【口コミ】どんな匂い?フレアフレグランスホワイトブーケの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ずっと優しい香りが続く柔軟剤が欲しい・・・



フレアフレグランス ホワイトブーケはこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・優しく上品な香りが長続きする
・男女関係なく使える
・どこでも手に入れやすい
・値段が安い
・シワや静電気の予防
・タバコを吸った後も香りが続く



フレアフレグランス ホワイトブーケは、今まで匂いが消えやすかった繊細な香りが長続きします。


優しい香りが一日中ふんわりと続くため、すぐ匂いが消えてしまうことにお悩みの方に、嬉しい柔軟剤です。


他の柔軟剤にも花やブーケをイメージしたものはありますが、他よりも大人っぽい甘さがこの柔軟剤の香りの特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレアフレグランス ホワイトブーケをご紹介していきます!

花王 フレアフレグランスホワイトブーケ本体 540ml

フレアフレグランス ホワイトブーケ|仕様と特徴

汗や動きに反応する「香りセンサー」機能

フレアフレグランス ホワイトブーケには独自の香りセンサー機能が搭載されています。

この機能が汗をかいたときや服を脱ぎ着するときの動きに反応して、様々な場面で香り立ちます。

しかも香りの持続時間は12時間と半日以上です。

消えやすかった繊細な香りも長続き

どうしても従来の香りが弱い柔軟剤は匂いが持続しないものが多かったですよね。

しかしこのフレアフレグランス ホワイトブーケは、朝から夕方まで最初の香りがずっと続きます。

ナチュラルな香りが好きな人におすすめです。

抗菌・防臭効果

フレアフレグランス ホワイトブーケは良い香りの持続だけでなく、気になるイヤな匂いの発生も防ぎます。

部屋干しもOKです!

洗濯ジワ・静電気の防止

フレアフレグランス ホワイトブーケは、大手メーカー花王の商品ですから、洗濯ジワ・静電気の防止といった柔軟剤としての機能性も備わっています。

洗濯シワの予防は多忙な方にはありがたいですし、冬場の静電気が減ると嬉しいですね。

加えて、仕上がりもふんわり柔らかです。

ぴったりの香りが見つかる!

フレアフレグランス シリーズはドラッグストアやドンキホーテなどの店頭にも並んでおり、手に入りやすいのも魅力です。

ラインナップも豊富なので、自分にあった香りを選ぶことができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用がわかったところで口コミや評判をチェック

フレアフレグランス ホワイトブーケ|口コミと評判

良い口コミ・評判

フレアフレグランスのほかの香りを使ったときに あまりにも香りが強すぎてびっくりしましたが こちらはやさしい香りで乾いたらほんのり香るくらいです。

清潔感のある香りでいいにおいってよく言われます。

アットコスメより引用

「フレグランス」とつくだけあって、ホントに香水みたいないい香りがします。

乾いた洗濯物はふっくらフワフワ、マイクロファイバーのシーツがモフモフに仕上がりました。

近づいたりすれ違ったりしたときに初めて「何かいい香りがするな」と気づく程度です。

こちらを使って洗ったシーツの上に寝転がってもほんの微かに香る程度で、気持ち悪くなったり、寝入りにくく感じることもありませんでした。

アットコスメより引用

フレアフレグランスシリーズは大好きで愛用してました。

ホワイトブーケの新商品が発売されたので購入しました。

爽やかでほんのり甘い香りが洗ってる最中から乾かして、着用するまで、香ります。

匂いがきつくないので男女問わず使えそうです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フレアフレグランス ホワイトブーケの口コミを見ていくと、爽やかな香りが長続きするという声が多く聞かれました。


匂いがキツすぎないので、男女問わず使えるところも魅力的ですね。


洗い上がりもモフモフになるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも洗い上がりも優しい柔軟剤


悪い口コミ・評判

フレアフレグランスは好きで、 色々な香りのものを代わる代わる使ってます。

その中でもこれが1番いい匂いだなぁと 個人的には好きな匂いなのですが、 他のものに比べ、持続性が弱い気がします。

アットコスメより引用

容量があまり多くなく詰め替えが面倒に感じました。

近所のドラッグストアに売っていなかったので、通念手に入るものか不明です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

フレアフレグランス ホワイトブーケの悪い口コミですが、香りの持続性が弱いと感じる方もいました。


優しい香りである分、弱いと感じる方もいるようですね。


店頭にないときは、ネットでまとめ買いがお得です。

さぶろぐ
さぶろぐ

強い香りが好きな方には物足りないかも?


フレアフレグランス ホワイトブーケ|使い方

使い方

洗濯物6.0kgに対し、40mlの柔軟剤を投入
全自動洗濯が終了するまで待つ



詰め替え

フレアフレグランスホワイトブーケの詰め替え用は、400ml〜2000mlと用途に合わせて大きさが選べて便利です。

使用量の目安

フレアフレグランスホワイトブーケは、6.0kgの洗濯物で週3回洗濯をした場合約1ヶ月分相当です。

組み合わせの相性が良い洗剤

フレアフレグランスホワイトブーケは、柔軟剤の香りを邪魔しない無香料タイプや爽やかな香りの洗剤と相性が良いでしょう。

同じ花王から出ているアタックシリーズがオススメです。

フレアフレグランス|人気の種類や香りの比較

ジェントルブーケの香り

ジェントルブーケの香りは甘く上品なお花の香りです。

甘すぎず心地よい香りという口コミもありました。

フラワー&ハーモニーの香り

フラワー&ハーモニーはフレアフレグランスシリーズの中でも爽やかでみずみずしい香りです。

甘酸っぱさも感じる親しみやすい香りが特徴ですね。

リッチフローラルの香り

リッチフローラルの香りが甘さと爽やかさの両方を兼ね備えた濃密な香水のような香りです。

結局どれがおすすめ?

フレアフレグランス ホワイトブーケ|よくある疑問

どんな匂い?香りはきつい?

フレアフレグランス ホワイトブーケは、フレアフレグランスシリーズの中でも優しい香りが特徴です。

男性が使っても違和感はない?

フレアフレグランス ホワイトブーケは、甘すぎない爽やかな香りが続くため男性も使用できる柔軟剤です。

販売店はどこ?最安値は?

フレアフレグランスホワイトブーケの最安値は送料無料で配送も早いAmazonです。

花王 フレアフレグランスホワイトブーケ本体 540ml

フレアフレグランス ホワイトブーケ|メリットとデメリット

優しい香りが長続きするフレアフレグランス ホワイトブーケですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが弱すぎる
・香りの持続性が弱い
・容量が少ない

メリット
・香りがキツすぎない
・優しい香りが長続きする
・家族全員で使える
・静電気抑制
・抗菌防臭効果
・値段が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

家族全員で使えるのが嬉しい


フレアフレグランス ホワイトブーケ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

フレアフレグランス ホワイトブーケ|まとめ

フレアフレグランスホワイトブーケは、優しい香りが長続きする柔軟剤です。


仕上がりはふんわりで、抗菌防臭効果もしっかり発揮します。


甘すぎない香りなので男女問わず、ご家族全員で使いたい方にぴったりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・優しい香りの柔軟剤が好きな方
・大人っぽい香りに変えたい方
・男女問わず使えるものが良い方
・お買い得な柔軟剤が欲しい方
・仕上がりをふわふわにしたい方
・タバコを吸っている方


本日ご紹介したフレアフレグランス ホワイトブーケ

フレアフレグランス ホワイトブーケに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)