

クーポンコード:HC-sabu


FLEXISPOT公式に会員登録後、下記のボタンよりクーポン入力へお進みください。

クーポンをつかう

登録が完了したら、一度さぶろぐに戻り、上記の「クーポンをつかう」から商品ページにアクセスします。

商品をカートに入れ、クーポンコードを入力
クーポン入力

商品のカラーや天板の有無、アクセサリーを選択し「カートに入れる」をクリック。


カート画面右下にある、「クーポンを使う」の下の枠に「HC-sabu」と入力しチェックマークをクリックします。

正しくクーポンを利用できているか確認する
クーポン確認

クーポンコードを入力すると、画面上部に「クーポンコード “HC-sabu”を使用しました。」と表示され、右側の金額が値引きになっていれば完了です。


その後はレジに進み、住所やお支払い情報などを入力し、注文を確定してください。

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|種類の違い(比較)

手動昇降スタンディングデスクH1

H1

H1デスクは手動昇降のデスクで、ハンドルを回し天板の高さを調節することができます。


昇降範囲は710~1210mmで、耐荷重は70kgです。

電動昇降スタンディングデスクEG1

EG1

EG1デスクは、シングルモーターの電動昇降デスクです。


昇降範囲は710~1210mmで、耐荷重は70kg、天板のサイズは小さめになっています。


高さのメモリ機能、ロック機能のないシンプルな昇降ボタンがついています。

電動昇降スタンディングデスクEJ2

EJ2

EJ2デスクは、E7デスクと同じデュアルモーターの電動昇降デスクです。


昇降範囲は690〜1180mmで、耐荷重は100kg。


高さのメモリ機能、ロック機能、障害物検知機能もついています。

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|よくある疑問

怪しい?どこの国?

FLEXISPOT E7 デスクは、アメリカ合衆国にある「Loctek」という会社のサブブランドである「FLEXISPOT」から販売されています。


全世界に19もの倉庫拠点を持つ、グローバルな企業です。


2016年から、日本とヨーロッパでもFLEXISPOTの商品がお買い求めできるようになりました。

重い?引っ越しは?

FLEXISPOT E7 デスクの本体のみの重量は「約35kg」あり、天板はサイズによって重さが違います。


引っ越しの際などは業者にもよりますが、一度組み立てたものを分解する必要があるかもしれません。

実店舗はある?

FLEXISPOTの商品を販売しているは実店舗なく、ネット通販のみでの販売となっているようです。


FLEXISPOTFleximounts公式サイトからお買い求めいただけます。

故障した場合の修理は?

FLEXISPOT E7 デスクが故障してしまった場合には、修理が必要になります。


初期不良の場合には、欠陥部品を無償で取り寄せることができ、交換での対応ができない場合には全額返金の対応も行なっているようです。


フレーム・ビームは「5年間」、モーター・コントローラ・パネルは「2年間」の保証期間があります。


使用後に調子が悪くなった場合でも、無償で交換部品の発送もしてくれます。

FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|メリットとデメリット

便利でオシャレなFLEXISPOT E7 デスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・組み立てに時間がかかる
・本体が重い
・ネットのみでの販売

メリット
・電動昇降で高さを変えられる
・メモリ機能で高さを記憶可能
・作業効率が上がる
・姿勢を改善できる
・昇降範囲が広い
・安定感がありガタツキがない
・高級感のあるデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

事前にしっかりチェックしましょう!


FLEXISPOT E7 電動昇降デスク|まとめ

生産性を高めるという研究結果が出ているほど人気のスタンディングデスクですが、立ちっぱなしで作業するのはなかなか苦痛なんですよね・・・。


私は電動昇降デスクを使い、「スタンディング」⇔「座り」を繰り返すことで作業効率が上がっただけでなく、腰痛もかなり楽になりました。


↓こちらのクーポンを使うとAmazonより安く買えるので、是非チェックしてみてください。

さぶろぐ限定クーポン!

さぶろぐでは専用のクーポンコードをご用意しております。

クーポンを利用すると「15%オフ」でお買い求めいただけますので、ぜひご活用ください!

 

クーポンコード:HC-sabu


FLEXISPOT公式に会員登録後、下記のボタンよりクーポン入力へお進みください。

クーポンをつかう



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・昇降デスクが欲しい
・腰痛が気になる
・姿勢を見直したい
・作業効率を上げたい
・高品質な机が欲しい
・机周りの配線をまとめたい
在宅ワークが多い


本日ご紹介したFLEXISPOT E7 デスク

昇降デスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

【レビュー】なにができる??apple tv 4kの評判から使い方まで徹底解説!!【レビュー】ベッドの上でもPCデスク&スタンドとして使えるiSWIFT Piが快適すぎた【買う前に知りたいデメリット】昇降式テーブルのデメリットを徹底解説!【買ってはいけないノートパソコン】の特徴と失敗談を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)