【口コミ】成分は?フラバンジェノール石鹸の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、くすみ肌が気になるなぁ


フラバンジェノール石鹸はこんな悩みを解決してくれる石鹸です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分がたっぷり
・明るい肌を目指せる
・しっとりする
・保湿力がある
・角質ケアできる
・バラの香りで癒される
・肌に優しい
・乾燥肌にも適している
・ニキビなどの対策ができる


フラバンジェノール石鹸は、濃密できめ細かな泡が肌を守りながら、やさしく洗い上げる洗顔石鹸です。


植物エキスを配合していて、キュッとひきしめながらキメの整ったふっくら肌へ導きます。


さらに、リラクゼーション効果の高いバラの香りがお肌を包み込みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フラバンジェノール石鹸をご紹介していきます!

フラバンジェノール石鹸|仕様と特徴

濃密な泡

フラバンジェノール石鹸は、濃密な泡が特徴的な洗顔石鹸です。

泡は濃密で吸着力が高いので、毛穴の汚れをしっかりと落とし、きゅっと引き締めてくれます。

朝と夜で使い分け

フラバンジェノール石鹸は、朝と夜で使う石鹸が分けられている珍しい洗顔石鹸です。

それも、朝と夜の肌の汚れの違いを意識し、それに対応して効果をより発揮できる成分を配合させた石鹸をそれぞれ作ったことで、朝と夜の石鹸が発売されています。

保湿成分40%

フラバンジェノール石鹸は、洗顔石鹼ながらある程度の保湿もしてくれます。

40%もの保湿成分が配合されていることによって、汚れを落とすだけでなく肌を保湿してくれる良い働きをしてくれます。

植物エキス配合

フラバンジェノール石鹸は、植物エキスが豊富に配合されています。

また、朝と夜の石鹸で配合されている植物エキスに違いがあるので、その違いを楽しみながら、洗顔をすることができます。

バラの香り

フラバンジェノール石鹸は、バラの香りがする洗顔石鹸です。

朝の石鹸は優しいバラの香り、夜の石鹸は豊かなバラの香りがするので、同じバラでも香りの感じ方の違いを毎日体験することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック!

フラバンジェノール石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗った後に肌に触れると、しっとりツルツルの洗い上がりがとっても気に入っています♪オススメです。

Yahoo!ショッピングより引用

とても良い石鹸です!
敏感肌で昔から苦労してますが、こちらの会社の商品はとても肌に優しいと思います😆

泡立ちも良くステキな香りがするので、洗顔が癒しの時間になりました‼︎

石鹸もその他の基礎化粧品もお値段はしますが、私にはとても合っています😊

とても良い品物をありがとうございます‼︎

Yahoo!ショッピングより引用

泡立ちが良く使いやすい製品です。

泡立ちネットがサービスで付いているとうれしかったですが、長く使って効果を期待しています。

Yahoo!ショッピングより引用

フラバンジェノール石鹸の良い口コミを見ていくと、洗いあがりがとてもすっきりしている、という声が見られました。


また、バラの香りについても高い評価の声が多く寄せられていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

泡立てネットが必要

さぶろぐアンケートより引用

朝と夜の兼用ではない

さぶろぐアンケートより引用

フラバンジェノール石鹸の悪い口コミを見ていくと、泡立てネットが別で用意しなくてはいけない、という声が見られました。


商品に泡立てネットが付属しているわけではないので、自分で用意する必要があるのはそうですが、その分自分好みで相性の良い泡立てネットを選ぶことができるので、さらなる効果を発揮する可能性があるかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的にも高評価!


フラバンジェノール石鹸|効果

Instagram@formalklein_officialさんの投稿

Instagram@morino90.2021さんの投稿

Instagram@beautytoolsfreakさんの投稿

フラバンジェノール石鹸|使い方

塗り方

泡立てる

まずは泡立てネットを使用して泡立てます。
泡立てネットは付属されていないので、自分で用意するようにしましょう。

顔全体を包む

泡立てネットで泡を立てたら、顔全体を包み込み、汚れを優しくなじませるように広げていきます。

洗い流す

顔全体に泡をなじませたら、水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。
洗い残しがないように注意してしっかりと流します。

