【口コミ】効果なし?フラバンジェノール配合化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥知らずの肌になりたい…


フラバンジェノールはこんな悩みを解決してくれるスキンケアセットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分がふんだんに配合
・年齢サインに立ち向かえる
・お得感がある
・保湿力が高い
・若々しい肌作りサポート
・香りが良い



フラバンジェノールは、高濃度フラバンジェノール※を配合した、スキンケアセットです。


強烈な紫外線や潮風から守るために蓄えられてきたポリフェノールが、女性の肌を若々しく守り続けてくれます。


製薬会社が注目した美容成分が配合され、肌にアプローチしてくれます。

※高濃度フラバンジェノール®は、従来のフラバンジェノールより特長物質を多く含むフランスカイガンショウ樹皮エキス(保湿成分)のこと
「フラバンジェノール」は、株式会社東洋新薬の登録商標です

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フラバンジェノールをご紹介していきます!

\基本3点キットで効果を体感!/

公式サイトはこちら

フラバンジェノール|仕様と特徴

「速攻型フラバン」が素早くうるおす

フラバンジェノールは、高濃度フラバンジェノールとビタミンE、ネオブースターを速攻浸透処方にしたフォーマルクライン独自成分「速攻型フラバン」が、肌の深層※まで素早くうるおいで満たし、逃しません。

※角質層まで

「日本唯一のカプセル」が肌の深層まで浸透

フラバンジェノールは、日本唯一・独自処方で高濃度フラバンジェノール®を閉じ込めた「カプセルフラバン」が、肌と似た構造をもち、ゆっくり溶けながら深層まで浸透※し、ハリと滑らかさを呼び覚まします。

※角質層まで

柔らかなツヤ肌へと導く

フラバンジェノールは、ブライトニング効果が期待される、ユキノシタとマドンナリリーの2つの白い花のエキスと高濃度フラバンジェノール®が、柔らかなツヤ肌へと導きます。

さらに、5種類のダメージケア成分が、ブルーライトや紫外線ダメージから肌を守ります。

3ステップのライン使いがツヤ肌実感の鍵!

フラバンジェノールは、ローション・エッセンス・クリームのそれぞれの役割が異なるため、ライン使いをすることでさらに深いうるおいを実感できます。

自社一貫体制で信頼性の高いものづくりを実現

フラバンジェノールは製薬会社・東洋新薬から生まれた製品。

自社素材のみならず、全ての原料についても独自の厳しい基準を設定。

高品質な商品の提供を第一に考え、国際レベルの水準をクリアした品質管理体制を構築しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

フラバンジェノール|口コミと評判

良い口コミ・評判

スキンケアをしても効果がないと感じたときに、こちらに出会いました。

まず私好みの香りだったので、すぐ気に入りました。

使い続けているとモチモチ肌になってきた気がします。

さぶろぐアンケートより引用

これまでどれだけ丁寧にスキンケアしても、すぐに乾燥を感じてしまい、酷いときには痒くて仕方ありませんでした。

こちらを使い始めてからは乾燥を感じることが減りました。

友人にも褒めてもらえ、うれしいです。

さぶろぐアンケートより引用

見た目年齢が上がっていくことに悩み、こちらを使い始めました。

美容成分が惜しみなく入っていて、年齢サインをケアしてくれる商品です。

肌が若見えするようになってきたので、このままキープしたいな。

年齢を重ねても自信をもち、ずっと自分の肌を好きでいられるよう続けていきたいと思います。

さぶろぐアンケートより引用

フラバンジェノールの良い口コミや評判を見ていくと、「肌の調子がいい」という声が多くありました。


スキンケアをしていても出てくる肌悩みに、積極的にアプローチしてくれるアイテムのようです。


香りの良さもスキンケア時間を豪華にしてくれるという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつまでも若々しい肌をキープしたい人にピッタリ


悪い口コミ・評判

値段が高いので、日常使いには少し贅沢な気がします。

さぶろぐアンケートより引用

使い続けないと効果がないと思います。

サラッとした使い心地ではないので、暑い時期は重たく感じるかも。

さぶろぐアンケートより引用

フラバンジェノールの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高め」という声が多少見受けられました。


毎日頑張る自分のご褒美的な感じで使うと、次の日もまた頑張れそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

頑張った自分へのご褒美ケアでもいいかも


フラバンジェノール|使い方

効果的な使い方

いつも通り洗顔する
ザ モイスチャー ローションをつける

うるおい・キメを整えます。

ザ モイスチャー エッセンスをつける

ハリ・滑らかさを出します。

ザ モイスチャー クリームをつける

柔らかなツヤ肌へと導きます。

フラバンジェノール|よくある疑問

効果ない?嘘??

スキンケアはどのようなものでも、継続することで効果を発揮します。

フラバンジェノールを初めて使用の場合は、まずはトライアルから始めてみるのがおすすめですよ。

販売店はどこ?最安値は?

フラバンジェノールは、現在公式サイトでの取り扱いがないようです。

購入は楽天市場からがおすすめです!

\基本3点キットで効果を体感!/

公式サイトはこちら

フラバンジェノール|メリットとデメリット

ここまでご紹介してきたフラバンジェノールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・販売先が限られている
・即効性がない

メリット
・美容成分がふんだんに配合
・年齢サインをケア
・お得感がある
・保湿力が高い
・若々しい肌作りサポート
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

高濃度フラバンジェノールを配合したスキンケアセット


フラバンジェノール|まとめ

フラバンジェノールのセット使いをしたことで、乾燥が気にならなくなりました。


お得感もありましたし、お肌のケアをしっかりサポートしてくれます。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・老けに悩んでいる
・お得セットが好き
・肌を若見えさせたい
・自分に自信がもちたい
・成分にこだわっている
・肌にハリがほしい


本日ご紹介したフラバンジェノール

若見え肌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\基本3点キットで効果を体感!/

公式サイトはこちら

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)