【口コミ】デメリットは?フラッシュウォーマーの評判から仕組みまで徹底解説!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スタイリッシュな湯沸かし器が欲しい


フラッシュウォーマーはこんな悩みを解決してくれる湯沸かし器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

安全装置付きで安心
お湯が沸くのが早い
温度調節が可能
ペットボトルが使えて便利
コンパクトなデザイン



フラッシュウォーマーは機器にセットするだけでたったの約2秒で簡単にお湯を沸かすことができるアイテムです。


ペットボトルをそのまま利用して、ウォーターサーバーのような感覚で簡単に使うことができる優れもの。


5段階に温度調節も可能で、転倒時は安全装置が作動するので安心して使用ができるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 フラッシュウォーマー をご紹介していきます!

フラッシュウォーマー |仕様と特徴

約2秒でお湯が出る

フラッシュウォーマーは約2秒でお湯が出てくるので、好きなタイミングでお茶やインスタントコーヒーをすぐに楽しむことができます。

簡単1回操作で給油が可能

フラッシュウォーマーは1回押すだけで給油が可能なので、ウォーターサーバー感覚で仕事合間にひとやすみができます。

5段階の温度調節が可能

フラッシュウォーマーは5段階の温度調節が可能で細かく設定できるので、白湯やインスタント食品などそれぞれを適した温度で楽しむことができます。

スタイリッシュなデザイン

フラッシュウォーマーはインテリアに馴染むコンパクトで置き場所を選ばないデザインなので、どんなシーンにもしっかり馴染みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

フラッシュウォーマー|口コミと評判

良い口コミ・評判

常時通電してなくてもお湯がすぐに出ます。

チョロチョロとしか出ませんが、ドリップコーヒーを入れて飲むには丁度いいかも。

ずーとボタンを押してなくてもいいので水量の少なさはそんなに不便ではないです。

Amazonより引用

主にお茶や紅茶を飲むときに使っていますが、

自分の机の上に置いて熱々なのが手軽に飲めるところがいいです。

Amazonより引用

とても簡単!温度調整の際に上げ下げする度にピッと音がしてくれるので

目の不自由な友人にも勧めたいと思ってます!

Amazonより引用

フラッシュウォーマーの良い口コミや評判を見ていくと、ワンタッチで簡単にお湯が出るので好きなタイミングでアツアツのコーヒーが楽しめるという口コミが多数あがっていました。


温度調節が細かくできるので、朝起きた時に優しい白湯を入れられたりと使用用途は様々です。

さぶろぐ
さぶろぐ

白湯は50℃くらいが美味しいよね


悪い口コミ・評判

ただ取り付けられるペットボトルが500mL前後なので

いつもよく飲まれる方は常に水の補給が必要になるかも。

試しに2Lのをつけてみましたが、安定感がありませんし、

取り付けるときに水をこぼしやすくなります。

Amazonより引用

他のレビューにもあるように、チョロチョロしか出ないけど、

コーヒーやインスタントなどに使うなら問題無いと思う。

Amazonより引用

フラッシュウォーマーの悪い口コミや評判を見ていくと、500mlだと思ったよりもすぐに無くなってしまうという声がちらほらと見受けられました。


しかし、ボタンを押すとたったの2秒でお湯が沸くので、内容量は気にならないという声が多数あがっていることから個人の期待値によるものかなという印象。


在宅ワークや、長時間の作業のお供にあたたかい飲み物を飲みたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

コーヒーも美味しく飲めます


フラッシュウォーマー|使い方

効果的な使い方

スイッチダイヤルで温度を選ぶ
スイッチダイヤルを押して給湯する。

ボタン一つで簡単にアツアツのお湯が完成します。

赤ちゃんのミルク

フラッシュウォーマーは50~95℃までの間で5段階の温度調節が可能なので、赤ちゃんのミルクを作るのにも最適です。

お手入れ

フラッシュウォーマーはボトル差込口を定期的に拭き取るだけで簡単にお手入れが完了するので、維持も手間なくおすすめです。

フラッシュウォーマー|おすすめの種類比較

フラッシュウォーマー

2秒で簡単、5段階の温度調節が可能。

ホットウォーターサーバー

クリーンモード搭載で内部に水を残さず衛生的に使用可能。

湯沸かしケトル

飲料にはもちろん、野菜を洗ったり様々な使用用途。


結局どれがおすすめ?

フラッシュウォーマー|よくある疑問

電気代はどのくらい?

フラッシュウォーマー は目安としてコーヒー1杯(150mL) 0.44円、カップヌードル(300mL) 0.88円なので、1Lあたり2.9円の電気代となります。

そもそもの電気代をもっと安くしたい…という方は、【電力会社一括比較サイト】で見直してみるのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値はYahooショッピングですが、口コミの評価が高いAmazonでの購入がおすすめです。

フラッシュウォーマー|メリットとデメリット

便利で簡単なフラッシュウォーマー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・水圧が弱い
・水が少し跳ねる

メリット
安全装置付きで安心
お湯が沸くのが早い
温度調節が可能
ペットボトルが使えて便利
コンパクトなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

時短で便利だね


フラッシュウォーマー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フラッシュウォーマー|まとめ

在宅時間に温かいコーヒーを飲みながら仕事をしたいと思い、フラッシュウォーマーを購入しました。


本当に2秒でお湯が沸くのか半信半疑でしたが、セットしてボタンを押すだけで魔法のようにアツアツのお湯が出てきました。


5段階調整ができるので、白湯やコーヒなどで使い分けはもちろん赤ちゃんのミルクを作るときにも大活躍です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホットドリンクを飲む事が多い
・めんどうな設定が苦手な
・適した温度で飲みたい
・スタイリッシュな感じが好き
・便利グッズが欲しい


本日ご紹介した フラッシュウォーマー

湯沸かし器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】ニオイなし!生ごみ処理機 e-Binのおかげでエコ&清潔な生活が手に入った 【レビュー】手軽で便利!!KORG B2の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】欠点は?無印アロマディフューザーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ME リカバリープロの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)