【口コミ】料理が焦げ付かず、洗い物も簡単!!フレーバーストーンの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

焦げ付かず、焼き上がりにムラが出ないように調理したい


フレーバーストーン ダイヤモンドエディションはこんな悩みを解決してくれるフライパンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・焦げつきにくい
・持ち手が外せる
・深さがあって使いやすい
・色味がキレイ
・熱伝導率が高い
・ガス代節約になる



フレーバーストーン ダイヤモンドエディションはテレビショッピングで紹介されているほど、メジャーなフレーバストーンフライパンで、 油を使わず調理しても料理がフライパンに引っ付きません。


一般的な丸いフライパンではなく、四角く正方形のような形の珍しいフライパンで、持ち手は外すことができます。


焦げ付かないようにできているフライパンで、何度洗ってもコーティングが剥がれることなく、焦げ付かない状態を維持できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは、フレーバーストーン ダイヤモンドエディションをご紹介していきます!

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション|仕様と特徴

くっつきにくく焦げ付きにくい

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションは、特別なコーティングで食材がくっつきにくく焦げ付きにくいから、汚れもスルッととれて後片付け楽です。
また、ゴシゴシ洗わなくてもキッチンペーパー等でするっと拭き取れます。

油がなくても調理可能!健康的なお料理に

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションは、フレーバーストーンは油なしでも調理が可能です。

くっつきやすい卵料理も油なしでするする焼き上がります。

余分な油がいらないので、カロリーをカットして美味しくヘルシーにお料理が楽しめます。

遠赤外線でジューシー&ムラなく焼ける

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションは、遠赤外線効果により炭火で焼いたかのように外はこんがり、中はジューシーな焼き上がりになります。

また、厚みのある板が食材にほぼ均一に火を通すから、ムラなくきれいに焼くことが出来ます。

取っ手が取り外し可能で、収納スッキリ

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションは、取っ手を外せば重ねて収納できるので、キッチンで場所をとりません。

キッチン下の収納や収納棚にもすっきり収まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日の料理も楽しくなりそうですね!

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション|口コミと評判

良い口コミ・評判

商品は想像以上に使いやすく、料理がはかどります。

蓋問題がありますが、蓋する時はハンドルを外せば良いだけだとおもいますし、蓋に加工されても困るので今のままで充分です。

Amazonより引用

お肉がとても上手に柔らかく焼き上がります。

余熱で火を通す調理法だととても柔らかくて美味しいですよ

とても気に入ってます  

Amazonより引用

焦げ付かず面積も広いし、デザイン性も良いので使って料理するのが楽しみです!

Amazonより引用

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションの良い口コミや評判をみていくと、食材に火が通りやすくお肉などを上手に焼けるといった感想が書かれてありました。


油がなくても焦げ付かずに調理することが可能なので、ヘルシーな料理ができ、さらに毎日の食器洗いが楽になりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

油代と食器洗浄の手間を省くことができそうですね


悪い口コミ・評判

使用してから約3ヶ月になりますが、もう油無しでの卵の薄焼きが出来なくなりました。

コーティングが剥がれるのが早すぎて腹が立ちますわ。

Amazonより引用

料理の仕上がりはとても良いが、四角形のかたちがとても使いずらい。オムレツなどのようなフライパンを振って調理するような料理には全く不向きと考えます。

Amazonより引用

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションの悪い口コミや評判を見ていくと「コーティングが剥がれるのが早い」「フライパンの形が使いずらい」などといった口コミがいくつか見受けられました。


フラウパンの上でお肉をカットしたり、金属製の調理器具やスポンジを使うなどの行為はフライパンの寿命を早めてしまうと公式サイトに記載されているので、そういった行為には注意しなければいけません。

さぶろぐ
さぶろぐ

四角い形だからこそしやすい調理もありそうですね


フレーバーストーン ダイヤモンドエディション|クーポン

テレビ放送限定特典がもらえる

テレビ放送で紹介されたダイレクトテレショップ内の商品が放送終了30分以内であれば割引等の特典がもらえます。

特典を受けるには、サイト内のテレビ特典申し込みフォームより申し込みをおこないます。

7日に1回程度お得なクーポンがもらえる

ダイレクトショップでは、7日1回程度の頻度でクーポンを配布しています。
割引額は商品によって異なりますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。


フレーバーストーン ダイヤモンドエディション|よくある疑問

半額

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションの豪華スペシャル6点セットが通常でれば19,800円ですが、今ならほぼ半額の10,800円で購入できます。
さらに30日間の返品返金保証付きとなっております。
詳しくはこちらになります。

効果は嘘?苦情は?(評価よすぎて気になる的な文面

「油なしでも焦げ付かない」「長年使っていてもコーティングは剥がれない」などといった良い口コミがたくさんあり、そういった高い評価が逆に怪しく感じてしまう方もいるかもしれません。

実際に、フレーバーストーン ダイヤモンドエディションを2年間使用している方のブログや、金属のヘラでフライパンを50万回こするといった実験を行い、表面が削れないほどの耐久性があると実証している記事なども実在します。
こういった口コミは比較的信頼性が高いと言えると思います。

ただし、強火で使用しないなどのいくつか正しい使用方法があり、それらを守っていない場合は、効果を実感できない可能性があります。

電話番号

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションのカスタマーサービスセンターのフリーダイヤルは0120-840-055となります。
受付時間は祝日を除き、9時から18時までとなっております。

上記の番号でお問い合わせからご注文まで承っております。

フレーバーストーン ダイヤモンドエディション|メリットとデメリット

焦げ付き問題を解消してくれるフレーバーストーン ダイヤモンドエディションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・形が特殊で使いづらい
・色のバリエーションが少ない
・しばらく経つと焦付きが気になる
・サイズが小さめ

メリット
・焦げ付かない
・持ち手が外せる
・深さがあるので、色んな調理に使える
・色味がキレイ
・熱伝導率が高く、ガス代節約に繋がる

さぶろぐ
さぶろぐ

料理が苦手な人でも少しは料理がしやすくなるかもしれません


フレーバーストーン ダイヤモンドエディション|まとめ

フレーバーストーン ダイヤモンドエディションを購入したことで、フライパンを一回一回洗わずに、キッチンペーパーで拭き取るだけですぐに汚れが落ちるのでとても便利で、家事が少し楽になりました。


また、最近子供が料理に興味を示しているのですが、焦げ付きの心配がないので安心してひとりで挑戦させています。


さらに、以前はフライパンの収納場所に困っていましたが、本製品は持ち手が取れるので、片付ける場所は融通がききます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・焦付きが心配
・洗い物で楽をしたい
・収納場所に困っている
・ストーン系が好き
・ヘルシーな料理を作りたい


本日ご紹介したフレーバーストーン ダイヤモンドエディション

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】離乳食に便利!!マジックブレッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】せっかくなら美味しく!!ザイグル あぶりんの評判から使い方まで徹底解説!! 【2024年1月】圧倒的時短!人気のほったらかし調理家電ランキング!!! 【口コミ】 デメリットはある??話題のアラジングラファイトグリラーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)