フラバンジェノール石鹸の朝用の洗顔は、通常の洗顔料と同じ要領です。

泡立てネットを使い、顔全体になじませていき水またはぬるま湯でしっかりと洗い流します。

フラバンジェノール石鹸の夜用石鹼でメイクを落とすときは、顔を濡らさずに使い、二度洗いすることが推奨されています。

ウォータープルーフなどの特殊で落ちにくい化粧品の場合は、夜用石鹸を使用するのを後にし、先にクレンジングで落とすようにしましょう。

ニキビ跡

フラバンジェノール石鹸がニキビ跡に聞くかどうかについて調べましたが、それらしき情報は得られませんでした。

しかし、洗顔料なので、お肌がきれいになりニキビ予防にはつながることはあります。

ニキビ跡に関する情報は得次第、追記していきます。

フラバンジェノール石鹸|よくある疑問

効果ない?

フラバンジェノール石鹸の口コミを見ていくと、多くの方が効果を実感されています。

また、効果を実感している声が多いことに加えて、香りや保湿力がとても良く、使いやすいという声が見られたので、総合的な評価としてはかなり高くなっています。

そのため、個人差による効果の違いはあるものの、ほとんどの方は効果を実感しているということになります。

成分解析一覧

●朝用…グリチルリチン酸ジカリウム、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、チャエキス(1)、マツリカエキス、カモミラエキス(1)、水溶性コラーゲン液、ソルビット液、精製水、濃グリセリン、白糖、脂肪酸石けん、ポリオキシプロピレングリセリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、エデト酸三ナトリウム、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、塩化ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、香料など 

●夜用…グリチルリチン酸ジカリウム、フランスカイガンショウ樹皮エキス、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、水溶性コラーゲン液、カモミラエキス(1)、クララエキス(1)、セージエキス、シナノキエキス、シャクヤクエキス、マツリカエキス、ソルビット液、精製水、濃グリセリン、白糖、脂肪酸石けん、ポリオキシプロピレングリセリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、エデト酸三ナトリウム、メタリン酸ナトリウム、塩化ナトリウム、エタノール、フェノキシエタノール、香料など

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

フラバンジェノール石鹸の使用頻度についてですが、朝用と夜用があるので、基本的に1日2回までの使用が良いです。

洗顔をしすぎると、本来必要な潤い成分も落としてしまう可能性があるので、自分のお肌と相談をしながら、使用を続けていくのが良いでしょう。

お試しセットがある?

フラバンジェノール石鹸は、サイトによって7日間のトライアルセットがあります。

洗顔料だけでなく顔パックや化粧水なども入っているので、洗顔料に気になっている方はもちろん、フラバンジェノールの商品に興味がある方も利用してみると、相性の良い商品と出会えるかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

フラバンジェノール石鹸の販売店は上記のようになりました。

セット販売などがあるため、どのサイトが最安値か断言することはできませんが、送料が無料になりやすくセールを頻繁に行っているAmazonでの購入がおすすめです。

解約方法は?

フラバンジェノール石鹸の解約方法は電話による手段です。

電話番号は以下の通りとなっており、メールなどの手段では解約することはできず、電話のみの解約となっているので注意しましょう。

0120-409-300
営業時間:9:00~21:00

フラバンジェノール石鹸|メリットとデメリット

朝夜分かれているフラバンジェノール石鹸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使い分けが面倒
・続けれなければ効果が少ない
・効果に個人差がある

メリット
・美容成分がたっぷり
・明るい肌を目指せる
・しっとりする
・保湿力がある
・角質ケア
・バラの香り
・肌に優しい
・乾燥肌にも適している
・ニキビなどの対策ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力があるのは嬉しい!


フラバンジェノール石鹸|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フラバンジェノール石鹸|まとめ

フラバンジェノール石鹸は、朝と夜で使い分けられるのでその時のお肌の状態に合わせて洗顔できるのが良かったです。


泡立てるともこもこのたっぷり濃密な泡が作れるのでお肌に負担をかけずに洗うことができています。


おかげで、お肌の乾燥が気にならなくなり、お肌のコンディションが良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝夜で使い分けたい
・保湿力重視
・角質ケアをしたい
・肌の調子を整えたい
・美容効果の高いものが欲しい
・肌のくすみが気になる
・乾燥肌の方
・保湿をしっかりとしたい


本日ご紹介したフラバンジェノール石鹸

フラバンジェノール石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)